07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 2009夏アニメ
恒例のアニメ新作リストでございます。
今期も13本。春からのも続くのが多めなので厳しいHDD容量状況;

(漫画原作)
うみねこのなく頃に 「ひぐらし~」の竜騎士07さん原作。絵もストーリーも期待大。
青い花 。NOIZE枠。えと百合系・・なんですよね?
NEEDRESS 。うお!子安さんが主役~v(それだけで見るさ!)
宙のまにまに 。懐かしい感じのジュブナイルぽい?
くるねこ ブログ発。こちらのブログ大好きv
  関東は放送枠ないみたい。うちはヤホー動画で;;ご存知かもですがblog→くるねこ大和

(小説原作)
大正野球娘。 レトロ風味にまったり出来そうな。
化物語 妖怪もの?面白そう。
狼と香辛料Ⅱ Ⅰ期よかったので。でもキャラデザ変わっちゃって残念><

(ゲーム原作)
CANAAN 暗めみたいですが楽しみ。
プリンセスラバー 絵が可愛い

(オリジナル)
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
  パチンコ海物語を元に。ほのぼの出来そうな。スタッフさんが良いの~。
エレメントハンター NHK。「電脳コイル」で味をしめた?子供と未来設定。また面白いといいな
東京マグニチュード8.0 ←ちょと重い;ノイタミナ枠オリジナル。

今回もMOON PHASEさんのリストにお世話になりましたー。

そうそう会誌も来ました。会員さんの作品パワーに自分も
漫画描きたくなるんだけどね・・ううむ
分類題名 : アニメ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年06月20日(Sat) 14時20分
剋美さん
春でお腹いっぱい・・確かに(笑)でも夏も7本v夏のせいか女の子メインものも多いですよね。
なるほど女の子よりなのですね、んふふv

うちは続きが気になればオンタイムです。
そうでないと録りっ放しで半分過ぎてから見たりとかも少なくないですよ;
エデン、CMカット編集して見た気になってます。あはは;

ザムドやってましたか、んでお好みでなかったですね^^;
心置きなくDVDに落として消去しちゃいます~;

某誌、気分転換になって頂けたなら何よりです^^
開いたなり自分の描いたもの忘れててびっくり(こらこら;)
しかし、ここ数日の湿気&暑さには辟易しますよね><

漫画…描きたいけど手が付いていくのか一抹の不安が;
大きいイラストまで進めたので次回は漫画に行きたいですね~。(少し前向きっす!)
うふふふ・・剋美さんもいかがです?
2009年06月22日(Mon) 23時29分       編集
なごみさん
いやいや自分の見るのをリストアップしただけですんで。
ホント30時間あったらいいですよね^^;
リストアップしても見るのは最後見れるのは半分以下になったりしてます~。
忙しい中に時間割いて見る甲斐のあるのが多いといいですよね。
2009年06月22日(Mon) 23時08分       編集
なんか、春アニメで一年分お腹いっぱいになっちゃった感じもしますが…(笑)

うみねこのなく頃に
宙のまにまに
大正野球娘。
化物語
CANAAN
エレメントハンター
東京マグニチュード8.0

この辺はチェックしたいかな…ってうわ!7本もある(^^;
女の子メインの作品はオンタイムで観ちゃうんだけど
男の子メインのは現在録画するだけになってます…
(ファントムとかエデンとか07とか…これ、いつ観るんだ;)

そうだ、忘れてた!『忘年のザムド』こちらでも見られるんですよ。
でもちょっと見て、なんとなく合わないなぁと思ってそれきりで…(あははは;)

某M誌のイラスト、暑い最中のうっとーしさをとっても心地よく変えてくれました。
漫画も描けるといいね。うふ…うふふふふ……(怪)
2009年06月22日(Mon) 15時48分       編集
今回もたくさんですね!情報、ありがとうございます!どれだけ観られるか…一日が30時間ぐらい欲しいですよね…
2009年06月22日(Mon) 00時06分       編集
うんのさん
今期はほのぼの系?が多そうでほっとしてます。
NH○、受信料分は面白く作ってくれますように!なんて思ってたり。
宙の~、1巻面白かったですか?
あらすじ読んで好きな感じで、面白くなるといいですよね^^
2009年06月21日(Sun) 23時36分       編集
今期も面白そうなのが多いですね~w
N○Kにはちょっと期待w
宙の~は原作1巻だけ読みましたが面白かったですよw ちょこっと期待してます^^
2009年06月21日(Sun) 21時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ