09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うんのさん
これ焼き色じゃなくて生地からこんなん色なのよ^^;
仔猫もすっかり大きくなって毎日暴れてますよーv

ソフト少しずつ・・でいいんですよね。
うんのさん、お互い気負わずふぁいとですよv千里の道も一歩から~。
2009年05月18日(Mon) 10時52分       編集
クッキーおいしそうwww
仔猫たちも大きくなったのね~v(私もうりうりしたい…)

そう、ソフトは使わないと忘れるよね…;
でも少しづつでも使えるようになればよいのですw
私も頑張ろう~~w
2009年05月18日(Mon) 07時55分       編集
剋美さん
昔取った杵柄(お菓子作りに凝ってた時期)で型だけはいっぱいあるんです;
あと和風の竹シリーズとか(笑)

好みの型、見つけて焼きましょv
小学生の時買ってもらったキティの捨てなきゃよかったと後悔><

人間だけじゃなくて驚いてます^^;健康になってくれるといいなあ。
ごはんの時すかさず寄ってきます。そうそう黒豆も食べましたよ^^

原稿、お目汚しですが~;見て下さったら嬉しいですv
sai、公式本読み直しつつ。剋美さんの作業比較の参考になりましたよ!
クリッピングはあれ見て覚えなきゃと思いました。

ええ、いつもエアブラシで塗り、はみ出しを消しゴムで消してましたよ(爆)
また1歩1歩進化して行けるよう頑張ります。
マメに・・剋美さんは使いこなされてるからそう忘れはしませんて!
2009年05月17日(Sun) 19時33分       編集
クッキーどの型も可愛い~!
私も作りたいんですが、型抜きが無いんですよ。
どこかで可愛いの探してこなきゃ。

玄米使ったキャットフードって結構あるんですね。
やっぱり必要なのは人間だけじゃないんだねぇ。
あずき欲しがる猫ちゃんいるみたいですよ。
もみちゃん、とことんヘルシー嗜好なのねぇ。えらい。
(そして2匹をうりうりしたい~)

某誌原稿も提出されたんですね、拝見できるの楽しみにしていますv
そしてついにSai修行再開ですね♪
綺麗なグリーンが目に心地よいです。続けて頑張って~。
そう、マメにいじらなきゃ使い方ってすぐに忘れます…(爆)
2009年05月17日(Sun) 14時27分       編集
へそうちさん
姉弟のせいか、同じポーズしますね。
行動は全然違うのですが。もう大きいですよね~^^;

健康志向、ちゃんと猫に食べさせてはいけないものをチェックして・・。
玄米はドライフードの中にも入ってたです。

クッキー塩分控えても行けそうですね。
これにはオレくんが反応したので次回は塩なしでやってみます^^
2009年05月16日(Sat) 10時08分       編集
もみちゃん、ちぃちゃんおそろいポーズで(笑)
成長が伺えますv
玄米好きなにゃんこ。健康志向でよい感じではー。

クッキーも美味しそ~。
塩分控えたらにゃんこにもあげられそうですね!
2009年05月15日(Fri) 11時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 マクロビクッキーとにゃんこ
20090514221048

20090514221046

にゃんこ元気です。もみは玄米好きです。
海苔が好きかと思いくるんであげたのですが玄米だけでもぱくぱく。よくつぶして少しだけあげてます。
小豆といい不思議なコ?ちぃは外に出たいとぶにゃーんと言います。

20090514221043

20090514221041

クッキーは全粒粉と小麦胚芽、ごま油、塩を混ぜて焼いただけの簡単さ。
クッキーというよりクラッカーな味わい。動物型の薄めのが好みに出来ました。
分類題名 : 猫のいる生活  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年05月14日(Thu) 22時10分
うんのさん
これ焼き色じゃなくて生地からこんなん色なのよ^^;
仔猫もすっかり大きくなって毎日暴れてますよーv

ソフト少しずつ・・でいいんですよね。
うんのさん、お互い気負わずふぁいとですよv千里の道も一歩から~。
2009年05月18日(Mon) 10時52分       編集
クッキーおいしそうwww
仔猫たちも大きくなったのね~v(私もうりうりしたい…)

そう、ソフトは使わないと忘れるよね…;
でも少しづつでも使えるようになればよいのですw
私も頑張ろう~~w
2009年05月18日(Mon) 07時55分       編集
剋美さん
昔取った杵柄(お菓子作りに凝ってた時期)で型だけはいっぱいあるんです;
あと和風の竹シリーズとか(笑)

好みの型、見つけて焼きましょv
小学生の時買ってもらったキティの捨てなきゃよかったと後悔><

人間だけじゃなくて驚いてます^^;健康になってくれるといいなあ。
ごはんの時すかさず寄ってきます。そうそう黒豆も食べましたよ^^

原稿、お目汚しですが~;見て下さったら嬉しいですv
sai、公式本読み直しつつ。剋美さんの作業比較の参考になりましたよ!
クリッピングはあれ見て覚えなきゃと思いました。

ええ、いつもエアブラシで塗り、はみ出しを消しゴムで消してましたよ(爆)
また1歩1歩進化して行けるよう頑張ります。
マメに・・剋美さんは使いこなされてるからそう忘れはしませんて!
2009年05月17日(Sun) 19時33分       編集
クッキーどの型も可愛い~!
私も作りたいんですが、型抜きが無いんですよ。
どこかで可愛いの探してこなきゃ。

玄米使ったキャットフードって結構あるんですね。
やっぱり必要なのは人間だけじゃないんだねぇ。
あずき欲しがる猫ちゃんいるみたいですよ。
もみちゃん、とことんヘルシー嗜好なのねぇ。えらい。
(そして2匹をうりうりしたい~)

某誌原稿も提出されたんですね、拝見できるの楽しみにしていますv
そしてついにSai修行再開ですね♪
綺麗なグリーンが目に心地よいです。続けて頑張って~。
そう、マメにいじらなきゃ使い方ってすぐに忘れます…(爆)
2009年05月17日(Sun) 14時27分       編集
へそうちさん
姉弟のせいか、同じポーズしますね。
行動は全然違うのですが。もう大きいですよね~^^;

健康志向、ちゃんと猫に食べさせてはいけないものをチェックして・・。
玄米はドライフードの中にも入ってたです。

クッキー塩分控えても行けそうですね。
これにはオレくんが反応したので次回は塩なしでやってみます^^
2009年05月16日(Sat) 10時08分       編集
もみちゃん、ちぃちゃんおそろいポーズで(笑)
成長が伺えますv
玄米好きなにゃんこ。健康志向でよい感じではー。

クッキーも美味しそ~。
塩分控えたらにゃんこにもあげられそうですね!
2009年05月15日(Fri) 11時13分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
