チィ手術後

20090608221902
先週の土曜日チィも去勢手術しました。獣医さんに一泊しタオルに潜り大人しくしてたそうです。怖かったのねすまん。帰って来てすぐ遊びすっかり元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

剋美さん
ニアミスでしたね。
冒険頑張って来ましたよ~。偉かったねって伝えておきますね。
外側だったんで少しは楽だったのかな?
みんなの顔見たら安心出来たみたいでした。

もみのが確かにデリケートですわ^^
意外に繊細で、ちぃはマイペースでおっとり。

そうかそうか、ちぃちゃんも単独で冒険してきたか。偉かったねぇ。
1人残されるってやっぱり心細いんだろうなぁ…
帰ってきてすぐに元気取り戻せて良かったです。
(何気にもみちゃんの方がデリケート…みたいよね?・笑)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ