08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
はつゆきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

間に合ってよかったですね!
電車、かなり遅れてたようなので・・。
2005年07月24日(Sun) 22時30分       編集
危なかった
もう少し帰りが遅れていたら、自身の影響で
足止めされていましたよ。
早く帰れたのでなんとかDESTINYを見れました!
2005年07月24日(Sun) 19時44分       編集
大丈夫ですよ^^
過去が明かされたら、また変わるかもですが。
こういう嫌われキャラ、嫌いじゃないですの^^;

キーポイントですよね、タリアさん。
早く宇宙に行って欲しいです。イザ、ディアも見たいですしっ!来週は
まーた総集編との噂。尺足りないのに・・・。

たいむさん、新潟なんですよね。
プロフ見てびっくりしました。私も出身は新潟ですよ。意味も無く親近感が。
地震大丈夫ですよ。
お心遣いありがとうございます。新潟のあれに比べたら、感想書ける位ですからね^^;




2005年07月24日(Sun) 00時41分       編集
気になりますね
>ちょっと、嫌いになりそう(T-T)
レイ・・好きだったんですか・・・?

>タリアさん、いつ議長を裏切るのかな
キーポイントの一つですよね。
そしてイザ・ディア。
すべては宇宙に上がってからですか・・・

地震は大丈夫でしたか?
震度も5を過ぎると怖いですよね。あと余震。
新潟県人としては・・・お気持ち充分に理解しておりますw
2005年07月23日(Sat) 23時39分       編集
だいじょうぶです^^
まりまさん、お心遣いありがとうございます^^
今の所は住んでる辺りは電車が止まったくらいです。

でも、太い電線が揺れてるの見た時はヤバイかも?と不安になりました。東京は火事や停電してたり新幹線と止まったり、大丈夫なのかな?心配です。

アカツキ・・・せめて銀色にして欲しかった。
すごいいい場面でしたよね。
なのに、あれはなんなの!

ナタルさんは敵になっちゃったけど、タリアさんは逆に敵から同胞になってくれたらいいな・・・
なんて叶わぬ願を抱きつつ。
2005年07月23日(Sat) 20時53分       編集
かのさん、地震大丈夫でしたかっ!?
震度5って、結構大きいですよね?
でも関東の方は対策がきちんとできているから
比較的大丈夫なのでしょうか? だといいのですが。

アカツキ…私もどうもひいてしまいました(^^;) だめだ…泣けない(苦笑)

タリアさん、裏切るんでしょうか。
もしAAと合流するなら、マリューさんと
いい友達になれそうな気がするのですが。
2005年07月23日(Sat) 19時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
悪夢を見ていた 主人公シンは,大親友のレイに起こされる.で,2人 仲良くフェイスに昇進.そんな時,ジブリールが オーブ(セイラン家)に居るとの 情報が.まあ,わかっていたことですが....これで,オーブに 攻撃する理由が できてしまいました.
2005年07月28日(Thu) 01時26分    EL CLASICO
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)戦乱の舞台は、オーブへ。今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。PHASE-40 黄
2005年07月27日(Wed) 21時37分    kasumidokiの日記
種デス#40 『黄金の意志』
「カガリ様の時代だぜっ!!」      やっときたよ、カガリの時代が♪いやだい、いやだい、出るったらでるんだぁい~っっとのび太バリの駄々っ子カガリでスタートの種デス#40『黄金の意志』スタートです☆★☆ジブちゃんがユウナちゃんと仲
2005年07月26日(Tue) 14時10分    BAR『G』
SEED DESTINY 40話
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
2005年07月24日(Sun) 18時09分    CODY スピリッツ!
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―ええと、最初に謝っておきます。今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。ストーリーへの感想というよりは、自己補完とか、なぜかアスカガ視点強で書い
2005年07月24日(Sun) 14時55分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
 ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進! やっぱり「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。 続き→ 
2005年07月24日(Sun) 12時50分    吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」
感想:今週は「黄金の意思」というタイトルのわりには「アカツキ(暁)」の出番がちょっと少なくない?な40話(もしかして黄金の意思ってユウナの意思のこと?w)それでは早速感想にいってみます。
2005年07月24日(Sun) 11時29分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
PHASE_40「黄金の意思」
ストライクフリーダムに燃えた前回。デスティニーの活躍を完全に打ち消すほどの大活躍で・・・「あたれーーッ!!」でもまぁカッコイイですよ。スパロボっぽく(笑完璧な勝利をもたらしエターナルを救ったキラ。そして舞台はオーブへ・・・・。いえ演出にケチつけるのはやめま
2005年07月24日(Sun) 10時11分    Beautiful World
GUNDAM SEED DESTINY 
百式、遂に登場!ドムは、何時出てくるのか?シンの改心は、あるのか?シンを洗脳から解き放てるのは、ルナマリアか?
2005年07月24日(Sun) 10時05分    ゼロから
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」キャプ感想
どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなされてるよ!!トラウマですか?今日は凛々しいお顔だね!!
2005年07月24日(Sun) 06時56分    【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
アスランです・・・先週は生きることに疲れてました、すいませんといっても今週も出番は無しに等しいです。正直欝です。今週もシンは調子に乗っていますね、そろそろ呪いますよ?シン「どーもシンです、このたびフェイスになってしまいましたなんかあの人がいなく....
2005年07月24日(Sun) 03時10分    (仮)みつきちゃん親衛隊
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話 『黄金の意志』
&lt;b&gt;シンの夢。自分が倒してきた者達。それでも夢にうなされるのは、罪の意識か、意思の弱さか…勲章をもらい、特務隊フェイスの称号をもらい、軍人としては余りある栄誉を手に入れ、彼はこの先、何を求めるのか。デュランダル議長とグラディス・ミネルバ艦長との会話。
2005年07月24日(Sun) 01時56分    ぷよぷよトトロの杜
『DESTINY』第40話
毎回毎回何をパクるのか、ある意味で楽しみな作品。今日は何かと思っていたら地震発生。いや~揺れた揺れた。んで今日の放送は地震情報と同時に進行。一回り小さい映像でした。・・・。昔も似たようなコトがあった気が・・・。またまた新型MS登場。金色のボディ
2005年07月24日(Sun) 01時30分    時間の無駄と言わないで
機動戦士ガンダムシードデスティニー「黄金の意志」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]フェイスという名の鎖茶番という名の幕間劇遺言という名の父娘愛愛という名の裏切り対決という名の再会ういうい、んではGSDの感想へとてらて
2005年07月24日(Sun) 01時02分    ここには全てがあり、おそらく何もない
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  黄金の意思
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 黄金の意思あらすじシンはデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。アスラン達を撃ったことを苦悩する弱さを捨て、ひたすら強くあろうと決意するシン。その時、ヘブンズベースから独り逃亡したジブリール
2005年07月24日(Sun) 01時01分    卵の殻
ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意志」
先週のキラに引き続き双子の妹(姉?)が大活躍!カガリ、久々にカッコよかったぞ!!やっぱりカガリは『勇敢なお姫様』なんだね~。カガリ帰還に「カガリ様!(・∀・)」「カガリ様!(・∀・)」と沸き立つオーブ軍兵士達。まぁ、ユウナのバカ殿っぷりに全員「どう...
2005年07月24日(Sun) 00時17分    My favorite things
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
TBさせてもらいます~。ユウナのアホ振りがにじみ出た今回。演説ワラタ(笑 あんな声と内容で信じろと!?ユウナは自分のアホ振りにホント気づいてないんだな。これだから揉み上げは!(えー 部下の皆さんもそりゃ嫌な顔しますわな! 駄目指揮官の典型だなぁ~。結
2005年07月24日(Sun) 00時06分    布達の橋
PHASE-40 「黄金の意思」
いつもアスカガ、アスカガと叫んでる私ですが、今日はアスカガ要素少なかったですね。でも今日はギルタリがいいな~と思って見てました。(ぇ
2005年07月24日(Sun) 00時04分    中途半端な隠れヲタ集まれ!
アカツキ発進 _| ̄|Σ・´∴、,´ -=≡○ 
親父に金色の機体をたくされたカガリ\_○/ 見たところ意外にかっこよく強かった(´-ω-`) どういう原理で跳ね返したりできたのか疑問だが。 今日も無駄に揺れる艦長の胸(何) 関東も無駄に揺れたよ(ぁ) 震度5ってことで電車やら 首都高やら止められまくり。仕事上う
2005年07月23日(Sat) 23時56分    コタコタ日記帳
金のMSっつったら「百式」だよ!!「アカツキ」なんて・・・_| ̄|○
シンが苦しんでる!!なんか、色合いがおかすぃ・・・( ゚Д゚)えっ!?PC壊れた!?と、思いきやシンの悪夢・・・。レイ、「俺が討てばよかった。」なんて言って、シン操ってたくせに~!!あの黒いレイを私は忘れていませんっ!!
2005年07月23日(Sat) 23時54分    +++turbo addiction+++
ガンダム種運命(40話)にぐったりもの思い。
PHASE-40 黄金の意志 ”アスランとメイリン”を討ったこと、仲間なのに討っ
2005年07月23日(Sat) 23時34分    たいむのひとりごと
黄金の意志
どこぞのHOMOアニメかと思ってしまった出だし・・・。同室はやめてーーー!!!
2005年07月23日(Sat) 23時14分    tune the rainbow
ガンダムSEED DESTINY 40話『黄金の意志』
カガリの涙と、「お父様ぁぁぁ~~!」という台詞とくれば・・・FictionJunction YUUKA キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! しかも、新曲!その名も「焔の扉」\(^o^)/でも、前回の「暁の車」の時ほど感動しないのは何故だろう・・・それはやっぱり、、、、金ぴかの
2005年07月23日(Sat) 23時07分    えぇんとちゃいますか~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
1にも2にもアスランハァハァなメイリンたん。点滴を引きずりながらアスランの様子を見にくるメイリンたんは神です まともに動けないのに暴れまわるアスラン。2週目にして尚怪我が治りません。来週はアスランが病室で総集編を語るのですが、そのときのベッドの横にい?..
2005年07月23日(Sat) 23時06分    ebifunyai blog+
ガンダムSEED DESTINY 40話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声がウルサくて、「はよ、おきへんかい、ジャリ」とか寝ぼけ頭で思いつつ、起きた
2005年07月23日(Sat) 22時51分    月の砂漠のあしあと
ガンダムシードデスティ二ー 第40話
もうあと、10話しかないですね・・・・・もっと、続かないですかね~~悪夢に襲われるシン。あ、これはもう寝返りあり??シン、レイはフェイズに!!フェイスってたくさんいますね・・・・・それにシンってそんながらじゃないような・・もらうのもすこしためらうし
2005年07月23日(Sat) 22時39分    アニメアニマ
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』
・「ロゴスに対しては我々も一歩も引くわけにはいかない」とオーブに対して…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意思」
40話「黄金の意思」
2005年07月23日(Sat) 22時37分    亀のいる生活
ガンダムSEED DESTINY 40話感想
PHASE-40「黄金の意思」ついに百式アカツキデター!(^o^)本日は地震でワク付き放送でした。被害少ないみたいなので一安心。
2005年07月23日(Sat) 22時34分    日々の戯言
SEED-D 【PHASE-40 黄金の意思】
本日は、メイリン復活祭( *゜▽゜)/°・:*【祝】ヾ(ーー ) オイォイ服の前がちょぃ不思議(´・ω・`) いやいや、シンの悪夢、ネビラ勲章、FAITH昇進。祝われまくりのシンですが、ちょぃちょぃアスランの事が頭に浮かんで、大喜びとまではいかない御様子
2005年07月23日(Sat) 22時32分    Λ・Ι・Τ
今週のD
ジブ君そこにきたんかい。なんちゅう口紅ぬっとんねん。金ぴかで目立つとはいえ、よい采配だ。小僧とオヤジはとっとと捕まえとけ。Dは強すぎる。強いのですぎるとインフレだインフレ。アス坊もそろそろ治る頃かな。来週はともかく、むしろ再来週はほんとか?終
2005年07月23日(Sat) 22時32分    ごったでざったなどぶろぐ
PHASE-40 黄金の意思
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6アバンタイトルはシンの見る悪夢から。 とは言え、SEEDファン(要するに旧キャラびいき)な自分にとっては何度観ても嫌なシーンの連続...。 彼(シン)はやっぱり可哀想な人なのだろうし、何かしら罪の意識・迷いみたいなものを持っているから
2005年07月23日(Sat) 22時23分    ハリネズミのちょびっとMemo
カガリ祭り    機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
カガリ祭り! クリックで大きくなります↑はじめに管理人は基本的に全キャラ好きでございます。なぜならどのキャラも「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」という作品を盛り上げてくれるからです。たまにキャラの行動に苛立つこともありますが、それはキャラが
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
シンとレイは前の戦いでの功績を評価され、フェイスの称号が与えられる。 しかし、デュランダルに対する不信感を強めるタリアだったが。。。 そんな中、ジブリールの逃亡先が判明し、オーブだと聞いたシンは動揺する。ジブリールがオーブに逃亡したことはアークエンジェルに
2005年07月23日(Sat) 21時59分    Anime速報.com
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話「黄金の意志」
ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
2005年07月23日(Sat) 21時56分    ねこにこばん
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40
PHASE-40 「黄金の意志」 オーブ。怒れる瞳の少年が全てを失った国。 再び戦火に焼かれるなら・・・せめて自分で・・・ 国を守るため。少年の前に立ちはだかる少女。 亡き父の託した『黄金の意志』。守るための剣を持って・・・悪夢にうなされるシン。守れなかった少女
2005年07月23日(Sat) 21時48分    + SERAらく日記 +
ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意思」
赤から次は金ということで誰かを思い出さずにはいられませぬ。今までの戦闘の功績を称えられ、シンとレイがフェイスの称号を貰い受けますた。何かやっぱシンは議長の掌の上で上手いこと踊ってるなぁと思わずにはいられませぬ。ジブリールがオーブにいるということで議長はこ
2005年07月23日(Sat) 21時46分   
種運命 40話
ん!?色が……テレビ壊れたのか(汗)と思ったら、久々に登場でうなされるシン。紛らわしい演出しないでください。ついに、フェイスに昇格。フリーダムやったのだから、それくらいは当然なのでしょうか。「君が何も言わないのも怖いな」それより、フェ
2005年07月23日(Sat) 21時35分    萌えっ娘ハウス
ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 簡易感想
ずっとテロップが流れてましたが地震は本当に凄かったです。 食器棚で皿が3枚割れてた( ̄□||||!!お陰で電車が止まってしまい出張行く予定で出かけた旦那が帰って来ちゃうし…(残念)毎日一緒で嬉しいのなんて最初の数年です(酷) …ってわたしもまだ5年目くらいだ...
2005年07月23日(Sat) 21時34分    † I pray for the safety of D/Y †
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
2005年07月23日(Sat) 21時19分    木下クラブlog
「G・Sデスティニー」40話「黄金の意志」
<土曜日>今回は新MS「アカツキ」の登場、カガリのオーブへの帰還と又してもドッキドキでした!キラが居ない間にどうしましょう!とオロオロしていたんですが・・。ジブリールがオーブに逃げ込み、それを知ったザフトが引渡しを要求するが、バカ息子がアホウな返事をする
2005年07月23日(Sat) 21時15分    大吉。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
ユウナ国家反逆罪で逮捕(笑)。 アーサーと並んで楽しみにしてたキャラなのに残念。
2005年07月23日(Sat) 21時14分    いろいろ☆雑想ノート
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意志」 投稿者:たまら
&nbsp;&nbsp;こんな登場の仕方いやあぁああぁぁ!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;ということで、今日もさっくり使いまわしから始まりましたね。色変えても使いまわしの事実に変わり無し!色変える暇あったら、本編に力入れろ!最近デス種スタッフにも、悪知恵が
2005年07月23日(Sat) 21時14分    ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
PHASE-40 『黄金の意志』
シンとレイが勲章を貰って、フェイスのバッチももらえた。で、ジブリールがオーブにいるってばれて、ユウナのヘンな返事で開戦決定。そのまえのシンがうなされていて、レイの淡白な感じもまだ不安定なシンと、心の定まっているレイって感じ。シンはまだかすかな迷
2005年07月23日(Sat) 21時12分    トリカゴ
ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意志」
地震のせいでL字になってましたね~。つくづく災害に縁のあるアニメですね。僕のいるところも地震が凄かったんですが(震度4)プリンタとスキャナの複合機が落ちました・・・。他にも積んでた本やらCD、DVDが落ちました・・・。でもおかげでプリンタ周りがすっきり
2005年07月23日(Sat) 21時07分    るるティー
ガンダムSEED DESTINY 第四十話
今週もトラックバックのお世話になります! アスランの出演が少なかったんだけど、カガリの台詞に涙と笑いがあった『黄金の意志』。さぁ、どうなる、アスランの活躍はっ!!!!
2005年07月23日(Sat) 21時05分    Dream Dochan tono
えーと・・・何のパクリだろう?
とりあえず、シャア専用ブログさんより。あー結局、喜久子さんじゃなかった。というか、この3人の情報・・・誤報でまくりorzオレも記事書いた後に気づいたんだが、他にもあったんだよな。まぁいいか・・・奥様で堪能できてるし。まぁ堂珍じゃないし、声優的にはいいのかな?
2005年07月23日(Sat) 20時52分    あ~あ、やっちゃった。
ガンダムSEED DESTINY 40話
「黄金の意志」 気付けばすでに40話。残り少なくなってきましたねぇ。 さて、予想
2005年07月23日(Sat) 19時30分    紬の糸
GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック 装備できるのかφ(..)メモメモ だったら I.W.S.P. を使ってよ(-∧-;) エリカ・シモンズ 設計(?
2005年07月23日(Sat) 19時30分    にんじゃハムの本村
ガンダムSEED DESTINY 40話『黄金の意思』感想
たぶんいいトコなのに、新曲(『焔の扉』?)も投入されたのに、どうしてこう感動できないのか。それはやはりアカツキマジック?だって、黄金ですよ? ウズミ様の遺言ですよ?もう、相続税対策の金の仏具にしか見えない…(汗)ウズミの意志、ならぬ、ウズミの
SEED DESTINY 40話
弟に続いてついにお姉ちゃんがまんできずに出動!シンは以前の功績によって2回目のなんたら賞を受賞。今回は前とちがってあんまりはしゃいでいないのはアスランたちへの罪悪感だかなんだかですか?みんなを残して逃げ出しちゃったジブリール。こんどはオーブに潜伏しちゃいま
2005年07月23日(Sat) 19時14分    いろんなこと
 ガンダムSEED DESTINY40話
アカツキ…カガリのお父上、ウズミさまのご遺志の機体。

・・・・なのにっ!なんであんなにキンキラなの?!
秀吉の茶室かっつーの。
梶浦さんの挿入歌効果でかろうじて
「がんばれカガリ」とは思えました。
アスラン、治療に専念して!


ユウナ、相変わらずバカ。あんなのが国を預かってるなんて。
あなた、以前、カガリじゃないって言ってませんでした?
アークエンジェルの時と、ザフトが敵対宣言した
ロゴスのジブリールと一緒にするなんて、あほかと。
そうでないと、こういう展開にはならないけどもね。

軍人さんも、とっととユウナなんか拘束して
どうにかするべきだよ。

某映画で攻撃されてるのに指示系統がお役所感覚のせいで
上の指示が無いと銃撃出来ないって末端の現場の
防衛ラインの人がどんどん撃たれて亡くなっていく
恐ろしい映画を思い出しました。

シン対カガリ、心配です~!!
レイもシンにああ言えば出撃するの見越して言ってるのよね。
ちょっと、嫌いになりそう(T-T)

タリアさん、いつ議長を裏切るのかな。
裏切らないのかな。ここの所を注目しています。
タリアさんの前だと気が緩む議長、侮れないな。
あれも計算なのか、気を許せるのは彼女だけなのか。

あと、DESTINY見る前に「ゼブラーマン」見てたら
いつもより揺れの大きい地震が来たんでうろたえました。
震度5弱の地域ですが、幸い被害は無く。
スピーカーが落ちました。

関東の皆さん、お怪我など無かったですか?
余震には気をつけましょうね!
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 51  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2005年07月23日(Sat) 19時10分
はつゆきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

間に合ってよかったですね!
電車、かなり遅れてたようなので・・。
2005年07月24日(Sun) 22時30分       編集
危なかった
もう少し帰りが遅れていたら、自身の影響で
足止めされていましたよ。
早く帰れたのでなんとかDESTINYを見れました!
2005年07月24日(Sun) 19時44分       編集
大丈夫ですよ^^
過去が明かされたら、また変わるかもですが。
こういう嫌われキャラ、嫌いじゃないですの^^;

キーポイントですよね、タリアさん。
早く宇宙に行って欲しいです。イザ、ディアも見たいですしっ!来週は
まーた総集編との噂。尺足りないのに・・・。

たいむさん、新潟なんですよね。
プロフ見てびっくりしました。私も出身は新潟ですよ。意味も無く親近感が。
地震大丈夫ですよ。
お心遣いありがとうございます。新潟のあれに比べたら、感想書ける位ですからね^^;




2005年07月24日(Sun) 00時41分       編集
気になりますね
>ちょっと、嫌いになりそう(T-T)
レイ・・好きだったんですか・・・?

>タリアさん、いつ議長を裏切るのかな
キーポイントの一つですよね。
そしてイザ・ディア。
すべては宇宙に上がってからですか・・・

地震は大丈夫でしたか?
震度も5を過ぎると怖いですよね。あと余震。
新潟県人としては・・・お気持ち充分に理解しておりますw
2005年07月23日(Sat) 23時39分       編集
だいじょうぶです^^
まりまさん、お心遣いありがとうございます^^
今の所は住んでる辺りは電車が止まったくらいです。

でも、太い電線が揺れてるの見た時はヤバイかも?と不安になりました。東京は火事や停電してたり新幹線と止まったり、大丈夫なのかな?心配です。

アカツキ・・・せめて銀色にして欲しかった。
すごいいい場面でしたよね。
なのに、あれはなんなの!

ナタルさんは敵になっちゃったけど、タリアさんは逆に敵から同胞になってくれたらいいな・・・
なんて叶わぬ願を抱きつつ。
2005年07月23日(Sat) 20時53分       編集
かのさん、地震大丈夫でしたかっ!?
震度5って、結構大きいですよね?
でも関東の方は対策がきちんとできているから
比較的大丈夫なのでしょうか? だといいのですが。

アカツキ…私もどうもひいてしまいました(^^;) だめだ…泣けない(苦笑)

タリアさん、裏切るんでしょうか。
もしAAと合流するなら、マリューさんと
いい友達になれそうな気がするのですが。
2005年07月23日(Sat) 19時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
悪夢を見ていた 主人公シンは,大親友のレイに起こされる.で,2人 仲良くフェイスに昇進.そんな時,ジブリールが オーブ(セイラン家)に居るとの 情報が.まあ,わかっていたことですが....これで,オーブに 攻撃する理由が できてしまいました.
2005年07月28日(Thu) 01時26分    EL CLASICO
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)戦乱の舞台は、オーブへ。今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。PHASE-40 黄
2005年07月27日(Wed) 21時37分    kasumidokiの日記
種デス#40 『黄金の意志』
「カガリ様の時代だぜっ!!」      やっときたよ、カガリの時代が♪いやだい、いやだい、出るったらでるんだぁい~っっとのび太バリの駄々っ子カガリでスタートの種デス#40『黄金の意志』スタートです☆★☆ジブちゃんがユウナちゃんと仲
2005年07月26日(Tue) 14時10分    BAR『G』
SEED DESTINY 40話
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
2005年07月24日(Sun) 18時09分    CODY スピリッツ!
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―
第40話「黄金の意志」―AAが隠れてたとき、ザフトを指揮していたのは彼です―ええと、最初に謝っておきます。今回の感想記事は80%くらいアスランについて書いてます。ストーリーへの感想というよりは、自己補完とか、なぜかアスカガ視点強で書い
2005年07月24日(Sun) 14時55分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
 ナイト・オブ・ゴールド「暁」の初陣です。南里エッタのテーマ曲と共に劇的に発進! やっぱり「機体の性能は戦力の決定的な差」でした。 続き→ 
2005年07月24日(Sun) 12時50分    吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意思」
感想:今週は「黄金の意思」というタイトルのわりには「アカツキ(暁)」の出番がちょっと少なくない?な40話(もしかして黄金の意思ってユウナの意思のこと?w)それでは早速感想にいってみます。
2005年07月24日(Sun) 11時29分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
PHASE_40「黄金の意思」
ストライクフリーダムに燃えた前回。デスティニーの活躍を完全に打ち消すほどの大活躍で・・・「あたれーーッ!!」でもまぁカッコイイですよ。スパロボっぽく(笑完璧な勝利をもたらしエターナルを救ったキラ。そして舞台はオーブへ・・・・。いえ演出にケチつけるのはやめま
2005年07月24日(Sun) 10時11分    Beautiful World
GUNDAM SEED DESTINY 
百式、遂に登場!ドムは、何時出てくるのか?シンの改心は、あるのか?シンを洗脳から解き放てるのは、ルナマリアか?
2005年07月24日(Sun) 10時05分    ゼロから
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」キャプ感想
どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなされてるよ!!トラウマですか?今日は凛々しいお顔だね!!
2005年07月24日(Sun) 06時56分    【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
アスランです・・・先週は生きることに疲れてました、すいませんといっても今週も出番は無しに等しいです。正直欝です。今週もシンは調子に乗っていますね、そろそろ呪いますよ?シン「どーもシンです、このたびフェイスになってしまいましたなんかあの人がいなく....
2005年07月24日(Sun) 03時10分    (仮)みつきちゃん親衛隊
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話 『黄金の意志』
&lt;b&gt;シンの夢。自分が倒してきた者達。それでも夢にうなされるのは、罪の意識か、意思の弱さか…勲章をもらい、特務隊フェイスの称号をもらい、軍人としては余りある栄誉を手に入れ、彼はこの先、何を求めるのか。デュランダル議長とグラディス・ミネルバ艦長との会話。
2005年07月24日(Sun) 01時56分    ぷよぷよトトロの杜
『DESTINY』第40話
毎回毎回何をパクるのか、ある意味で楽しみな作品。今日は何かと思っていたら地震発生。いや~揺れた揺れた。んで今日の放送は地震情報と同時に進行。一回り小さい映像でした。・・・。昔も似たようなコトがあった気が・・・。またまた新型MS登場。金色のボディ
2005年07月24日(Sun) 01時30分    時間の無駄と言わないで
機動戦士ガンダムシードデスティニー「黄金の意志」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]フェイスという名の鎖茶番という名の幕間劇遺言という名の父娘愛愛という名の裏切り対決という名の再会ういうい、んではGSDの感想へとてらて
2005年07月24日(Sun) 01時02分    ここには全てがあり、おそらく何もない
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  黄金の意思
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 黄金の意思あらすじシンはデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。アスラン達を撃ったことを苦悩する弱さを捨て、ひたすら強くあろうと決意するシン。その時、ヘブンズベースから独り逃亡したジブリール
2005年07月24日(Sun) 01時01分    卵の殻
ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意志」
先週のキラに引き続き双子の妹(姉?)が大活躍!カガリ、久々にカッコよかったぞ!!やっぱりカガリは『勇敢なお姫様』なんだね~。カガリ帰還に「カガリ様!(・∀・)」「カガリ様!(・∀・)」と沸き立つオーブ軍兵士達。まぁ、ユウナのバカ殿っぷりに全員「どう...
2005年07月24日(Sun) 00時17分    My favorite things
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意思」
TBさせてもらいます~。ユウナのアホ振りがにじみ出た今回。演説ワラタ(笑 あんな声と内容で信じろと!?ユウナは自分のアホ振りにホント気づいてないんだな。これだから揉み上げは!(えー 部下の皆さんもそりゃ嫌な顔しますわな! 駄目指揮官の典型だなぁ~。結
2005年07月24日(Sun) 00時06分    布達の橋
PHASE-40 「黄金の意思」
いつもアスカガ、アスカガと叫んでる私ですが、今日はアスカガ要素少なかったですね。でも今日はギルタリがいいな~と思って見てました。(ぇ
2005年07月24日(Sun) 00時04分    中途半端な隠れヲタ集まれ!
アカツキ発進 _| ̄|Σ・´∴、,´ -=≡○ 
親父に金色の機体をたくされたカガリ\_○/ 見たところ意外にかっこよく強かった(´-ω-`) どういう原理で跳ね返したりできたのか疑問だが。 今日も無駄に揺れる艦長の胸(何) 関東も無駄に揺れたよ(ぁ) 震度5ってことで電車やら 首都高やら止められまくり。仕事上う
2005年07月23日(Sat) 23時56分    コタコタ日記帳
金のMSっつったら「百式」だよ!!「アカツキ」なんて・・・_| ̄|○
シンが苦しんでる!!なんか、色合いがおかすぃ・・・( ゚Д゚)えっ!?PC壊れた!?と、思いきやシンの悪夢・・・。レイ、「俺が討てばよかった。」なんて言って、シン操ってたくせに~!!あの黒いレイを私は忘れていませんっ!!
2005年07月23日(Sat) 23時54分    +++turbo addiction+++
ガンダム種運命(40話)にぐったりもの思い。
PHASE-40 黄金の意志 ”アスランとメイリン”を討ったこと、仲間なのに討っ
2005年07月23日(Sat) 23時34分    たいむのひとりごと
黄金の意志
どこぞのHOMOアニメかと思ってしまった出だし・・・。同室はやめてーーー!!!
2005年07月23日(Sat) 23時14分    tune the rainbow
ガンダムSEED DESTINY 40話『黄金の意志』
カガリの涙と、「お父様ぁぁぁ~~!」という台詞とくれば・・・FictionJunction YUUKA キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! しかも、新曲!その名も「焔の扉」\(^o^)/でも、前回の「暁の車」の時ほど感動しないのは何故だろう・・・それはやっぱり、、、、金ぴかの
2005年07月23日(Sat) 23時07分    えぇんとちゃいますか~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
1にも2にもアスランハァハァなメイリンたん。点滴を引きずりながらアスランの様子を見にくるメイリンたんは神です まともに動けないのに暴れまわるアスラン。2週目にして尚怪我が治りません。来週はアスランが病室で総集編を語るのですが、そのときのベッドの横にい?..
2005年07月23日(Sat) 23時06分    ebifunyai blog+
ガンダムSEED DESTINY 40話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声がウルサくて、「はよ、おきへんかい、ジャリ」とか寝ぼけ頭で思いつつ、起きた
2005年07月23日(Sat) 22時51分    月の砂漠のあしあと
ガンダムシードデスティ二ー 第40話
もうあと、10話しかないですね・・・・・もっと、続かないですかね~~悪夢に襲われるシン。あ、これはもう寝返りあり??シン、レイはフェイズに!!フェイスってたくさんいますね・・・・・それにシンってそんながらじゃないような・・もらうのもすこしためらうし
2005年07月23日(Sat) 22時39分    アニメアニマ
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40『黄金の意志』
・「ロゴスに対しては我々も一歩も引くわけにはいかない」とオーブに対して…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意思」
40話「黄金の意思」
2005年07月23日(Sat) 22時37分    亀のいる生活
ガンダムSEED DESTINY 40話感想
PHASE-40「黄金の意思」ついに百式アカツキデター!(^o^)本日は地震でワク付き放送でした。被害少ないみたいなので一安心。
2005年07月23日(Sat) 22時34分    日々の戯言
SEED-D 【PHASE-40 黄金の意思】
本日は、メイリン復活祭( *゜▽゜)/°・:*【祝】ヾ(ーー ) オイォイ服の前がちょぃ不思議(´・ω・`) いやいや、シンの悪夢、ネビラ勲章、FAITH昇進。祝われまくりのシンですが、ちょぃちょぃアスランの事が頭に浮かんで、大喜びとまではいかない御様子
2005年07月23日(Sat) 22時32分    Λ・Ι・Τ
今週のD
ジブ君そこにきたんかい。なんちゅう口紅ぬっとんねん。金ぴかで目立つとはいえ、よい采配だ。小僧とオヤジはとっとと捕まえとけ。Dは強すぎる。強いのですぎるとインフレだインフレ。アス坊もそろそろ治る頃かな。来週はともかく、むしろ再来週はほんとか?終
2005年07月23日(Sat) 22時32分    ごったでざったなどぶろぐ
PHASE-40 黄金の意思
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6アバンタイトルはシンの見る悪夢から。 とは言え、SEEDファン(要するに旧キャラびいき)な自分にとっては何度観ても嫌なシーンの連続...。 彼(シン)はやっぱり可哀想な人なのだろうし、何かしら罪の意識・迷いみたいなものを持っているから
2005年07月23日(Sat) 22時23分    ハリネズミのちょびっとMemo
カガリ祭り    機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」
カガリ祭り! クリックで大きくなります↑はじめに管理人は基本的に全キャラ好きでございます。なぜならどのキャラも「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」という作品を盛り上げてくれるからです。たまにキャラの行動に苛立つこともありますが、それはキャラが
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
シンとレイは前の戦いでの功績を評価され、フェイスの称号が与えられる。 しかし、デュランダルに対する不信感を強めるタリアだったが。。。 そんな中、ジブリールの逃亡先が判明し、オーブだと聞いたシンは動揺する。ジブリールがオーブに逃亡したことはアークエンジェルに
2005年07月23日(Sat) 21時59分    Anime速報.com
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第40話「黄金の意志」
ガンダムSEED Destiny第40話.今日は珍しくリアルタイム視聴.いまだ新しいOPに馴染めないんですが,残すところあと10回くらいですか.アスラン,モテすぎ.
2005年07月23日(Sat) 21時56分    ねこにこばん
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40
PHASE-40 「黄金の意志」 オーブ。怒れる瞳の少年が全てを失った国。 再び戦火に焼かれるなら・・・せめて自分で・・・ 国を守るため。少年の前に立ちはだかる少女。 亡き父の託した『黄金の意志』。守るための剣を持って・・・悪夢にうなされるシン。守れなかった少女
2005年07月23日(Sat) 21時48分    + SERAらく日記 +
ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意思」
赤から次は金ということで誰かを思い出さずにはいられませぬ。今までの戦闘の功績を称えられ、シンとレイがフェイスの称号を貰い受けますた。何かやっぱシンは議長の掌の上で上手いこと踊ってるなぁと思わずにはいられませぬ。ジブリールがオーブにいるということで議長はこ
2005年07月23日(Sat) 21時46分   
種運命 40話
ん!?色が……テレビ壊れたのか(汗)と思ったら、久々に登場でうなされるシン。紛らわしい演出しないでください。ついに、フェイスに昇格。フリーダムやったのだから、それくらいは当然なのでしょうか。「君が何も言わないのも怖いな」それより、フェ
2005年07月23日(Sat) 21時35分    萌えっ娘ハウス
ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 簡易感想
ずっとテロップが流れてましたが地震は本当に凄かったです。 食器棚で皿が3枚割れてた( ̄□||||!!お陰で電車が止まってしまい出張行く予定で出かけた旦那が帰って来ちゃうし…(残念)毎日一緒で嬉しいのなんて最初の数年です(酷) …ってわたしもまだ5年目くらいだ...
2005年07月23日(Sat) 21時34分    † I pray for the safety of D/Y †
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 黄金の意思
黄金の意思、ってタイトルの割には黄金のアレが出てくるタイミングが少々遅くて、いまいち盛り上がらなかったような感の強い今回。まあメイリンとアスランの接触が若干あったので良しとします(ォィ
2005年07月23日(Sat) 21時19分    木下クラブlog
「G・Sデスティニー」40話「黄金の意志」
<土曜日>今回は新MS「アカツキ」の登場、カガリのオーブへの帰還と又してもドッキドキでした!キラが居ない間にどうしましょう!とオロオロしていたんですが・・。ジブリールがオーブに逃げ込み、それを知ったザフトが引渡しを要求するが、バカ息子がアホウな返事をする
2005年07月23日(Sat) 21時15分    大吉。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40 「黄金の意志」
ユウナ国家反逆罪で逮捕(笑)。 アーサーと並んで楽しみにしてたキャラなのに残念。
2005年07月23日(Sat) 21時14分    いろいろ☆雑想ノート
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話「黄金の意志」 投稿者:たまら
&nbsp;&nbsp;こんな登場の仕方いやあぁああぁぁ!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;ということで、今日もさっくり使いまわしから始まりましたね。色変えても使いまわしの事実に変わり無し!色変える暇あったら、本編に力入れろ!最近デス種スタッフにも、悪知恵が
2005年07月23日(Sat) 21時14分    ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
PHASE-40 『黄金の意志』
シンとレイが勲章を貰って、フェイスのバッチももらえた。で、ジブリールがオーブにいるってばれて、ユウナのヘンな返事で開戦決定。そのまえのシンがうなされていて、レイの淡白な感じもまだ不安定なシンと、心の定まっているレイって感じ。シンはまだかすかな迷
2005年07月23日(Sat) 21時12分    トリカゴ
ガンダムSEED DESTINY 40話「黄金の意志」
地震のせいでL字になってましたね~。つくづく災害に縁のあるアニメですね。僕のいるところも地震が凄かったんですが(震度4)プリンタとスキャナの複合機が落ちました・・・。他にも積んでた本やらCD、DVDが落ちました・・・。でもおかげでプリンタ周りがすっきり
2005年07月23日(Sat) 21時07分    るるティー
ガンダムSEED DESTINY 第四十話
今週もトラックバックのお世話になります! アスランの出演が少なかったんだけど、カガリの台詞に涙と笑いがあった『黄金の意志』。さぁ、どうなる、アスランの活躍はっ!!!!
2005年07月23日(Sat) 21時05分    Dream Dochan tono
えーと・・・何のパクリだろう?
とりあえず、シャア専用ブログさんより。あー結局、喜久子さんじゃなかった。というか、この3人の情報・・・誤報でまくりorzオレも記事書いた後に気づいたんだが、他にもあったんだよな。まぁいいか・・・奥様で堪能できてるし。まぁ堂珍じゃないし、声優的にはいいのかな?
2005年07月23日(Sat) 20時52分    あ~あ、やっちゃった。
ガンダムSEED DESTINY 40話
「黄金の意志」 気付けばすでに40話。残り少なくなってきましたねぇ。 さて、予想
2005年07月23日(Sat) 19時30分    紬の糸
GUNDAM SEED DESTINY その16(PHASE-40)
FictionJunction YUUKA  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アカツキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーム兵器が効かないの!Σ( ̄□ ̄;) ストライカーパック 装備できるのかφ(..)メモメモ だったら I.W.S.P. を使ってよ(-∧-;) エリカ・シモンズ 設計(?
2005年07月23日(Sat) 19時30分    にんじゃハムの本村
ガンダムSEED DESTINY 40話『黄金の意思』感想
たぶんいいトコなのに、新曲(『焔の扉』?)も投入されたのに、どうしてこう感動できないのか。それはやはりアカツキマジック?だって、黄金ですよ? ウズミ様の遺言ですよ?もう、相続税対策の金の仏具にしか見えない…(汗)ウズミの意志、ならぬ、ウズミの
SEED DESTINY 40話
弟に続いてついにお姉ちゃんがまんできずに出動!シンは以前の功績によって2回目のなんたら賞を受賞。今回は前とちがってあんまりはしゃいでいないのはアスランたちへの罪悪感だかなんだかですか?みんなを残して逃げ出しちゃったジブリール。こんどはオーブに潜伏しちゃいま
2005年07月23日(Sat) 19時14分    いろんなこと
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
