sai6-1
アップ日がどんどん後退してます・・;
左指の爪、怪我して気になって描きにくくてすいません。
右じゃないから、まだよかったんですが。久々にやっちまいました。

久々にオリジナルストーリーのキャラ・リピナ。描かなくっちゃね・・・;
楽しかったけど、もっと時間かけなくちゃですよね。

2次の方は下書きが時間掛かってます。(まだ下書きかい;)
来週もまだまだやってそうです;
全身の上、服が普通じゃないというハードルの高さに四苦八苦。

TV壊れた?!

チィ手術後

comment iconコメント ( -4 )

剋美さん
コメントありがとうございます!
おお?お褒めの言葉嬉しい限りですv

考えて塗ったら、もっとメリハリついたんだよなと自分でも思いました。
次回の課題にしますね!

ざっくり塗りが風の空気感に合ってたようで意外な効果でした。
アニメ塗りっぽい方が向いてるみたいですね私の絵柄。
そういう方向でもまた勉強して行きたいです。

壊れる周期やっぱりありますよね。
出入力まで変わるのはさすがに怖いですよ!
でも謎が解明されてよかったです。原因今度教えて下さいね。

名前: かの [Edit] 2009-06-14 23:10

うわ~素敵~!
リピナの表情も表現も、凄く雰囲気あってなんかアニメのキャラみたいな強い印象を持ちました。
彼女の周囲の空気の流れを感じられるっていうか。さっくりと塗ってあるせいかな?
でもキッチリ仕上がり考えて塗っても面白くなりそうv

TV、7年ですか。うーむ、壊れるときは壊れる周期だねぇ…(縁起でもない;)
ウチのTVも昨年年末から挙動不審で、自分で勝手に電源入れて出力切り換えたりするホラーな子でしたが
(夜中に起こると流石にオカルト。慣れたけど…)
丁度昨日、原因が判明しました。良かった、怪奇現象じゃなくて…;;;

名前: 剋美 [Edit] 2009-06-14 11:11

へそうちさん
コメントありがとうございます!
風が感じられたら嬉しいです。
下のアングルは何度も直してます;俯瞰とか鳥瞰、難しいですね;
気楽に楽しく描きたいですね♪模索しつつですが;

怪我、爪から中の肉まで斜めに切ってしまい。
糸とかゴムとか引っ掛かってあだだ!ってなってます;
チィもおかげさまで元気です^^
お心遣い感謝です~v

名前: かの [Edit] 2009-06-12 11:09

あー、なんか空気感がいいなー。吹き抜ける風を感じますわ♪
下のメガネ君もアングルに凝ってますね。ふふふ(^^)
気楽に、楽しんで描くのが一番かと。

お怪我、大事にしてくださいね。チィちゃんもお大事に~><

名前: へそうち [Edit] 2009-06-12 05:50

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。