おばあちゃん猫ミィ、ようやく今日自力でおトイレ出来ました!
もう少しかな・・ごはんもいつもより多く食べてくれました。

まだお薬は当分飲ませなくちゃなんで
まだまだ難儀ですが元気出て来てよかったです。
コメント応援ありがとうございました!!

今週はsai修行危ういですがギリまで粘ってみます。

春ドラマ終了したので終わりまで見れたものの少し感想を。畳んでおきます。
白い春
毎週の私の癒しでした。阿部ちゃん遠憲さんの漫才的やりとりとのぞみちゃんが可愛かったーv
養父実父それぞれの気持ちにいちいち共感して泣いた回、多数;

BOSS
最終回の遊びがナイス。テンポよかったしクライマックスには小気味良く騙されました。

アタシんちの男子
漫画っぽいけどハートウォーミング。原作なしでも楽しい脚本作れるじゃないですか。
やたらに兄弟達がサウナでタオル一枚なのはサービスなのか?
男子の体格の勉強になりましたが。要くんがいい胸筋で驚いた(っそこ?)

湯けむりスナイパー
ひたすら渋かった・・。これも癒しでした。
強面の俳優さんが段々好きになって行く自分がちと怖いかも;

臨場
硬派な作りでしたが主人公の姿勢が好きでした。

夏どら

7月ら~

comment iconコメント ( -6 )

なごみさん
おかげさまで元気になって来てます^^
梅雨はまだ続きそうですね、暑いより湿気が私はキツイです;
なごみさんもお仕事、家庭、原稿とたくさんかかえてらっしゃるので
お体ご自愛なさって頑張って下さいね。

名前: かの [Edit] 2009-07-06 12:02

良かったです、ミィちゃん。
かのさんもお疲れ様です。あとちょっとの踏ん張りですね。
また明日(今日?)から梅雨空ということで、ムシムシ嫌ですが、なんとか乗り切って下さいね!

名前: なごみ [Edit] 2009-07-06 01:34

へそうちさん
おかげさまで元気取り戻して来ましたミィ、ありがとうございますv
気力、そうですよねほんとに大事な要素ですよね!
猫もヒトも気力、つけなくちゃです。

寝不足・・すごいバレてますね、あは;
蒸し暑いのもありますね。よく寝てよく食べなくちゃです。(お肉も付いてくるけど~;)
へそさんも蒸し暑いので体調お気をつけ下さいね!

名前: かの [Edit] 2009-07-05 09:44

ミィちゃん、食欲出てきたんですね。よかった~~(^▽^)
自力おトイレもv人間もだけど、排泄が自分でできるできないっていうのは気力にも関わってくると思うから~><

目が離せないと寝不足&疲れも溜まりがちになっちゃうと思いますが、かのさんも用心してくださいね!

名前: へそうち [Edit] 2009-07-05 02:40

うんのさん
大分回復して来ました、ありがとうv
まだ来週いっぱいは薬1日3回飲ませなきゃなのですよ^^;
ごはんはいっぱい食べてくれて、まずは一安心です。

名前: かの [Edit] 2009-07-05 01:45

おお、ミィちゃんw 元気になりつつあるのねw
よかった~;;

名前: うんの [Edit] 2009-07-05 00:39

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

