07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 にいっ
20090129200634
単身赴任のだんなの椅子がお気に入り。アクビ閉じかけが笑って見えました。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年01月29日(Thu) 20時06分
リンドウノさん
一番大きい時ボタン押したらここに。絶妙かしら、どうもです。

小さい時のもふもふは、また違いますよね。
触るだけでまだゴロゴロ言ってくれるので可愛さ増しまする。

にゃんこ欠乏症、感触もお届け出来たらいいのにな;
2009年02月02日(Mon) 11時21分       編集
れいさん
歯かわいいですよね^^まだ小さいのがまた。
小さい頃はほんとに一瞬でまだ小さいまんまでいいよ~っ呪文(?)かけてたんですけど
あっちゅうまに成長して^^;淋しいです。

猫もふもふ、れいさん宅に来るのらちゃんには触れないのかな?
もふもふ感、送りたいですよ~。
2009年02月02日(Mon) 11時15分       編集
絶妙のタイミングですねっ?
おっきくなる直前のにゃんこ...いいなあ、ふわふわだなあ。
いかん、触りたくなります、にゃんこ欠乏症ですよ~!
2009年02月01日(Sun) 23時19分       編集
歯が!
歯が可愛いっっ!!(笑)
大きくなりましたねぇ。
大きくなってもモチロンかわいいですけど、小さい頃の可愛さは一瞬でちょっとさびしい。
あぁ、今すぐ猫のもふもふを感じたいです^^
2009年02月01日(Sun) 02時58分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ