春ドラと春アニ感想

アタシんちの男子と白い春と名探偵の掟と臨場をば。BOSSも。
クイズショウ見たら面白かったです、続けて見てみます。

春のアニメ、頑張って消化中です。少し感想を。

忘念のザムド/シャングリ・ラ/戦場のヴァルキュリア/ファントム/バスカッシュ/
絵も話も自分好みで面白いです。続きが楽しみに。

クィーンズブレイド、おおきな胸がいっぱいでクラクラ~(笑)
BASARA、慶次と佐助がいいやねー。動きと笑いメインで見てます。
アラドは1回目に脱落しました。

グイン・サーガ、テンポ早くて良いです。
イシュトバーンもっと細めのが好みだなー。
花咲ける青少年、絵が荒れて来ました・・・。話はいいのですが。
鋼は普通に面白いけど1回見てるので、蓋開けたらそれほど興味そそられず;

録画して未見はアスラクラインとティアーズ・トゥ・ティアラと07-GOSTと
リストランテ・パラディーゾとマジンガーとパンドラハーツです。おっつかない・・・TT

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)