07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 桜まつり
20090405232536

土日、地域の桜祭りがあり賑やかでした。ちょうど満開。
こにゃんこは初めて聞くお囃子や太鼓の音に興奮してました。

20090405232539
近影。だいぶデカイですね;

ぐるぐる巻きソーセージやあん巻きの屋台など珍しいものも。
水上でジャズ生演奏や阿波踊りや精霊流し川下りなどイベントも沢山。祭りはいいですね~。
桜は私鉄3駅分に渡りずっと川沿いに咲いてます。
画像の場所は左手再開発できれいにしたので植え替えた桜がまだ小さいので、右手側だけを。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月05日(Sun) 23時25分
旬ですね
剋美さん
じっとしてると落ち着いてる風情ですがまだまだ、やんちゃ盛りですよ~^^

毎年なのに心躍りますねv春の花ってとこも大きいのでしょうか?
名所、体調かんばしくなく保留、残念ですね。
もう少し寒さあったので桜持ってくれて復調なさって見れるといいですね。
お散歩で体力増強、がんばです!

ABBA自体好きだったので音楽も楽しめました。
噂のブロスナンも歌向けの声じゃないんだなーと(苦笑)
ズルズル、確かに!ソフィのドレスも可愛いかったですね。

そうですFTP、10です。ありがとうございます!
ヘルプメール近い内にしそうですが、その時は宜しくお願いします!
2009年04月06日(Mon) 10時39分       編集
旬ですね
にゃんこず、立派になりましたなぁ…(涙・涙・涙)
てか、すでにすっかり落ち着いた風情が漂ってるような…(…笑;)

桜、毎年見てるのにどうしてこう、心ときめいてざわめくんでしょうね?ホント不思議。
近所にも桜の名所の公園があるんですが、ちょい熱出してしまい、見物保留。
散歩して体力戻すには良い季節ですよね。ガンバろ;

マンマ・ミーア、楽しかった?良かったv
ドナがソフィの支度を手伝いながらのシーン、あの曲で結構みんなズルズルになっちゃうのよね(笑)

え、サイトUPできないんですか?ビルダーのFTP…だよね。
よかったらメールしてみて?バージョンいくつでしたっけ。
2009年04月06日(Mon) 01時30分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ