洗いました

試写会

comment iconコメント ( 4 )

剋美さん
コメントありがとうございます。
全身にしたいですよね、ここは・・;
縮小、拡大そういう使い方すれば全身入れやすいですもんね。
アドバイスありがとうございます。
剋美さんも1日かけても決まらない事あるんですね。
そこでめげずに踏ん張らねばなのですね><


主線、お察しの通り狙って実験してみました。こういう風になるのねと・・。
落ち着いた色のが自然ですよね。でも試して経験するのもありかなと。
違和感、感じさせてしまってすいません;

名前: かの [Edit] 2009-06-01 14:24

女の子可愛い~v
人物がロングだと背景にもっと空間が出来てバランス良かったかな…
(あ、もしかしてそうしたかった?)

適当に絵を入れてみて、大きすぎたら縮小、小さすぎたら拡大と
自由に変形できるので、その辺の機能も活用して見てください。
私は丸一日描いて下絵が決まらないなんてコト、ザラです(威張れん…)
次は是非ロングショットでv

一つ気になったのですが
見た瞬間、主線の色がどの色よりも主張している印象を持ちました。
全体に優しい彩色なので、落ち着いたトーンの方が絵になじむのでは、とも思いますが
…逆に狙いがあったのならごめんなさい;

名前: 剋美 [Edit] 2009-06-01 12:40

へそうちさん
コメントありがとうございますv
色目可愛くなってますでしょうか、よかったです^^
散らからない、ほんとに^^

納得行くまで、デジタルでもカラーは深いですね。
底が見えませんが楽しみつつ成長出来る様
頑張って行きますね♪

名前: かの [Edit] 2009-05-30 15:35

青い海、白い砂浜、南国少女♪
色目がかわいいです^^
いっぱい描きまくっても散らからないのがデジ絵のいいところですよね(笑)
納得いくまでがしがし描いちゃってくださいv

名前: へそうち [Edit] 2009-05-30 02:12

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)