スポンサーサイト


ダイブ!

20090305000402

20090305000404

先に書いた洗濯機の画像です。
ちぃ身を乗り出してますが数日後この体勢から足が滑り回っている洗濯機へドボン!
頭からでなく、両足で乗ってから沈んで行ったらしく。

心配でいつも洗濯機見てる時は側にいたので
すぐ発見出来ましたが見つけた時首から下浸かって
その時の助けてって顔がおかしく。すぐお風呂で流しました。
可哀想だったのですが、つい笑ってしまいました。ホント無事でよかったです。

小さい子ってほんと何するか分らない・・;

コメント

おお

剋美さん
ネットではお久し振りです~。
浮上出来る位、大分体調良くなられたのですね。よかったです!

飛び込んだなら面白いんですが
滑って落ちたのが正解かと(苦笑)


あれまー

オンラインではすっかりご無沙汰しております。

あちゃー、廻っちゃったんだ、ちいちゃん…^^;
てか、飛び込んだの?怖いもの知らずっていうか……
まだまだ目が離せないねぇ。無事で良かったわ(苦笑)

木から

なごみさん
助けて、の表情は写真に残した位でした^^;

またご一緒出来る時は宜しくお願いしますね。
ティアに向けて新刊もしくは原稿頑張って下さいね~v

時○はまわる~♪

へそうちさん
そうなんです!多分、何回か回ってたと思います。
ある意味、渦潮を体験した猫!かもしれませんね(笑)

洗濯、落ちてからしてませんが
懲りずに見そうですよね、注意、注意;

お風呂も水張ったままだと、そこへ落ちそうな予感がします~。

猫も木から落ちる…ですね!
助けてって顔! 愛しいやらかわいそうやら。

ティアの件は承知しました!
またいつかご一緒して下さいませませ。

まわるーまわるーよ♪

うははは!これがちらっと伺ってた後日譚なのですねーv
チィちゃん、まわされちゃったんだ(笑)
子猫の好奇心ってホント目が離せませんねー。
(でも懲りずにまた洗濯機見てたりして…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

