スポンサーサイト


sai修行その1

sairensyuu090510

お絵描き掲示板よりsaiへ修行移行しました。
やっぱり描線も水彩も描きやすいですね^^描線はペン入れツールを使ってみました。
次回はイメージを頭で膨らませてから描いてみます。
まず1回目は久々だったので手慣らしに。
保存方法忘れてました・・いかんいかん。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

へそうちさん
コメントありがとうございますv
暑かったので自然と爽やか色になりました^^;
修行進行してクリッピングがようやく解りました!
これではみ出さずに少しは早く描けます~(
遅;)
公式本ももっとちゃんと読み込んでみます;

パソコンのソフトは特にです;
派遣の研修で無料で教わったエクセルもワードもすっかり忘れてますTT

何かしようと思って気が付いた別の事やるとあれ何だったけ?
となる事しばしば・・・;ああ、ろ・・(以下省略)

おえびも見て下さったんですね、感謝感謝。
某誌久々にロングめのイラスト描いたのでデッサン不安ですが見て頂けたら嬉しいですv

おお!

sai修行、本格始動ですねっ(^^)…しばらく使ってないと操作忘れちゃいますよね(笑)
オシャレ&さわやかな女の子~♪
おえびの方もいっぱい増えてて楽しませていただきました。
某誌原稿もお疲れさまー。拝見するの楽しみにしてまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

