07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 お風呂好き~
風呂にゃ
とは言ってもお湯の張ってない風呂桶が大好き。
白いので溶け込んでる;

 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年01月28日(Wed) 02時20分
なごみさん
たまんないでしょか、どうもです~。
模様替えしたらメニューいつもより長めで下がっちゃったみたいですね。
見えてよかったです、ほっ。

上の色の文字見えてたらクリックすると
地の色が変るので面白いなと使わせてもらってます。
飽きっぽいので、じきにバレンタイン風になるかと。

なごみさんとこはうちには似合わないラブリーなテンプレが多いので新鮮に映ってますよ。
2009年01月30日(Fri) 00時30分       編集
リンドウノさん
お風呂や流しに興味持ちますね。
床を流れる水では遊びますがシャワーは音が怖いみたいで逃げます。
一番悪さする時期ですしダメっていうほど楽しんでやってくれますよ…;

なごんで悶えて(?!わお)頂けるてのなら嬉しいです~。
だいぶ子でなく中にゃんこになってしまいました~。
2009年01月30日(Fri) 00時24分       編集
かわいい~~~~!!!
たまんないっす!
ブログ、模様替えなさったんですね!お絵描きBBSへの入り口もそのうち復活してくださるのですよね?あ、コメント書いてたら下の方に出て来た!
2009年01月29日(Thu) 16時52分       編集
うわ~、可愛い~、可愛い~!
ネコ、お風呂とか結構興味もちますよね!?
でも水はコワいから恐る恐る...。
ネコ写真、私もなごみまくり...というか悶えてます~。
2009年01月28日(Wed) 23時33分       編集
へそうちさん
普段入れないようにしてるので尚面白いみたいです。
うっかりドア閉め忘れると忍び込んでます;

排水溝の丸い薄い金具をほじくり遊ぶのが好きなようで音が鳴ります。
以前傾いたままで栓が不完全なのに気付かずお湯がだだ漏れしてました。はう!

お風呂も好きになってくれるといいのですが
やはりシャワーやお湯からは逃げますね;

にゃんこ写真かぶりついて頂けて嬉しいです。
もちょっと精度のよい画像になるといいのですが・・・;
2009年01月28日(Wed) 11時46分       編集
あはははは。なんででしょうねー。
お湯張ってるお風呂も好きになってくれたら楽なのに(笑)

うーん、かわいいーv
にゃんこ写真にがぶり寄って食いついてます
2009年01月28日(Wed) 08時40分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ