09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
多いよね><
うんのさん
放送自体はもっとあるんだよね;
超多忙なうんのさんに週10本、多過ぎだよね・・;

1、2回目見たらやめるのも多いかもしれないです。
時間かぶってるのも多いのでW録画も容量食いで厳しいし。

バスカッシュ!1回目チェック、背景とメカが個性的で気に入りました。
メカと背景はおフランスのスタッフさんなんだって。
画面ちょっとごちゃっとしてるので好みは分れそうだけど;
そして私好みのクールなめがねキャラが活躍しそうなのです。

厳選大変そうだけど頑張ってね~!
お仕事も頑張ってね!頑張った分、良い事あるよきっと!
2009年04月04日(Sat) 10時54分       編集
アニメ~><;
こんなにある……;
かなり絞ったけど私も10本はあるな~;
でも見てる時間ないので(;;)
今期は厳選しなくちゃとか思ってます~;
2009年04月03日(Fri) 21時58分       編集
なごみさん
なごみさん
すごい量ですよね、時間かぶりもありますもん。
私は見ませんが後、春スタート4~5本はあったと思いますよ;

鋼、声同じみたいなんですが・・。珍しいですよね、こういう形も。
マジンガーは絵も豪さん風だし、期待してますv

やはり、なごみさんドラゴンボールKAIv楽しみが増えて良いですよね♪
カプ萌えがさらに加速しそうですね~v
2009年03月30日(Mon) 11時39分       編集
毎週はちょと・・
剋美さん
私もほとんど録画溜め見ですよ。へたすると全話一気見もあるし;
眼にも良くないんですが;
12話とか25話位でないと気力尽きます;根性・・・かむばっくー!
(コイル並に惹きつけるものがあれば毎週見る根性も甦る気します)

ダブルオーだけは毎週見れてました、何とか。
最終回、詰め込んでると思いました・・・;ついてくのに必死でした(苦笑)
ほんと2話分欲しかったですよね、うん。

後半EDも話も悲愴感漂ってたのでマイスター生きててよかったです。
体は無いけどティエリアも生きてる(?)し。コーラも幸せになれたし(笑)

劇場版、続きですよね?最後、惑星出て来たので終ってないの?と思って・・
ほんと流行の展開っぽいですよね。
SPをTVでやればいいじゃんと思うんですがファンついてるし
稼げる算段大きいんでしょうかねー・・?
2009年03月30日(Mon) 11時31分       編集
こここんなに…!
すっごい量ですね!気になるモンは外せないですねー!
鋼錬、全くの新作なんですよね?原作に忠実に作り直したくなったんでしょうか???
真マジンガーって、あのマジンガーZの?おお、期待しちゃいますね!
私はあとは、ふふふ、ドラゴンボールKAIです。
2009年03月29日(Sun) 23時42分       編集
春アニメ
…もう、最近とみに継続して観続ける根性がないよぅ(…トシ?きっとトシなのね?・笑)

かろうじてダブルオーとタイタニアは途中見逃しもありつつ見てましたが。
…そのダブルオー、最終回の後半だけで2話分取って欲しかったと思ったのは私だけ?
でもって何?続きは劇場版ってこと?
流行りなんでしょうかね、こういう展開。
2009年03月29日(Sun) 22時53分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 2009春アニメ
☆マーク継続して見るつもり

(オリジナル)
☆忘念のザムド これ見たかったので嬉しいーっ!
☆東のエデン IG&神山さんで羽海野さんのキャラ、期待しちゃいます!
☆シャングリ・ラ これは楽しみにしてる。
☆Phantom ダークそうなお話だけど面白そう。
☆バスカッシュ

(漫画原作)
☆リストランテパラディーゾ この前枠、ミチコとハッチンよかったので期待。
☆ヒゲぴよ  動くのが楽しみ。原作しぶ可愛いんすよ~v
☆鋼の錬金術師 漫画に忠実らしいので要チェック。
 また好きなキャラが死ぬの見るのはツライけど・・
☆真マジンガー衝撃!Z編 重厚らしい。期待してますーv
☆花咲ける青少年(BS) 絵、綺麗!声優さんが豪華ー!クインザが子安さん!

とりあえず1、2回チェック

07-GHOST 絵は好きかな・・話も様子見。
クイーンズブレイド流浪の戦士 ビキニアーマーって・・。絵は綺麗で、露出多いね?
アスラクライン OPがangelaなので一応1回目はチェックー。
パンドラハーツ

アラド戦記 設定・話は面白そう・・。
戦場のヴァルキリア(ゲーム)
戦国BASARA(ゲーム)
グインサーガ(小説原作)(BS) 皇さんのキャラ綺麗。
ティアーズ・トゥ・ティアラ(ゲーム?)

追記:今回もMOON PHASEさんのリストにお世話になりましたー。
各放送局の開始時間も載っていて助かってます。

必ず見ようってのが10本、一応チェックが9本。

4月開始アニメ凄い本数ですよ;制作スタッフさん、頑張って下さい;
分類題名 : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年03月28日(Sat) 15時30分
多いよね><
うんのさん
放送自体はもっとあるんだよね;
超多忙なうんのさんに週10本、多過ぎだよね・・;

1、2回目見たらやめるのも多いかもしれないです。
時間かぶってるのも多いのでW録画も容量食いで厳しいし。

バスカッシュ!1回目チェック、背景とメカが個性的で気に入りました。
メカと背景はおフランスのスタッフさんなんだって。
画面ちょっとごちゃっとしてるので好みは分れそうだけど;
そして私好みのクールなめがねキャラが活躍しそうなのです。

厳選大変そうだけど頑張ってね~!
お仕事も頑張ってね!頑張った分、良い事あるよきっと!
2009年04月04日(Sat) 10時54分       編集
アニメ~><;
こんなにある……;
かなり絞ったけど私も10本はあるな~;
でも見てる時間ないので(;;)
今期は厳選しなくちゃとか思ってます~;
2009年04月03日(Fri) 21時58分       編集
なごみさん
なごみさん
すごい量ですよね、時間かぶりもありますもん。
私は見ませんが後、春スタート4~5本はあったと思いますよ;

鋼、声同じみたいなんですが・・。珍しいですよね、こういう形も。
マジンガーは絵も豪さん風だし、期待してますv

やはり、なごみさんドラゴンボールKAIv楽しみが増えて良いですよね♪
カプ萌えがさらに加速しそうですね~v
2009年03月30日(Mon) 11時39分       編集
毎週はちょと・・
剋美さん
私もほとんど録画溜め見ですよ。へたすると全話一気見もあるし;
眼にも良くないんですが;
12話とか25話位でないと気力尽きます;根性・・・かむばっくー!
(コイル並に惹きつけるものがあれば毎週見る根性も甦る気します)

ダブルオーだけは毎週見れてました、何とか。
最終回、詰め込んでると思いました・・・;ついてくのに必死でした(苦笑)
ほんと2話分欲しかったですよね、うん。

後半EDも話も悲愴感漂ってたのでマイスター生きててよかったです。
体は無いけどティエリアも生きてる(?)し。コーラも幸せになれたし(笑)

劇場版、続きですよね?最後、惑星出て来たので終ってないの?と思って・・
ほんと流行の展開っぽいですよね。
SPをTVでやればいいじゃんと思うんですがファンついてるし
稼げる算段大きいんでしょうかねー・・?
2009年03月30日(Mon) 11時31分       編集
こここんなに…!
すっごい量ですね!気になるモンは外せないですねー!
鋼錬、全くの新作なんですよね?原作に忠実に作り直したくなったんでしょうか???
真マジンガーって、あのマジンガーZの?おお、期待しちゃいますね!
私はあとは、ふふふ、ドラゴンボールKAIです。
2009年03月29日(Sun) 23時42分       編集
春アニメ
…もう、最近とみに継続して観続ける根性がないよぅ(…トシ?きっとトシなのね?・笑)

かろうじてダブルオーとタイタニアは途中見逃しもありつつ見てましたが。
…そのダブルオー、最終回の後半だけで2話分取って欲しかったと思ったのは私だけ?
でもって何?続きは劇場版ってこと?
流行りなんでしょうかね、こういう展開。
2009年03月29日(Sun) 22時53分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
