09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
へそうちさん
コメントありがとうございますv
暑かったので自然と爽やか色になりました^^;
修行進行してクリッピングがようやく解りました!
これではみ出さずに少しは早く描けます~(
遅;)
公式本ももっとちゃんと読み込んでみます;

パソコンのソフトは特にです;
派遣の研修で無料で教わったエクセルもワードもすっかり忘れてますTT

何かしようと思って気が付いた別の事やるとあれ何だったけ?
となる事しばしば・・・;ああ、ろ・・(以下省略)

おえびも見て下さったんですね、感謝感謝。
某誌久々にロングめのイラスト描いたのでデッサン不安ですが見て頂けたら嬉しいですv
2009年05月14日(Thu) 17時28分       編集
おお!
sai修行、本格始動ですねっ(^^)…しばらく使ってないと操作忘れちゃいますよね(笑)
オシャレ&さわやかな女の子~♪
おえびの方もいっぱい増えてて楽しませていただきました。
某誌原稿もお疲れさまー。拝見するの楽しみにしてまっす。
2009年05月14日(Thu) 14時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修行その1
sairensyuu090510

お絵描き掲示板よりsaiへ修行移行しました。
やっぱり描線も水彩も描きやすいですね^^描線はペン入れツールを使ってみました。
次回はイメージを頭で膨らませてから描いてみます。
まず1回目は久々だったので手慣らしに。
保存方法忘れてました・・いかんいかん。
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年05月12日(Tue) 19時12分
へそうちさん
コメントありがとうございますv
暑かったので自然と爽やか色になりました^^;
修行進行してクリッピングがようやく解りました!
これではみ出さずに少しは早く描けます~(
遅;)
公式本ももっとちゃんと読み込んでみます;

パソコンのソフトは特にです;
派遣の研修で無料で教わったエクセルもワードもすっかり忘れてますTT

何かしようと思って気が付いた別の事やるとあれ何だったけ?
となる事しばしば・・・;ああ、ろ・・(以下省略)

おえびも見て下さったんですね、感謝感謝。
某誌久々にロングめのイラスト描いたのでデッサン不安ですが見て頂けたら嬉しいですv
2009年05月14日(Thu) 17時28分       編集
おお!
sai修行、本格始動ですねっ(^^)…しばらく使ってないと操作忘れちゃいますよね(笑)
オシャレ&さわやかな女の子~♪
おえびの方もいっぱい増えてて楽しませていただきました。
某誌原稿もお疲れさまー。拝見するの楽しみにしてまっす。
2009年05月14日(Thu) 14時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
