10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
TRICKの続編
早くみたいですね。秋位なのでしょうか?
姑獲鳥の夏の感想、読みに行きましたよ^^
2005年07月22日(Fri) 22時48分       編集
好きなこと
>TRICK
そういえば、続編はいつからですか?どこかの島でロケしていたのは3月の話・・・

関係ないコメントですみません。
好きなこと・・「姑獲鳥の夏」をみたんで報告に・・
2005年07月20日(Wed) 23時46分       編集
本バトン
まりまさんからのバトンですもの、
受け取らせて頂きますv
本ネタですか~。色々あるんですね。
2005年07月20日(Wed) 22時33分       編集
お笑いプロレス!? それはディープなっ(笑)
でもすごい面白そうですね!
お笑いバレエもちょっと見たかったのですが。
(グランディーババレエ団だったっけか?)

ところで、本バトンなるものをかのさんに
回したいと思うのですが、興味はあります
でしょうか?
なかったら即スルーしてやってくださいませっ;
2005年07月20日(Wed) 18時22分       編集
放送できない^^;
山田奈緒子が上田さんによく言ってた
あれなんですが、布で作ったのを付けてるんですよ(><)光るんですよ!
下ネタにも程がある!って。危険ですよー(笑)

お笑いプロレスもなさってるんですよ。名前ネタは金持繁盛(しげもり)さんとか
虎鉄男なのに優しそうなお祖父さんとか、禿達人(たつひと)さんとか。

贅沢ですよね、やりたい事やれるのって、うんうん。
2005年07月20日(Wed) 00時53分       編集
『TRICK』みたいなネタ…ちょっと見たいかも(笑)
『TRICK』、すごい好きだったのでv

やりたい事をできるのって、本当に贅沢なことですよね。
もちろんマナーは守って、タスクはちゃんとしつつ、ですが。
素敵だなと思います(^^)
2005年07月19日(Tue) 18時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
Reading Baton
バトンシリーズ第2弾。今回は「本」編。gary87さんから、無理言って頂いてしまいました(^^)今回はあえて漫画は抜きでトライ!■お気に入りのテキストサイト(ブログ)  私も、リンクさせていただいている皆さんのブログですv あとこっそり見させて頂い
 好きな事をやるって
土曜日かなと思っていた、お笑いLIVE、
友達と今日、新宿に観に行ってきました。
そのおかげで昨日、DESTINY見れたんですけど^^

以前、その友達主催の飲み会でお会いした方の
ワンマンライブだったのですが、面白かった!!
ワンマンといっても、お友達やお仲間が参加で
お芝居あり、コントありと盛り沢山。

自分が面白い、やりたい事だけやりましたっ!
って最後の挨拶が印象的で。好きな事をやって人に
喜んでもらえるって、良いなあと妙に感化されました。

一番はやりたい事やれてるって事。
自分もやりたい事やらないと、もったいないなと思いました。
人様に迷惑かけたり、悲しませたりするのは違うと思いますけどね。

金銭面とか大変だと思うんですけどね。
面白かったのはもちろんですが、いいもん見させてもらいました。
笑いすぎて頬と顎が痛かったです。

TRICKの上田さんみたいなネタの話とか
(すいません、自主規制。上田,TRICK
ご存知でなければスルーしてくださいね)
とか実際あるおかしな名前のネタとか。
たまには生で思いっきり笑うのもいいですねっ。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2005年07月18日(Mon) 02時07分
TRICKの続編
早くみたいですね。秋位なのでしょうか?
姑獲鳥の夏の感想、読みに行きましたよ^^
2005年07月22日(Fri) 22時48分       編集
好きなこと
>TRICK
そういえば、続編はいつからですか?どこかの島でロケしていたのは3月の話・・・

関係ないコメントですみません。
好きなこと・・「姑獲鳥の夏」をみたんで報告に・・
2005年07月20日(Wed) 23時46分       編集
本バトン
まりまさんからのバトンですもの、
受け取らせて頂きますv
本ネタですか~。色々あるんですね。
2005年07月20日(Wed) 22時33分       編集
お笑いプロレス!? それはディープなっ(笑)
でもすごい面白そうですね!
お笑いバレエもちょっと見たかったのですが。
(グランディーババレエ団だったっけか?)

ところで、本バトンなるものをかのさんに
回したいと思うのですが、興味はあります
でしょうか?
なかったら即スルーしてやってくださいませっ;
2005年07月20日(Wed) 18時22分       編集
放送できない^^;
山田奈緒子が上田さんによく言ってた
あれなんですが、布で作ったのを付けてるんですよ(><)光るんですよ!
下ネタにも程がある!って。危険ですよー(笑)

お笑いプロレスもなさってるんですよ。名前ネタは金持繁盛(しげもり)さんとか
虎鉄男なのに優しそうなお祖父さんとか、禿達人(たつひと)さんとか。

贅沢ですよね、やりたい事やれるのって、うんうん。
2005年07月20日(Wed) 00時53分       編集
『TRICK』みたいなネタ…ちょっと見たいかも(笑)
『TRICK』、すごい好きだったのでv

やりたい事をできるのって、本当に贅沢なことですよね。
もちろんマナーは守って、タスクはちゃんとしつつ、ですが。
素敵だなと思います(^^)
2005年07月19日(Tue) 18時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
Reading Baton
バトンシリーズ第2弾。今回は「本」編。gary87さんから、無理言って頂いてしまいました(^^)今回はあえて漫画は抜きでトライ!■お気に入りのテキストサイト(ブログ)  私も、リンクさせていただいている皆さんのブログですv あとこっそり見させて頂い
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
