桜まつり

2009春アニメ

comment iconコメント ( 4 )

いいえ~^^

なごみさん
多いので行変えなかったので見にくかったですよね、こちらこそ失礼しました。
ゲーム知らなくても歴史上の人物が色んな事になっていて
それだけで充分楽しめると思います。拒否反応・・起こさないといいのですが;


電脳オンチなんて、あんなきちんと作ってらっしゃるのに!
Roots、階層この時点でさっぱり分らなくてすいません~;
画面のどこか位は理解出来ますが;
諦めずにちょっとずつでも頑張ってみますね!

名前: かの [Edit] 2009-04-06 10:36

しつこくすみません

アニメ、二つとも入ってらしたんですね、すみません;;;失礼しました。
バサラ、ゲームですか…まだ録ったきりで観てなくて。
ゲームまるで知らないのですが、楽しそうですね!
観たらかのさんとこに又参ります。

HPですが、私は電脳オンチなので、
HPの階層という考え方がなくて、最初はfc2でいうところのRootsという階層に全部のページを置いてしまってて(ファイルじゃなくてページ!)、とんでもないことになってました。
ファイルごとにまとめて置いておくのだと、ようやく理解して、今回の改装に踏み切った次第です;;;
こんな私にもできてるんですから大丈夫ですって^^;
頑張ってくださ~~~い!

名前: なごみ [Edit] 2009-04-05 17:51

No title

なごみさん
観れなかったですか、うーん残念です!
でも精力的に観てらっしゃってますよね^^

アニメ、増えたのですね。見るのが大変ですよね。
グインサーガと戦国バサラ、一応チェックのリストに入れてますよ~。

バサラ、1回目見ましたがゲームファン向けっていうか
設定分るでしょ?丸投げって感じが微妙です。動きは凄くスピーディでかっこよいんですが。

武将と部下の会話とか漫才かと。ゲーム通りなのかと思いますが。OP雑兵踊ってるし(笑)
声優さんが巧い人ばかりなので余計に笑えるので継続しようかと思います。
なごみさん、どう思われたのか気になりますよ。

図書館戦争、原作も読みたいのですが本は特に時間食いますよね・・;
実用書以外めっきり活字を読まなくなりました、反省ものです。

放送は録画、本は機会が来ればいつか読めると思いますよ!
図書館でけっこう長い間置いてくれてると思うので私もいつか読んでみますね。

HP、FC2で借りてみました。転送関係に足りないものがあるみたいです。
またいじってみます!チャレンジ!
なごみさん、改装もされたのですよね、凄いです・・!

名前: かの [Edit] 2009-04-04 10:29

No title

マンマ・ミーア! 観たかったです…上映時間が合わず観れなかったですが…無念。

ところで、アニメですが、私増えてしまって。
グイン・サーガと戦国バサラ…
かのさんとこにはまるっきり入って無いですよね;;;

確か、かのさん、夢中になられていたように思うのですが「図書館戦争」。
職場の子がすごく勧めてくれて。
ああ、観れば良かったな~と。
かのさんは原作の本、お読みになったことありますか?
読みたいけれど時間が…ともんもんしてます。

HPのTOPページですか!おお!fc2?
楽しみにしてます! ファイトー!

名前: なごみ [Edit] 2009-04-03 15:54

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)