20090128014441.jpg
にゃんこお水がぶがぶ・・・乾燥してますもんね。

長年使ってきた折り畳みローテーブルの接続部分をばっきり折ってしまい。
・・・・段々傾いて来るのをよっこいせと直しつつ使用中。

だんなに新しく買ってもいいよ、と了解を得、こたつにすべ、と検索するも
見つけた好みの白木、予算の3倍高いよー!

シンプルで無難な無印で手を打とう思ったがネットショップの見本はオレンジっぽい。
けど店頭に見に行ったら春先向けの最近作られたと思われる
同じシリーズの机は白っぽかった。こたつはもう無かったとです・・
白っぽいのがいいんだけどこたつは在庫品で新しく作らないよな・・;これは賭けになる。

一生もんと思って清水の舞台から飛び降りる?
でも猫に爪研がれそうなんだな・・。

お風呂好き~

白州次郎と正子展

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

