10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
へそうちさん
天神さまには梅ですね^^
おみくじは道真公の梅の花の句でした。
へそさんのとこコメントしそびれちゃったのですが梅の花の写真きれいでしたv

腰へのお気遣いありがとうございます。
寄る年波のせいか(げふんごふん)
出かけると休まず目的地に行って、また休まず帰るのがいけない気がします。
休憩は大事ですね。
2009年02月25日(Wed) 11時44分       編集
天神様には梅ですね♪腰、ゆっくりほぐしてあげてくださいね~><

合格祈願、届きますように!
2009年02月25日(Wed) 09時14分       編集
うんのさん
もっと早く行けばよかったのですが・・うっかり者です;
云十年前に私も鉛筆にお世話になりましたv
今はちゃんとシャープペンがあるんですね。しかもアルファグリップみたいなの。

次回、御朱印帳も買って気が向いたらたまにでも
神社や七福神巡りして見たいなと思います。

体調へにお心遣いありがとうございます。
充分動けますが痛みが常にあるので気持ち後ろ向きでいかんです。
はっきりどこが悪いのか分れば対処しようがあるのですが。自分の体なのに困りますね。

うんのさんも忙しそうなので日頃から健康に気を配ってると思いますが
寒かったり暖かかったりで体調崩しやすい気候続きなので気をつけて下さいね。

もう1件も教えてくれてありがとう。
新しいの連絡来てたので直しておきました^^
2009年02月24日(Tue) 12時50分       編集
受験には天神様ですよねw ぜひ御朱印帳もw 集めると楽しいですよん♪

ところで体調はどう?
2009年02月24日(Tue) 07時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 湯島天神へ
20090218212245

だいぶ遅きにですがまだまだ間に合うので甥っ子の合格祈願へ湯島天満宮へ。
体調もまあまあよかったので。
ちょうど梅まつり。まだ5分咲き程度でしたが梅の香りに和み。
祈願のお札に名前入れて頂き待つ間に境内での猿回し芸見て笑い。

神社仏閣はやはりパワースポット、元気もらえる気がします。
御朱印帳も買えばよかった。無事志望校に合格出来たらお礼参り行かなくちゃだから、その時に。

おみくじ引いたらなんと大吉。わぁいvなのに病気の項、早く医者にかかれ、て。
お正月からおみくじ、この病気の項同じような内容4つ目です。
もう1ヶ月ばかり行ってるんですけどね・・・;
けっこう歩きヘトヘトで帰宅したら腰痛が。運動不足過ぎ!
20090218212243
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年02月18日(Wed) 21時22分
へそうちさん
天神さまには梅ですね^^
おみくじは道真公の梅の花の句でした。
へそさんのとこコメントしそびれちゃったのですが梅の花の写真きれいでしたv

腰へのお気遣いありがとうございます。
寄る年波のせいか(げふんごふん)
出かけると休まず目的地に行って、また休まず帰るのがいけない気がします。
休憩は大事ですね。
2009年02月25日(Wed) 11時44分       編集
天神様には梅ですね♪腰、ゆっくりほぐしてあげてくださいね~><

合格祈願、届きますように!
2009年02月25日(Wed) 09時14分       編集
うんのさん
もっと早く行けばよかったのですが・・うっかり者です;
云十年前に私も鉛筆にお世話になりましたv
今はちゃんとシャープペンがあるんですね。しかもアルファグリップみたいなの。

次回、御朱印帳も買って気が向いたらたまにでも
神社や七福神巡りして見たいなと思います。

体調へにお心遣いありがとうございます。
充分動けますが痛みが常にあるので気持ち後ろ向きでいかんです。
はっきりどこが悪いのか分れば対処しようがあるのですが。自分の体なのに困りますね。

うんのさんも忙しそうなので日頃から健康に気を配ってると思いますが
寒かったり暖かかったりで体調崩しやすい気候続きなので気をつけて下さいね。

もう1件も教えてくれてありがとう。
新しいの連絡来てたので直しておきました^^
2009年02月24日(Tue) 12時50分       編集
受験には天神様ですよねw ぜひ御朱印帳もw 集めると楽しいですよん♪

ところで体調はどう?
2009年02月24日(Tue) 07時50分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
