09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
言葉だけで(涙)
剋美さん
うわ、すいません!小麦系か砂糖系がダメなんですかね。
美味しいものみんな小麦&砂糖じゃないですか(号泣)

私も少しなのに肉砂糖、食べたら喘息出ちゃいました・・;
アレルギー症状だから良くなってる傾向なんですよね。お互いファイトです!

でも、ほんと美味しいものほどダメなんて厳しい道のりですTT

苦情…はは;一視聴者なんですから私達。
感想描く時はファンもいらっしゃるから多少配慮してるつもりですが・・・が;

「~のエデン」話は面白いしチカさんの絵も大好きなんだけど
どうも話とキャラの相性が3回見ても、どうもしっくりしないのは私だけなんだろうな、と思ってます;
期待し過ぎたんだろうなとも。

「シャングリ・ラ」は色々盛り込まれすぎて
こんがらがって来ました;

表現、思考、その辺りその内語って下さいませね。
私、考えが甘いんで;そういう所って大事ですもんね。

「ファントム」その後知っても結構楽しみとは、どういう展開なんでしょう?!おおー。
これが一番続き気になって、だんな共々見てますよ。
2009年04月27日(Mon) 08時05分       編集
おつかれー!
うんのさん
ずっとここのとこ大変でしたね。お疲れ様でした!
て、まだ続くのかな?ならふぁいとっ!

極力、玄米マクロビが一番な感じですが^^;
たまに食べるとほんと白米もパンも旨い事ゝで(涙)
ご褒美作ってまた頑張りますー!
2009年04月27日(Mon) 07時32分       編集
おいしそう…
ああ、言葉だけでもおいしそう(笑)

ちょっと外でデザート食べたら体調崩してしまいました;
どうやら小麦粉系のスイ-ツが一番反応するみたい。
あまり欲しいと思わないのでまだ有り難いんですけど
パンとかピザとかは…欲しくなるんだよねぇ…(笑)

アニメ大体2回りくらい観てみました。もうチョイしたら苦情(?)とか色々吐き出すかも。
宣伝が大きかった中では「東のエデン」が予想以上、
「シャングリ・ラ」は表現・思考に好感がもてない部分が多すぎる。
「ファントム」はアニメ放送分のその後を知ってしまったので(…ははは;)結構楽しみです。
2009年04月26日(Sun) 16時34分       編集
天然酵母のパン!!
ああ、なんか想像しただけでお腹すいてきたわ(笑)
マクロビもよいけどたまにはご褒美、ねww
2009年04月26日(Sun) 11時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 小麦らぶ
エセ・マクロビもそろそろ生来の飽き性が顔出して来たので
気分転換にふんぱつして国産小麦の天然酵母のパンをネット通販。
はるばる長崎から来てくれました。

朝ごはんに。シンプルなパンだけど麦の甘さ、うまうま~vv
これでまた続けられそうです。多めに購入して冷凍で保存。
 *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年04月22日(Wed) 00時34分
言葉だけで(涙)
剋美さん
うわ、すいません!小麦系か砂糖系がダメなんですかね。
美味しいものみんな小麦&砂糖じゃないですか(号泣)

私も少しなのに肉砂糖、食べたら喘息出ちゃいました・・;
アレルギー症状だから良くなってる傾向なんですよね。お互いファイトです!

でも、ほんと美味しいものほどダメなんて厳しい道のりですTT

苦情…はは;一視聴者なんですから私達。
感想描く時はファンもいらっしゃるから多少配慮してるつもりですが・・・が;

「~のエデン」話は面白いしチカさんの絵も大好きなんだけど
どうも話とキャラの相性が3回見ても、どうもしっくりしないのは私だけなんだろうな、と思ってます;
期待し過ぎたんだろうなとも。

「シャングリ・ラ」は色々盛り込まれすぎて
こんがらがって来ました;

表現、思考、その辺りその内語って下さいませね。
私、考えが甘いんで;そういう所って大事ですもんね。

「ファントム」その後知っても結構楽しみとは、どういう展開なんでしょう?!おおー。
これが一番続き気になって、だんな共々見てますよ。
2009年04月27日(Mon) 08時05分       編集
おつかれー!
うんのさん
ずっとここのとこ大変でしたね。お疲れ様でした!
て、まだ続くのかな?ならふぁいとっ!

極力、玄米マクロビが一番な感じですが^^;
たまに食べるとほんと白米もパンも旨い事ゝで(涙)
ご褒美作ってまた頑張りますー!
2009年04月27日(Mon) 07時32分       編集
おいしそう…
ああ、言葉だけでもおいしそう(笑)

ちょっと外でデザート食べたら体調崩してしまいました;
どうやら小麦粉系のスイ-ツが一番反応するみたい。
あまり欲しいと思わないのでまだ有り難いんですけど
パンとかピザとかは…欲しくなるんだよねぇ…(笑)

アニメ大体2回りくらい観てみました。もうチョイしたら苦情(?)とか色々吐き出すかも。
宣伝が大きかった中では「東のエデン」が予想以上、
「シャングリ・ラ」は表現・思考に好感がもてない部分が多すぎる。
「ファントム」はアニメ放送分のその後を知ってしまったので(…ははは;)結構楽しみです。
2009年04月26日(Sun) 16時34分       編集
天然酵母のパン!!
ああ、なんか想像しただけでお腹すいてきたわ(笑)
マクロビもよいけどたまにはご褒美、ねww
2009年04月26日(Sun) 11時31分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
