08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
いいえ~^^
なごみさん
多いので行変えなかったので見にくかったですよね、こちらこそ失礼しました。
ゲーム知らなくても歴史上の人物が色んな事になっていて
それだけで充分楽しめると思います。拒否反応・・起こさないといいのですが;


電脳オンチなんて、あんなきちんと作ってらっしゃるのに!
Roots、階層この時点でさっぱり分らなくてすいません~;
画面のどこか位は理解出来ますが;
諦めずにちょっとずつでも頑張ってみますね!
2009年04月06日(Mon) 10時36分       編集
しつこくすみません
アニメ、二つとも入ってらしたんですね、すみません;;;失礼しました。
バサラ、ゲームですか…まだ録ったきりで観てなくて。
ゲームまるで知らないのですが、楽しそうですね!
観たらかのさんとこに又参ります。

HPですが、私は電脳オンチなので、
HPの階層という考え方がなくて、最初はfc2でいうところのRootsという階層に全部のページを置いてしまってて(ファイルじゃなくてページ!)、とんでもないことになってました。
ファイルごとにまとめて置いておくのだと、ようやく理解して、今回の改装に踏み切った次第です;;;
こんな私にもできてるんですから大丈夫ですって^^;
頑張ってくださ~~~い!
2009年04月05日(Sun) 17時51分       編集
No title
なごみさん
観れなかったですか、うーん残念です!
でも精力的に観てらっしゃってますよね^^

アニメ、増えたのですね。見るのが大変ですよね。
グインサーガと戦国バサラ、一応チェックのリストに入れてますよ~。

バサラ、1回目見ましたがゲームファン向けっていうか
設定分るでしょ?丸投げって感じが微妙です。動きは凄くスピーディでかっこよいんですが。

武将と部下の会話とか漫才かと。ゲーム通りなのかと思いますが。OP雑兵踊ってるし(笑)
声優さんが巧い人ばかりなので余計に笑えるので継続しようかと思います。
なごみさん、どう思われたのか気になりますよ。

図書館戦争、原作も読みたいのですが本は特に時間食いますよね・・;
実用書以外めっきり活字を読まなくなりました、反省ものです。

放送は録画、本は機会が来ればいつか読めると思いますよ!
図書館でけっこう長い間置いてくれてると思うので私もいつか読んでみますね。

HP、FC2で借りてみました。転送関係に足りないものがあるみたいです。
またいじってみます!チャレンジ!
なごみさん、改装もされたのですよね、凄いです・・!
2009年04月04日(Sat) 10時29分       編集
No title
マンマ・ミーア! 観たかったです…上映時間が合わず観れなかったですが…無念。

ところで、アニメですが、私増えてしまって。
グイン・サーガと戦国バサラ…
かのさんとこにはまるっきり入って無いですよね;;;

確か、かのさん、夢中になられていたように思うのですが「図書館戦争」。
職場の子がすごく勧めてくれて。
ああ、観れば良かったな~と。
かのさんは原作の本、お読みになったことありますか?
読みたいけれど時間が…ともんもんしてます。

HPのTOPページですか!おお!fc2?
楽しみにしてます! ファイトー!
2009年04月03日(Fri) 15時54分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 マンマ・ミーア!
K美さんのオススメ映画、『マンマ・ミーア!』見て来ました。
元気いっぱいノリノリで楽しかったです~v
後は相棒スピンオフが見たいです。

4月フールネタでないのですが
久々にHPビルダーいじってみてtop位は作れたんですが
アップ出来ないっす・・TT
分類題名 : 映画感想  *  分類主題 : 映画  *  分類 : 映画・お芝居・本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年04月01日(Wed) 22時44分
いいえ~^^
なごみさん
多いので行変えなかったので見にくかったですよね、こちらこそ失礼しました。
ゲーム知らなくても歴史上の人物が色んな事になっていて
それだけで充分楽しめると思います。拒否反応・・起こさないといいのですが;


電脳オンチなんて、あんなきちんと作ってらっしゃるのに!
Roots、階層この時点でさっぱり分らなくてすいません~;
画面のどこか位は理解出来ますが;
諦めずにちょっとずつでも頑張ってみますね!
2009年04月06日(Mon) 10時36分       編集
しつこくすみません
アニメ、二つとも入ってらしたんですね、すみません;;;失礼しました。
バサラ、ゲームですか…まだ録ったきりで観てなくて。
ゲームまるで知らないのですが、楽しそうですね!
観たらかのさんとこに又参ります。

HPですが、私は電脳オンチなので、
HPの階層という考え方がなくて、最初はfc2でいうところのRootsという階層に全部のページを置いてしまってて(ファイルじゃなくてページ!)、とんでもないことになってました。
ファイルごとにまとめて置いておくのだと、ようやく理解して、今回の改装に踏み切った次第です;;;
こんな私にもできてるんですから大丈夫ですって^^;
頑張ってくださ~~~い!
2009年04月05日(Sun) 17時51分       編集
No title
なごみさん
観れなかったですか、うーん残念です!
でも精力的に観てらっしゃってますよね^^

アニメ、増えたのですね。見るのが大変ですよね。
グインサーガと戦国バサラ、一応チェックのリストに入れてますよ~。

バサラ、1回目見ましたがゲームファン向けっていうか
設定分るでしょ?丸投げって感じが微妙です。動きは凄くスピーディでかっこよいんですが。

武将と部下の会話とか漫才かと。ゲーム通りなのかと思いますが。OP雑兵踊ってるし(笑)
声優さんが巧い人ばかりなので余計に笑えるので継続しようかと思います。
なごみさん、どう思われたのか気になりますよ。

図書館戦争、原作も読みたいのですが本は特に時間食いますよね・・;
実用書以外めっきり活字を読まなくなりました、反省ものです。

放送は録画、本は機会が来ればいつか読めると思いますよ!
図書館でけっこう長い間置いてくれてると思うので私もいつか読んでみますね。

HP、FC2で借りてみました。転送関係に足りないものがあるみたいです。
またいじってみます!チャレンジ!
なごみさん、改装もされたのですよね、凄いです・・!
2009年04月04日(Sat) 10時29分       編集
No title
マンマ・ミーア! 観たかったです…上映時間が合わず観れなかったですが…無念。

ところで、アニメですが、私増えてしまって。
グイン・サーガと戦国バサラ…
かのさんとこにはまるっきり入って無いですよね;;;

確か、かのさん、夢中になられていたように思うのですが「図書館戦争」。
職場の子がすごく勧めてくれて。
ああ、観れば良かったな~と。
かのさんは原作の本、お読みになったことありますか?
読みたいけれど時間が…ともんもんしてます。

HPのTOPページですか!おお!fc2?
楽しみにしてます! ファイトー!
2009年04月03日(Fri) 15時54分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
