20090218212245

だいぶ遅きにですがまだまだ間に合うので甥っ子の合格祈願へ湯島天満宮へ。
体調もまあまあよかったので。
ちょうど梅まつり。まだ5分咲き程度でしたが梅の香りに和み。
祈願のお札に名前入れて頂き待つ間に境内での猿回し芸見て笑い。

神社仏閣はやはりパワースポット、元気もらえる気がします。
御朱印帳も買えばよかった。無事志望校に合格出来たらお礼参り行かなくちゃだから、その時に。

おみくじ引いたらなんと大吉。わぁいvなのに病気の項、早く医者にかかれ、て。
お正月からおみくじ、この病気の項同じような内容4つ目です。
もう1ヶ月ばかり行ってるんですけどね・・・;
けっこう歩きヘトヘトで帰宅したら腰痛が。運動不足過ぎ!
20090218212243

挟み寝

警官の血

comment iconコメント ( -4 )

へそうちさん
天神さまには梅ですね^^
おみくじは道真公の梅の花の句でした。
へそさんのとこコメントしそびれちゃったのですが梅の花の写真きれいでしたv

腰へのお気遣いありがとうございます。
寄る年波のせいか(げふんごふん)
出かけると休まず目的地に行って、また休まず帰るのがいけない気がします。
休憩は大事ですね。

名前: かの [Edit] 2009-02-25 11:44

天神様には梅ですね♪腰、ゆっくりほぐしてあげてくださいね~><

合格祈願、届きますように!

名前: へそうち [Edit] 2009-02-25 09:14

うんのさん
もっと早く行けばよかったのですが・・うっかり者です;
云十年前に私も鉛筆にお世話になりましたv
今はちゃんとシャープペンがあるんですね。しかもアルファグリップみたいなの。

次回、御朱印帳も買って気が向いたらたまにでも
神社や七福神巡りして見たいなと思います。

体調へにお心遣いありがとうございます。
充分動けますが痛みが常にあるので気持ち後ろ向きでいかんです。
はっきりどこが悪いのか分れば対処しようがあるのですが。自分の体なのに困りますね。

うんのさんも忙しそうなので日頃から健康に気を配ってると思いますが
寒かったり暖かかったりで体調崩しやすい気候続きなので気をつけて下さいね。

もう1件も教えてくれてありがとう。
新しいの連絡来てたので直しておきました^^

名前: かの [Edit] 2009-02-24 12:50

受験には天神様ですよねw ぜひ御朱印帳もw 集めると楽しいですよん♪

ところで体調はどう?

名前: うんの [Edit] 2009-02-24 07:50

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。