09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
うんのさん
そうなのね見れたらいいな程度に思ってたの。
天体イベントはどうも縁が無いみたいで
子どもの頃から七夕の天の川も見れた事が無いのよね・・。
出身地、空気キレイなのに天気がいつも悪くてね~。
でもよく夏冬の流星群や星空は見てましたよ^^

N○K、JAXAと協力してたみたいで夜にも特番やってたね(録画したわ)
26年後も健康でお絵描き出来てるよう今から下地作っておきたいですよね!
2009年07月23日(Thu) 11時19分       編集
すごく楽しみにしていた訳ではないとはいえ…チラとも見られなかったのは少し残念ですよね^^;

N〇Kでそんな特番を! まあ~! さすが国営(笑)
「健康ないいババァ」に吹きつつ、大きく頷くのでしたw
その時もきっとお絵描きしてるんでしょうね~♪
次回こそキッチリ見られますように^^/
2009年07月23日(Thu) 00時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 皆既日食
肉眼では見る事、残念ながらかないませんでしたが
某N○Kの硫黄島からの映像リアルタイムで
太平洋上の360°夕日状態をTVでですが見て感動!
宇宙飛行士になられた毛利さんの人生を変えたのも頷けます!

プロミネンス本当に美しかった!地球7個分て・・小さいね自分。
インドはお天気がよかったのに
一番観測時間の長いはずの日本は曇天や雨天が多く・・
自然が色々お怒りなのかも・・なんて思ってしまったり。

この地球に今生きてる事に感謝したい気持ちになりました!
次回の26年後まで何とか生き延びたいものです。
いや、健康ないいババアになれてるといいなぁ(苦笑)
分類題名 : 皆既日食  *  分類主題 : ニュース  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年07月22日(Wed) 23時53分
うんのさん
そうなのね見れたらいいな程度に思ってたの。
天体イベントはどうも縁が無いみたいで
子どもの頃から七夕の天の川も見れた事が無いのよね・・。
出身地、空気キレイなのに天気がいつも悪くてね~。
でもよく夏冬の流星群や星空は見てましたよ^^

N○K、JAXAと協力してたみたいで夜にも特番やってたね(録画したわ)
26年後も健康でお絵描き出来てるよう今から下地作っておきたいですよね!
2009年07月23日(Thu) 11時19分       編集
すごく楽しみにしていた訳ではないとはいえ…チラとも見られなかったのは少し残念ですよね^^;

N〇Kでそんな特番を! まあ~! さすが国営(笑)
「健康ないいババァ」に吹きつつ、大きく頷くのでしたw
その時もきっとお絵描きしてるんでしょうね~♪
次回こそキッチリ見られますように^^/
2009年07月23日(Thu) 00時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
