20090416220239


20090416220236
保護主さんとの約束もあり避妊手術してもらいました。ちぃも春なので発情期で危ないので。

傷の保護にタイツみたいな服着てます。
月曜日一人で獣医さんに泊まり昨日今日は私にくっつかないとなかなか寝ません。
かわいそうだけどゴメンね…。怖かったね。

春ドラと春アニ感想

蜉蝣峠

comment iconコメント ( -6 )

うんのさん
まだ傷が塞がらないのに元気で遊びたがります^^;
傷へのお気遣いありがとうです。

背中に立ってくっついたり、座ってると膝に乗ったり。
他の3匹はしないので嬉しかったりします。
ちぃも近々、頑張りに行きますー!

名前: かの [Edit] 2009-04-20 22:37

もみたんww

頑張ったのね、もみたん><b
甘えられるのちょっといいなあ~w
早く傷がふさがりますようにw
ちぃちゃんも頑張らないとね(笑)

名前: うんの [Edit] 2009-04-20 08:29

リンドウノさん
今晩は~。訪問させてもらってますがイラスト拝むばかりですいません;

癒しになっていれば私も嬉しいですよ。
おかげさまでタイツは金曜に取ってもらいました。

カラーが邪魔で遊ぶのも、ままならなくてほんと可哀そうですよ;
でもやはりカラーは笑えますね・・。パラボラアンテナみたいです^^;

名前: かの [Edit] 2009-04-18 18:21

いつも癒されまくっているネコ写真ですが...タイツ、早くとれればいいですね。そしてエリザベスカラーって、痛々しいのに、可哀想なのに、何故か妙で笑えるんですよね...。

名前: リンドウノ [Edit] 2009-04-18 15:58

こんな姿に

剋美さん
服は消毒に行って取って代わりに首につけるエリザベスカラーってのをもらったんですが
これもおかしな姿で嫌がってます(苦笑)よたよた。
傷なめないように・・・なんですが。

一応寝るんですけど、ベタベタ甘えてますよ。
いつもはつれないので嬉しいけど乗っかると動けないので
適当なとこで降ろします~。可愛いですねぇ(親バカ)。
剋美さんにも頑張ったって言って頂けてもみも傷の回復進むと思います!

術後マクロビの小豆かぼちゃに反応激しいです。
猫にも効くかしら。塩抜きで作ってみようかと思います。

はい、次はちぃもです。もうさかってまして・・・;
男の子は外側に露出してるから確か日帰りの記憶があるので大丈夫かも。

名前: かの [Edit] 2009-04-18 09:37

痛ましい…;

あららもみちゃん…なんて姿に;
そうかぁ、お母さんにくっついてないと寝られないんだ(可哀想だけど可愛い;)
怖かったねぇ。頑張った頑張った!

次はちぃちゃん?
彼は一人でもダイジョブなのかしら…。

名前: 剋美 [Edit] 2009-04-17 17:21

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

