朝TVつけたら画面が出ませんでした!音は出てるけど!

何度か接続端子チェックしたりコンセント抜いて
置いてみたら何とか復活・・・。
そういえばここのとこフォォォ・・という不穏な音がしていたですよ。

点検お願いしてみよ;TVはパソでも見れるけど
HDDの残量チェックとダビング出来なくなるの困るのよ~;
購入6年目でおそらく普通より相当使ってるから寿命は短いとは思ってますが;

とりあえず直ってよかったです。
DSもバッテリ電池がダメらしく10分位でセーブメッセが;
急に落ちてリセットしてないのにリセットさんに怒られる始末・・・TT
修理に出さねばねぇ・・・;

ライブ

sai修行その5

comment iconコメント ( -2 )

なごみさん
直ってなくて5分後にプッツリ消えて音沙汰なしで。即、修理に電話して翌日持っててもらえました。代品も来てホッ。修理代は痛いですがTT

リピナにも感想ありがとうございますv
透け感、勉強中なのでありがたお言葉です。

枚数こなしたし、時間はなし・・;ほんとそうですよね。
なごみさんも頑張って下さいませね。やり始めるとけっこう思い出せますよ!

名前: かの [Edit] 2009-06-14 23:09

TVからフォォォォ…という不穏な音…
それに気付くかのさんのお姿を想像してしまいました。え…?と固まりますよね。
でも、直って良かったですね!
リピナ、可愛いです!手首にまいた布の透け感とかいいです!修業中って、枚数こなしたいとどうしても時間をかけられなくなりますよね。難しい。
私も続かなくちゃ!頑張ります、なんかいろいろ忘れてるので怖いです…;;;

名前: なごみ [Edit] 2009-06-13 01:11

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

