09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うんのさん
コメントありがとうございますv
白い水着はスタイル良くないと着れないものだと思うので二次元で着せてみました。
手、そうなんです置き場、不自然ですよね。
何か持たせればいいのよね。海だったら貝や魚や花でもいいよね。
アドバイスありがとうv
2009年06月28日(Sun) 23時35分       編集
剋美さん
コメントありがとうございますv
こういう子を描くと色気が何か付いてしまいがちです;爽やか~にしたかったのに><
バランスも塗り、どっちも納得行くような所にまで全然行けていませんね;

でも瞳は塗りたいイメージに一歩近づけました。
こういうといこをクリアして成長するんですね。
私も目標作って次回のやる気に繋げます~^^
背景に変化付けたいのが次回目標です;素材使ってみたいな・・と。
2009年06月28日(Sun) 23時30分       編集
へそさん
コメントありがとうございますv
ほんとパンチラぽく見えてしまいますね(苦笑)
水着なのでだいじょーぶv
水滴弾いてる感じを出すのが次回の目標ですね。
こんな若さがある内は未来の事なんて考えてないんですよね~;
2009年06月28日(Sun) 23時22分       編集
なごみさん
コメントありがとうございますv
夏の雰囲気出てますか?よかったですv
キラキラ感、もっとメリハリ付ければと思いましたがそう言って頂けてホッと。

暑かったりじめっとしたりですが原稿頑張って下さい!
私もそれなりに頑張ろうと思います(ぽそ)
2009年06月28日(Sun) 23時17分       編集
うふw 水着だわww 白い水着ってお洒落だなあ!
「暑いけどはじける感じ!」がよいですw
手の置き場に困ったら何か持たせて見るのもテかもですw(テだけに^^;)
2009年06月28日(Sun) 02時00分       編集
小麦色の肌にちょっと幼なげな雰囲気がまた妙に色っぽくないですか?
十分キラキラして見えるけど…
もっとメリハリ付けたいならホワイトを大胆に入れるのは一つの手だと思いますが。
タブ描きだとバランスも塗りも納得!って結構難儀ですよね;
毎回その時のテーマが何処かしらクリア出来てれば上々よ!
…と私はいつも自分を慰めます…
2009年06月28日(Sun) 00時16分       編集
最初絵だけを拝んで、え??パンチラ?!??とどっきりしちゃいました(笑)
水着ですね、水着(^_^;A
夏ですね~~!!若さあふれてて、お肌も水滴をばしばし弾きそうです♪
2009年06月27日(Sat) 12時18分       編集
うはーー! 夏! すごく雰囲気出てて、夏の暑いんだけど爽やかな海! って感じます。キラキラ感、ありますよ。素敵です!
2009年06月26日(Fri) 15時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修行その7
sai8

暑過ぎな毎日、つい水着にしちゃいました。
キラキラ感が出したかったんですがどうでしょ?
水着の質感もまだまだ勉強せねばです。
頭は大きくなってしまい幼児体型になって変なバランスですね;
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2009年06月25日(Thu) 23時54分
うんのさん
コメントありがとうございますv
白い水着はスタイル良くないと着れないものだと思うので二次元で着せてみました。
手、そうなんです置き場、不自然ですよね。
何か持たせればいいのよね。海だったら貝や魚や花でもいいよね。
アドバイスありがとうv
2009年06月28日(Sun) 23時35分       編集
剋美さん
コメントありがとうございますv
こういう子を描くと色気が何か付いてしまいがちです;爽やか~にしたかったのに><
バランスも塗り、どっちも納得行くような所にまで全然行けていませんね;

でも瞳は塗りたいイメージに一歩近づけました。
こういうといこをクリアして成長するんですね。
私も目標作って次回のやる気に繋げます~^^
背景に変化付けたいのが次回目標です;素材使ってみたいな・・と。
2009年06月28日(Sun) 23時30分       編集
へそさん
コメントありがとうございますv
ほんとパンチラぽく見えてしまいますね(苦笑)
水着なのでだいじょーぶv
水滴弾いてる感じを出すのが次回の目標ですね。
こんな若さがある内は未来の事なんて考えてないんですよね~;
2009年06月28日(Sun) 23時22分       編集
なごみさん
コメントありがとうございますv
夏の雰囲気出てますか?よかったですv
キラキラ感、もっとメリハリ付ければと思いましたがそう言って頂けてホッと。

暑かったりじめっとしたりですが原稿頑張って下さい!
私もそれなりに頑張ろうと思います(ぽそ)
2009年06月28日(Sun) 23時17分       編集
うふw 水着だわww 白い水着ってお洒落だなあ!
「暑いけどはじける感じ!」がよいですw
手の置き場に困ったら何か持たせて見るのもテかもですw(テだけに^^;)
2009年06月28日(Sun) 02時00分       編集
小麦色の肌にちょっと幼なげな雰囲気がまた妙に色っぽくないですか?
十分キラキラして見えるけど…
もっとメリハリ付けたいならホワイトを大胆に入れるのは一つの手だと思いますが。
タブ描きだとバランスも塗りも納得!って結構難儀ですよね;
毎回その時のテーマが何処かしらクリア出来てれば上々よ!
…と私はいつも自分を慰めます…
2009年06月28日(Sun) 00時16分       編集
最初絵だけを拝んで、え??パンチラ?!??とどっきりしちゃいました(笑)
水着ですね、水着(^_^;A
夏ですね~~!!若さあふれてて、お肌も水滴をばしばし弾きそうです♪
2009年06月27日(Sat) 12時18分       編集
うはーー! 夏! すごく雰囲気出てて、夏の暑いんだけど爽やかな海! って感じます。キラキラ感、ありますよ。素敵です!
2009年06月26日(Fri) 15時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
