07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 sai修行その8
sai-8
久々過ぎて色々忘れてました;継続は力なり、ですね~。また頑張ろうと思います。
しかし頭でっかちになってしまう・・;暑いので露出多くなっちゃってますね。
今風メイクの女の子。
イマドキファッションだとこれの下に白Tシャツみたいですが、描いてて暑そうなので止めました。
2次で描きたい方が進まず。

関係無いのですがIE8(アドオンなしってなってしまい)繋がらなくなっちゃったので
皆様オススメのfirefoxにしたら繋がりました。無事解決?

 *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 10  *  記事編集  *  2009年07月19日(Sun) 23時59分
うんのさん
可愛いといって頂けて嬉しい限りです。
いわゆる盛メイク(この言い方も何か凄いわねぇ)風にしたので
暑苦しいメイクかも・・とも思ってたので;

髪の流れ、もう少しキレイに出来たのにと思うのですが
そういって頂けるとありがたいです。

キツネちゃん(笑)早いね!IE8使えないみたいなので苦肉の策だったのですが。
うんのさん、皆さんのお陰で助かりました感謝です!
2009年07月23日(Thu) 00時15分       編集
へそさん
露出、多くした方が涼しいですよね?気付くとオンナノコに傾いてしまっています。
夏はオンナノコですよね!へそさんの谷間週間に憬れつつ、なかなか出来ずにいます。
やってみたい・・。

起動っていうか動かないんですよね>IE8。
ウィルスソフト、キングスのせいなのかな?7までは無事だったんですけどね;
火狐ちゃんは今のとこ安定しています~^^感謝です!
2009年07月23日(Thu) 00時10分       編集
りあさん
落ち着かれたという事は某イベント向け、大分仕上がられたのかな?
さすがです!現物拝見しに行きたいですが
有明は遠いのでどうかな?行けたらサプライズ!で、宜しくです。

さらっと涼しげでしょうか、ありがたいお言葉です^^
りあさんのようにマメに楽しいイラストアップ出来るのが目標なのですよ!
トロ過ぎる自分・・;
2009年07月23日(Thu) 00時04分       編集
なごみさん
おかげさまで線はスムーズに描けるようになって来ました!
アニメ塗りもいいではないですか!
急がないで、ご自分に合った塗り方になられて行くと思いますから
気が向いた時に色々試してみられては?

原稿、楽しみにしております!多忙だと思いますが
なごみさんのバイタリティならきっと乗り切れると信じてます。
原稿の出来って、その時に出来る範囲で良いと思うんですよファイトーですー!
私もアナログの原稿描きたいな、って勇気付けられてますよ^^
2009年07月22日(Wed) 23時59分       編集
かっ……可愛い~~~~><wwww
すごいかわいいわwこの娘www ほんのり色香がステキ><b
髪の流れ方とか瞳とか、いい感じですww

わあいwキツネちゃん仲間が増えた~~www 速いよね~♪
IE8もう使えないくらいですw
2009年07月22日(Wed) 01時27分       編集
オンナノコ好きとしては露出多いの歓迎です♪
シックな黒とふわっとしたワンピが清涼感かもしててステキ^^

IE8、何も変えてないのにアドオンなしで起動しちゃうんですか?
繋がらないのはもしかしたらセキュリティソフト(ファイやウォール設定)とかが関係してるのかも;
火狐ちゃんで安定してるならいいんですが(><)
2009年07月21日(Tue) 23時14分       編集
うひ~!やっと落ち着いてカキコできるよん♪(^^)
おおお!イラストがある!(>▽<)<すてき~~~
いいねえ!サラっとしたイラスト!
涼しげでいいわ~♪(*^^*)
2009年07月21日(Tue) 22時11分       編集
素敵ですよーーー!
とっても線が柔らかくスムーズに動いているように感じられます。素晴らしい!
なんだか私はいつまでもベタベタとアニメ塗りで。
そろそろ違うことしてみたいところです。(原稿が…)

2009年07月21日(Tue) 19時26分       編集
リンドウノさん
修羅場真っ最中でしょうに、ありがとうございます!
拍手して逃げ(何じゃそりゃ)してばかりですいません;
お花の名の鬼畜さん眼福させてもらっております。

sai色んな効果ありますね、リンドウノさんが使われたら
個性的に素敵に使われると思います、はい。(何気に勧め)

透明感と清楚な色気、嬉しいお言葉です^^
暑いですが原稿ふぁいとです!
2009年07月20日(Mon) 20時43分       編集
saiは色んな効果が可能なのですね、透明感
あって、かの様の絵柄にぴったりだと。清楚なのに色気あります。
2009年07月20日(Mon) 19時03分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ