20090630234712.jpg
遅まきながら日曜日リンクさせてもらっているL.F.Tの
仲西りあさんのスペースにお邪魔して来ました~クリエイターズカーニバル。

うんのさんがお手伝いなさってたので緊張も少なく。(うんのさんありがとv)
ご本人にお目にかかり。お茶もご一緒しとても楽しかったですvありがとうございました!
画像はりあさん新作ガレキ 。可愛い~!髪、胸、袖のナットは金属で素敵なのです!
トリミングしたらぼけちゃってすいません;
生きのっぴちゃんとSDの柳くんにも癒されましたv

7月ら~

sai修行その7

comment iconコメント ( -2 )

うんのさん
NUT NUTちゃん、うんのさんの画像みたいにキレイにはいかんかったわ・・;
ご本人だけだったら行けなかったかも、改めてありがとね^^お、会わせたかったですと?光栄っす!
場所もよかったの何度も行った街で^^
やはり生はいいねvきのっぴちゃんvv

名前: かの [Edit] 2009-07-01 01:15

NUT NUTちゃんだw
はい~w 私も二人を会わせたかったので来てくれて嬉しかったです></ww 楽しかった~w
生のきのっぴ、可愛いよね~w

名前: うんの [Edit] 2009-07-01 00:26

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

