08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
剋美さん
コメントありがとうございます。
全身にしたいですよね、ここは・・;
縮小、拡大そういう使い方すれば全身入れやすいですもんね。
アドバイスありがとうございます。
剋美さんも1日かけても決まらない事あるんですね。
そこでめげずに踏ん張らねばなのですね><


主線、お察しの通り狙って実験してみました。こういう風になるのねと・・。
落ち着いた色のが自然ですよね。でも試して経験するのもありかなと。
違和感、感じさせてしまってすいません;
2009年06月01日(Mon) 14時24分       編集
女の子可愛い~v
人物がロングだと背景にもっと空間が出来てバランス良かったかな…
(あ、もしかしてそうしたかった?)

適当に絵を入れてみて、大きすぎたら縮小、小さすぎたら拡大と
自由に変形できるので、その辺の機能も活用して見てください。
私は丸一日描いて下絵が決まらないなんてコト、ザラです(威張れん…)
次は是非ロングショットでv

一つ気になったのですが
見た瞬間、主線の色がどの色よりも主張している印象を持ちました。
全体に優しい彩色なので、落ち着いたトーンの方が絵になじむのでは、とも思いますが
…逆に狙いがあったのならごめんなさい;
2009年06月01日(Mon) 12時40分       編集
へそうちさん
コメントありがとうございますv
色目可愛くなってますでしょうか、よかったです^^
散らからない、ほんとに^^

納得行くまで、デジタルでもカラーは深いですね。
底が見えませんが楽しみつつ成長出来る様
頑張って行きますね♪
2009年05月30日(Sat) 15時35分       編集
青い海、白い砂浜、南国少女♪
色目がかわいいです^^
いっぱい描きまくっても散らからないのがデジ絵のいいところですよね(笑)
納得いくまでがしがし描いちゃってくださいv
2009年05月30日(Sat) 02時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修行その3
sai3


下書きが、何十回描いても納得行かず;
何とか、女の子をば。一足早い南国風味な女の子。踊ってる感じに。


分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年05月27日(Wed) 19時19分
剋美さん
コメントありがとうございます。
全身にしたいですよね、ここは・・;
縮小、拡大そういう使い方すれば全身入れやすいですもんね。
アドバイスありがとうございます。
剋美さんも1日かけても決まらない事あるんですね。
そこでめげずに踏ん張らねばなのですね><


主線、お察しの通り狙って実験してみました。こういう風になるのねと・・。
落ち着いた色のが自然ですよね。でも試して経験するのもありかなと。
違和感、感じさせてしまってすいません;
2009年06月01日(Mon) 14時24分       編集
女の子可愛い~v
人物がロングだと背景にもっと空間が出来てバランス良かったかな…
(あ、もしかしてそうしたかった?)

適当に絵を入れてみて、大きすぎたら縮小、小さすぎたら拡大と
自由に変形できるので、その辺の機能も活用して見てください。
私は丸一日描いて下絵が決まらないなんてコト、ザラです(威張れん…)
次は是非ロングショットでv

一つ気になったのですが
見た瞬間、主線の色がどの色よりも主張している印象を持ちました。
全体に優しい彩色なので、落ち着いたトーンの方が絵になじむのでは、とも思いますが
…逆に狙いがあったのならごめんなさい;
2009年06月01日(Mon) 12時40分       編集
へそうちさん
コメントありがとうございますv
色目可愛くなってますでしょうか、よかったです^^
散らからない、ほんとに^^

納得行くまで、デジタルでもカラーは深いですね。
底が見えませんが楽しみつつ成長出来る様
頑張って行きますね♪
2009年05月30日(Sat) 15時35分       編集
青い海、白い砂浜、南国少女♪
色目がかわいいです^^
いっぱい描きまくっても散らからないのがデジ絵のいいところですよね(笑)
納得いくまでがしがし描いちゃってくださいv
2009年05月30日(Sat) 02時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
