実物大

ご無沙汰してました;

comment iconコメント ( -6 )

りあさん
にゃんこ可愛いと言って頂けて嬉しいです(←飼い主ばかで;)
肉球いいですよね!4匹それぞれ個性的なので
今度撮ってみますね^^リクエストありがとうございますv

ニャンゲル、○ンならなんでもイケますよv
ありがとうございます~♪

名前: かの [Edit] 2009-08-27 09:27

ニャンコかわいいなあ!
こんど手(肉球あたり?)のアップなんかも見たい~♪
…撮るの大変か!(^^;

ニャンゲル係数!わはは!かわいい!

名前: りあ [Edit] 2009-08-26 20:56

へそうちさん
ウケて頂けて嬉しいです^^
エンジェル係数とかエンゲルさんから派生してるの
たくさんありますよね。
“ニャン”はいいリズム感があってつい使っちゃいます♪

高額な犬用のブランドの服とか高級なお肉とかへの
庶民の私ににゃ理解出来ませんが><犬だとワンゲル係数?(笑)

でも猫達の健康維持の為のごはんや治療費は必死に捻出しますですよ!

名前: かの [Edit] 2009-08-25 09:00

ニャンゲル係数!!!!!
って言葉がかわいい~~><
めっちゃウケましたv
ニャンゲル係数なら出費も我慢できそうな気が(笑)
がんばれ、オレ君&かのさん!

名前: へそうち [Edit] 2009-08-25 06:59

へそうちさん
こちらこそお世話になりました!
久々にお会い出来て楽しかったですvv

ガンダム見て来ました。すっごい人出で帰りふらふらでした~;
足にも触れたようでしたが暑さとあまりの長蛇の列にあきらめました~;
実物大、感動しました。写真も後ほどあっぷしますね^^

オレ君、体も軽くなって来てるせいか
以前より自ら動いたりしててさらに効果が出て来てるみたいです。

へそさんも無理しない範囲でふぁいとですー!
腰回しだいえっとなどは家の中で何かしながらの時についでに出来ておすすめですよん~^^

サンプルをたくさん下さった獣医さんにも感謝です。
(割高になった分ニャンゲル係数増えて痛いんですけどね、健康の為!他を削ります~;)

名前: かの [Edit] 2009-08-24 10:30

今日はお世話になりました~~!!!
ガンダム、見られました?(写真とってたらアップしてねん♪)

オレ君、ダイエットしてるのね。えらいっ!(見習え、自分;)
食餌管理大変だと思いますが、がんばって~~

名前: へそうち [Edit] 2009-08-23 22:31

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

