洗いました

20090602171232
20090602171230
20090602171227
久々の快晴でがしがしお洗濯。勢いづいて大人にゃんこずをシャンプー。

事後の姿です。毛バサバサ(苦笑)ドライヤーも大嫌いなので自然乾燥後ブラシしましたよ。フカフカに。

さらに勢いで夏物出して半端な冬~春物片し。スッキリしたけどちと疲れましてsai修行アップは明日になります。やれる時でないと整理って進まないので、すいません~。

コメントの投稿

非公開コメント

うらめしv

剋美さん
そうそう!私もうらめしや~のポーズだと思いました(笑)
でもシャンプー後はご機嫌なんですよ。年を召しても女のコ(?)なんですね^^

オレくんの毛ほとんど内側半分が真白いんですよ。これって珍しいんでしょか?
外側は黒いんです。アメショ父の遺伝子が変に変換されてるようです:
わしゃわしゃ、気持ちいいですよね。やるとがぶりと甘噛されますが^^;

冬物片付け剋美さんもふぁいとですよ!
お天気の良い日に手を付けると気分転換になったりしますよ。
夏・・今年も猛暑なんでしょうかね・・?私もナメクジになりそうですTT

図書館戦争、一応地上波の時見てました。面白かったですねv録画せず失敗した・・と後悔してました。
CATV、CSフジは有料なんで入ってないんですよ><
ええ?!是非お、お願いしたいですvvありがたいお申し出です!

そういえば亡念のザム○そちらでは放送枠確かなかったですよね?
もしよかったら落しますよ~♪なかなか興味深い内容です。

お絵描き、温かいアドバイスありがとうございます!
ちょっとやる気モード下がってたので身に染みました(感涙)
全身も描きたいですがデジタルだと時間が凄い掛かる始末で・・。
なのでアナログのデッサン修行も身入れたいです。(最近、やる気上昇して来ましたよ)
ちゃんと現物の人間の体見てデッサンされて来た方々との大きな差を痛感しつつ、でも頑張るっきゃないですよね!

きゃ~、間違えました!

ごめん、『図書館戦争』AN●MAXじゃなくてCSフジでした。
一応録画してるので、もし良かったら落としま~す。

sai絵、全身まではいかなくとも、上半身でも十分雰囲気出ると思います。無理せずに。
サイズも思い切って大きく。色々楽しみにしてますよv

…みぃちゃん……

ゴメン、見た瞬間笑っちゃったよう…
『うらめしや~』ってしてるように見えて仕方が無いよう…(苦笑)
オレくん、ブラシかけさせてほし~ワシャワシャってしたい~~~!
一瞬毛の色を見て『誰?』って思っちゃいました。

衣替えお疲れ様でした。私も冬物しまわなくちゃ。
はぁ…もう夏に向かってまっしぐら、ですね…
(考えただけでナメクジになりそう)

そういえばAN●MAXで『図書館戦争』始まってますが
かのさん、既にチェック済み?

夏も近づきつつv

へそうちさん
お気遣いありがとうございます。
私は大丈夫でしたが床がびしょびしょで大変でした。
暴れたりはしないんですがちょこちょこ動いて逃げようとあがきます。
ふかふか、顔うずめてうっとりv・・ですよね。

勢い、ほんと掴むと乗れて楽しいんですが
キャパシティ超えて、あ、ここもやりたいって
やってしまうので止まるとどっと疲労してしまってダメですね。

普段やってる家事の延長で、ついでに始めると
意外に進んだりするのでお勧めですよ。
と言ってもなかなか手を付けられないんですよね;
へそさん宅も早めに片付きますように~^^

真ん中は一生懸命自分で舐めて乾かしてます。その後にふて寝してましたよ^^;

春→夏

シャンプー、お疲れ様!!
かのさんもびしょびしょになっちゃったんじゃぁ…;
でも洗って乾かした後のふかふかは顔をうずめたくなりますよね♪

やりたいときができるとき、勢いって大事ですよね!
…私もとっとと冬~春物片付けないと><

写真真ん中のオレ君、ふて寝ですか?(笑)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ