辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
2009年06月14日 (日) | 編集 |
20090614232321

金曜日に知人の代打でライブ行って来ました。
去年も行ったjamproject。しかも楽日の武道館!私めも初の武道館でした。
ミュージシャンもいつかあそこで!と目指す、あの武道館でアニソンのライブですよ!

一緒に行く方と神保町で待ち合わせ、老舗喫茶店さぼうる2に行き軽く食事し。
九段坂まで古書店を横目に眺めつつ現地へ向かい。
大きなたまねぎの下(古)の付近は東京とは思えない緑豊かな森林の北の丸公園。

そこで開演まで時間があったのでノンビリ。都心なのにトンボが居たりしてビックリ!
薬を開けたら食べ物かと勘違いしたカラスがおねだりに来たり。
ファンの女の子が食べ物を投げると
仙台のかもめのようにパクリとやってました。人に媚びるとは進化してるなカラス・・;

ロックコンサートのノリなので、おばさん年も考えずペンライト振って来ました。
楽しかったですーvジャンプはさすがにアンコールの時だけに。
汗だくだく;熱気も凄かったしjamの皆さんも素敵でした。

そんなこんなで、ぼちぼち元気です。ここ最近は映画「天使と悪魔」観たり。
ファミリーセールにも行ったけど1着しか買わず
しかもその1着も同行の友人とかぶってたし。色までTT

近所で活きの良い刺身を出す横で魚も売ってる居酒屋さんを発見したり。美味しかったーv
自家製の塩辛や背いわしの酢漬けも品の良い味で。マクロビも続けてますよ。
写真撮り忘れた><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック