09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
リンドウノさん
はい、育ってます!体重も3kg超えました。
嬉しいような淋しいような気持ちです。

二の腕、可愛いでしょうか^^どうもです。
やたら腕と足が長いんですよ。腕枕に最適かも?

体へのお心遣いありがとうございます。
おかげさまで大分持ち直して来ました。

リンドウノさんも季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。
2009年03月04日(Wed) 12時21分       編集
にゃんこず、結構育ってきてますねえ!?
おまけに挟みネコ...二の腕が何だか可愛いです~。
お体、どうぞ御自愛下さいね。
2009年03月04日(Wed) 00時12分       編集
うんのさん
レス遅くなってすみません。

挟まれたいですよね!時々私も無理やり挟んでもらってます(笑)
ぷにぷにたまらん~!と悶えてます。そんでカリッとやられたり(おい)

うんのさんも挟んであげたいですよん^^
2009年03月02日(Mon) 12時16分       編集
へそうちさん
レス遅くなってすみません。

挟んだり乗ってみたり、仲のいい子が2匹って楽しみが多くてありがたいですね。
洗濯機、後日談があるのでその内に書きますね。

隊長復帰、楽しいですよね変換まつがい(笑)。
おかげさまで短い時間でしたが、お会い出来て楽しかったです^^
にゃんこのカレー話、可愛かったですよ。
2009年03月02日(Mon) 12時12分       編集
なごみさん
レス遅くなってすみません;

やる事なす事微笑ましい、ほんとに。
にゃんこも子供も何でこんなに愛しいのでしょうね。

二次、もったいぶったみたいになっちゃってすいません;
ここのイラストのカテゴリにもある
ガンダムSEEDのノーマルカップルです。
それがやりたくてブログも始めたのですが
サイト出来ないまま数年…のんびりにも程がありますよねぇ;;

ティア、5月は参加パスです。
新刊もずっと出せてないし、その前に漫画描かなくちゃと今更ながら;
もしかしたら遊びには行くかもしれないので、その時は宜しくお願いしますね。
2009年03月02日(Mon) 11時58分       編集
しつこく書き込みすみません。
5/5のティア、かのさんはいかがなさいますか?
MEMORYの籐馬さんが直参なさるそうで、
私もご一緒しようと思っています。
それで慌てて皆さんに伺ってる次第です。
2009年02月27日(Fri) 15時23分       編集
挟んでますね~! めっさ挟んで!!(笑)
あ~私もはさまれたい~><
2009年02月27日(Fri) 08時21分       編集
うふ。うふふふふ。かーわーうーいーーー♪
たまんないですv
にゃんこ、ぐるぐる回るもの好きですよね。
動きのあるものに気が惹かれるのかなぁ?

体調復帰、よかったです。(後で見て「隊長」と変換間違いに気づき修正…;)
週末、お会いできるの楽しみにしてますよ~v
2009年02月27日(Fri) 08時10分       編集
たまらんですね。挟んで寝てるなんて。
なんでこうもコニャンコってやることなすこと微笑ましいんでしょうねぇ。
まるで人間の子供のようですよね。

かのさん、二次って、何のですか?
すごくすごく気になりますーーーー!
教えて~~~~~i-240
2009年02月27日(Fri) 01時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 挟み寝
20090226225527
久々の猫写真です。
変なポーズで寝てました。挟んでます。こにゃんこず最近は洗濯機の時に回転見てます。楽しいのかな?

おかげさまで体調だいぶ復調してます。原因は病院ではまだ見つからず。様子見ですが。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 9  *  記事編集  *  2009年02月26日(Thu) 22時55分
リンドウノさん
はい、育ってます!体重も3kg超えました。
嬉しいような淋しいような気持ちです。

二の腕、可愛いでしょうか^^どうもです。
やたら腕と足が長いんですよ。腕枕に最適かも?

体へのお心遣いありがとうございます。
おかげさまで大分持ち直して来ました。

リンドウノさんも季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。
2009年03月04日(Wed) 12時21分       編集
にゃんこず、結構育ってきてますねえ!?
おまけに挟みネコ...二の腕が何だか可愛いです~。
お体、どうぞ御自愛下さいね。
2009年03月04日(Wed) 00時12分       編集
うんのさん
レス遅くなってすみません。

挟まれたいですよね!時々私も無理やり挟んでもらってます(笑)
ぷにぷにたまらん~!と悶えてます。そんでカリッとやられたり(おい)

うんのさんも挟んであげたいですよん^^
2009年03月02日(Mon) 12時16分       編集
へそうちさん
レス遅くなってすみません。

挟んだり乗ってみたり、仲のいい子が2匹って楽しみが多くてありがたいですね。
洗濯機、後日談があるのでその内に書きますね。

隊長復帰、楽しいですよね変換まつがい(笑)。
おかげさまで短い時間でしたが、お会い出来て楽しかったです^^
にゃんこのカレー話、可愛かったですよ。
2009年03月02日(Mon) 12時12分       編集
なごみさん
レス遅くなってすみません;

やる事なす事微笑ましい、ほんとに。
にゃんこも子供も何でこんなに愛しいのでしょうね。

二次、もったいぶったみたいになっちゃってすいません;
ここのイラストのカテゴリにもある
ガンダムSEEDのノーマルカップルです。
それがやりたくてブログも始めたのですが
サイト出来ないまま数年…のんびりにも程がありますよねぇ;;

ティア、5月は参加パスです。
新刊もずっと出せてないし、その前に漫画描かなくちゃと今更ながら;
もしかしたら遊びには行くかもしれないので、その時は宜しくお願いしますね。
2009年03月02日(Mon) 11時58分       編集
しつこく書き込みすみません。
5/5のティア、かのさんはいかがなさいますか?
MEMORYの籐馬さんが直参なさるそうで、
私もご一緒しようと思っています。
それで慌てて皆さんに伺ってる次第です。
2009年02月27日(Fri) 15時23分       編集
挟んでますね~! めっさ挟んで!!(笑)
あ~私もはさまれたい~><
2009年02月27日(Fri) 08時21分       編集
うふ。うふふふふ。かーわーうーいーーー♪
たまんないですv
にゃんこ、ぐるぐる回るもの好きですよね。
動きのあるものに気が惹かれるのかなぁ?

体調復帰、よかったです。(後で見て「隊長」と変換間違いに気づき修正…;)
週末、お会いできるの楽しみにしてますよ~v
2009年02月27日(Fri) 08時10分       編集
たまらんですね。挟んで寝てるなんて。
なんでこうもコニャンコってやることなすこと微笑ましいんでしょうねぇ。
まるで人間の子供のようですよね。

かのさん、二次って、何のですか?
すごくすごく気になりますーーーー!
教えて~~~~~i-240
2009年02月27日(Fri) 01時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
