20090428233548
だんなが車出してくれまして横浜港北イケアに行って来ました。めっちゃ広くて部屋のまんまのショールームが楽しく。

グラスやら収納ボックス買って来ました~。しかし安い…。食器が今一ピンと来なくて残念。以前から行くのが夢やっと実現出来てほんと楽しかったです。次はお金貯めてフラットなカーテンと専用のレールを買いたいなと。

画像はイケアでお昼したサーモンのセットとあちらのパン。薄いピタみたいなのでなかなか。軽食のドリンクバーにカプチーノが美味しく。

1枚ですが

小麦らぶ

comment iconコメント ( -2 )

楽しかったですv

うんのさん
ありがとう~v
ネットカタログで目安つけていったんですが
おっしゃる通り目で見ると大きすぎたり
色が思ったのと微妙に違ったりしました;
ネット購入も楽しいけど見るのもほんと楽しいねv

ありゃランチ食べれなかったのねTT
平日(不景気により休暇が増されてまして><)の2時過ぎだったから空いてたの。

次回ランチ出来ますように^^

名前: かの [Edit] 2009-04-30 08:20

楽しいよねwイケアw

行けたんですね、イケアww よかったね♪
実際に目で確かめられるっていいなぁと思います。
ネット購入もラクで楽しいんだけどねw
ランチもおいしそう!
私が行ったトコはすごく混んでて入れなかったのです~;
次回に期待^^;

名前: うんの [Edit] 2009-04-29 21:06

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

