スポンサーサイト


広告表示

高速化の導入で広告表示が出てます。
表示したままにすると画像表示など速いです。
非表示すると普通に戻るそうです。

お邪魔でなければ早い方が快適と思うので広告出たままにしとこうと思いますが
うっとおしい・・と思われるようなら
ちょこっと何かのついでにでも教えて下さいませ~。

高速の試しにイラストめくってたら
3月9日にブログ4周年迎えさせて頂いてました。
体調不良ですっかり失念してました;

早いものですね。
温かく見守ったり交流して下さる皆様のおかげで続けて来られました。
これからも若輩者ですが宜しくお願い致します。
キリリクも描けてないんですが4周年記念、何か近々アップさせてもらいますね。

今日明日はお芝居がらみで赤坂行って来ますー。

コメント

No title

なごみさん
高速化って知らず編集画面でどうやって消すのかと
インフォメーションで広告についてってあったのですよ。

違い、自分では早いように思いますが、どうなのでしょうね?
各々環境も違うので早くないなら非表示にしちゃいたいのですが。
大きいですよねぇ、もう少しさりげない感じだと・・;

グイン・サーガ半年~1年経つと地上波で放送されると思いますよ。
バサラ、話はどうでもいいみたいな展開なのでコメディと思って見てます。
多分、自然に見なくなってるかも・・;

ファントムは私、今期一番面白く楽しみにしてますよ。
無機質・・ですが、重苦しいのがどうなるか。
ノイタミナ枠が1回目微妙なんですが期待し過ぎたようです。
DB改は確定ですか^^1つを楽しみまくるっていうのも愉しいですよね。

No title

公告表示、そういうわけでしたか!さすがかのさん。
悩むところですねぇ~。早いのは大歓迎だけれど、結構大きいですしね~。

ところで!
グインサーガはBSだったんですね、アホでした。観れません;;;
バサラは…砕けてましたね!どうしようか様子見です。正宗はすごい好みでしたが。
ファントムも観ましたよ! アインの無機質な感じに耐えられるか、様子見です。
今のところ、確定はやはりDB改だけです(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

