20090314213906

体調、西洋医学では原因が結局分からない痛みが
K嬢のおすすめで東洋医学系で診て頂き痛みの理由も分かり治療してもらい。
(S字結腸辺りにウィルスが感染し悪さしとったそうです)
もう少しで普段通りに戻れそうです。

近況をば。2月28日名古屋で新年会参加させてもらったり。
そこで食べさせてもらったり聞かせてもらったマクロビオテックの本を入手。
出来る範囲の所から始めてみたり。
で食事量減少か、よく噛むようになったせいか体重減少も付いて来てくれました。うぉ!

壊れた折り畳みテーブルの代わりに念願のこたつも買い。にゃんこずも気に入ってます^^
結局無印にして割引週間に購入。差額で玄米も美味しく炊けるというクチコミの炊飯器を。
まだ玄米は炊いてないけど白米、美味しく炊けました~。

体も楽になり春も近いし部屋の配置換え。リビングからパソ部屋に書籍関係移しスッキリ。
ぼちぼちおエビや創作も再開したいです。

あ、ひかわさんの最新刊が出てました。続編待ち遠しいです!
20090314213909

画像はモコモコ膝かけと女子隊と名古屋の昼食あんかけパスタ。

美味しかったです。エビフライもさくふわ。
夕食のスペイン料理のコースも美味でしたのに食べるのに夢中で写真忘れてました><

リンク

ダイブ!

comment iconコメント ( -2 )

うんのさん
お心遣いありがとうですv
もうちょいなんで養生しますね。

パスタ、うんのさんも行ったお店と聞きましたよ~^^
初めてなのに懐かしいようなまた食べたくなるお味でした。

にゃんこ、写り悪くてすみません;
でかくなったでしょ^^;もうミィばあちゃんと同じ体重よ;
木の芽時のせいなのか毎日暴れまくってます、元気過ぎ・・;

うんうん、お友達の輪、広がるの嬉しいねっ^^

名前: かの [Edit] 2009-03-16 10:57

よかったw

腹痛の原因わかったですね。よかった~。
ゆっくり養生してね^^

パスタ美味しそうww そしてにゃんこ達に癒される~~~~~wwww

そそ、↑のリンク、お友達の輪が広がるのって嬉しいよねwww

名前: うんの [Edit] 2009-03-16 08:20

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

