sai修行その7

sai8

暑過ぎな毎日、つい水着にしちゃいました。
キラキラ感が出したかったんですがどうでしょ?
水着の質感もまだまだ勉強せねばです。
頭は大きくなってしまい幼児体型になって変なバランスですね;

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うんのさん
コメントありがとうございますv
白い水着はスタイル良くないと着れないものだと思うので二次元で着せてみました。
手、そうなんです置き場、不自然ですよね。
何か持たせればいいのよね。海だったら貝や魚や花でもいいよね。
アドバイスありがとうv

剋美さん
コメントありがとうございますv
こういう子を描くと色気が何か付いてしまいがちです;爽やか~にしたかったのに><
バランスも塗り、どっちも納得行くような所にまで全然行けていませんね;

でも瞳は塗りたいイメージに一歩近づけました。
こういうといこをクリアして成長するんですね。
私も目標作って次回のやる気に繋げます~^^
背景に変化付けたいのが次回目標です;素材使ってみたいな・・と。

へそさん
コメントありがとうございますv
ほんとパンチラぽく見えてしまいますね(苦笑)
水着なのでだいじょーぶv
水滴弾いてる感じを出すのが次回の目標ですね。
こんな若さがある内は未来の事なんて考えてないんですよね~;

なごみさん
コメントありがとうございますv
夏の雰囲気出てますか?よかったですv
キラキラ感、もっとメリハリ付ければと思いましたがそう言って頂けてホッと。

暑かったりじめっとしたりですが原稿頑張って下さい!
私もそれなりに頑張ろうと思います(ぽそ)

うふw 水着だわww 白い水着ってお洒落だなあ!
「暑いけどはじける感じ!」がよいですw
手の置き場に困ったら何か持たせて見るのもテかもですw(テだけに^^;)

小麦色の肌にちょっと幼なげな雰囲気がまた妙に色っぽくないですか?
十分キラキラして見えるけど…
もっとメリハリ付けたいならホワイトを大胆に入れるのは一つの手だと思いますが。
タブ描きだとバランスも塗りも納得!って結構難儀ですよね;
毎回その時のテーマが何処かしらクリア出来てれば上々よ!
…と私はいつも自分を慰めます…

最初絵だけを拝んで、え??パンチラ?!??とどっきりしちゃいました(笑)
水着ですね、水着(^_^;A
夏ですね~~!!若さあふれてて、お肌も水滴をばしばし弾きそうです♪

うはーー! 夏! すごく雰囲気出てて、夏の暑いんだけど爽やかな海! って感じます。キラキラ感、ありますよ。素敵です!
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ