スポンサーサイト


リンク

新たにリンクに仲西りあさんの自作ガレージキットサークル
L.F.Tさんをお迎えしました!

日記に毎回爆笑させてらってますvv
まめにイラスト描かれて爪の垢を煎じさせてもらいたい・・><
きのっぴちゃん愛の深さに影響され私もきのこ好きに(笑)

お引越しお疲れ様でした!
(リンクありがとうございました!)

宜しくお願い致しま~す!

コメント

輪v

へそうちさん
輪、嬉しい楽しいですね^^
不調、原因分るだけでもホッとしました。
お心遣いありがとうございます。
へそさんも季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

お絵描き、ぼちぼち再開しました。
(あちらにまでコメありがとうございました)
にゃんこ、すっかり大きくなってしまいました~。
お腹、踏まれると痛い位です^^;

桜の開花も早そうですね、春の訪れもめでたいです♪

めでたき春v

リンクの輪、増えて楽しいっすね(^^)
不調の原因究明よかったです。徐々に回復なさって下さいね。
お絵描きも再開めでたい♪
にゃんこの成長もめでたい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

