09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
どうもです
リンドウノさん
今晩は!とても混んでた日に行っちゃったみたいで;
私のはかっこよく無いのですよ。苦肉の策って感じなのでお言葉めっちゃ恐縮です。
友人がメールで送ってくれた画像は正面からでかっこよくて・・;そっち載せたかった位です。

イベント、小説も新刊も読ませてもらいたかったので入手させてもらいました♪てへ。
当日行けるか私も今一不安でしたのでサプライズで行きましたのでお気遣いなく!
御本じっくり楽しませて頂いてますよ~vv
2009年09月02日(Wed) 00時17分       編集
No title
がんだむ、やはり混んでたのですね。格好いいですねえ。撮る方によってこんなにもかっちょよく...!そしてイベントでは本当にありがとうございました!へそ様に伺ってあわあわしていまいました。来られると分かってたら何かおまけでも...!す、すみません、でも感謝。
2009年09月01日(Tue) 22時42分       編集
おかえりなさい^^
剋美さん
わーお久し振りです^^祝復活!
無理なされず、少しずつ更新なさって下さいませね。

某アニメ、素晴らしい作品でした。ラストまで見て
TV版エヴァ以来の満足度でしたよ!アニメ見て泣くの久しぶりでした^^
(今は東京マグニチュード8.0見て毎週泣いてたりするんですが/汗)
何であんな心の機微、達者なんでしょうか。巧すぎですよTT。


sai修行見て頂けたのですね、ありがとうございます!
また触り始めて楽しいかも・・と思えたので
修業の成果、無駄じゃなかったようでほっとしています。
また新作頑張りますので宜しくお願い致しますね。ご指導の方も^^;
某恵○寿、また行きましょうね♪
2009年09月01日(Tue) 10時00分       編集
ご無沙汰です
ぼちぼち復活しようと思います。
引きこもり中は色々ご心配おかけしました。

見ていただいた某アニメ作品、またゆっくり語り合いたいです。
泣きましたよ~私も(笑)

SAI修行作も楽しませていただきました(コメントできなくてごめん)
また新作がUPされるのを楽しみにしていますね。

…8月が終りますな。
某・恵●寿、今年もご一緒したかったなぁ……(しみじみ)
2009年08月31日(Mon) 23時11分       編集
へそうちさん
ほんと蟻ってこんな気持ちかな?って思いました(笑)
渋滞、お台場方面でもイベントやってたからでしょうかね;
入場時大変だったのですね><スタッフさんの優しさ、温かいですね^^
でも帰り心配になるの分かりますよ。
ガンダムは暑さと人のWパンチでえらく疲労したのでいらっしゃらなくて正解ですよ;
また次回お会い出来ますように~^^
2009年08月29日(Sat) 10時31分       編集
おおお!足元に群がるヒトがゴミのようだ!(笑)
アップありがとうございます♪&暑い中お疲れさまでした~~;
ホントにご一緒できたらよかったんですけど…
来るときものすごく道路が渋滞してて、実はサークル入場時間に間に合わなかったんですよ><
状況を見越してなのか、スタッフさん側がサークル入場時間を延長してくださってたみたいでなんとかもぐりこめたんですが(汗)
帰りの飛行機に乗り遅れちゃシャレにならんと。
……そしたら思った以上に早く空港に着いちゃったんですけどね(爆)
ガンダムはムリでもお茶くらい付き合っていただけばよかったなーと臍かんでました;
また次回、お会いできるのを楽しみにしております~~
2009年08月28日(Fri) 00時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 実物大
20090826224847
日曜日ティア出陣のへそさんの陣中見舞い(アクセサリー&本もげっと〓)の帰りに実物大ガンダムみてきました。大きさとディティールに感動!しかし人波と暑さに当たりその後ダウン気味ですわ><逆光の時間かつ近くで撮れなかったですが画像をば。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年08月26日(Wed) 22時48分
どうもです
リンドウノさん
今晩は!とても混んでた日に行っちゃったみたいで;
私のはかっこよく無いのですよ。苦肉の策って感じなのでお言葉めっちゃ恐縮です。
友人がメールで送ってくれた画像は正面からでかっこよくて・・;そっち載せたかった位です。

イベント、小説も新刊も読ませてもらいたかったので入手させてもらいました♪てへ。
当日行けるか私も今一不安でしたのでサプライズで行きましたのでお気遣いなく!
御本じっくり楽しませて頂いてますよ~vv
2009年09月02日(Wed) 00時17分       編集
No title
がんだむ、やはり混んでたのですね。格好いいですねえ。撮る方によってこんなにもかっちょよく...!そしてイベントでは本当にありがとうございました!へそ様に伺ってあわあわしていまいました。来られると分かってたら何かおまけでも...!す、すみません、でも感謝。
2009年09月01日(Tue) 22時42分       編集
おかえりなさい^^
剋美さん
わーお久し振りです^^祝復活!
無理なされず、少しずつ更新なさって下さいませね。

某アニメ、素晴らしい作品でした。ラストまで見て
TV版エヴァ以来の満足度でしたよ!アニメ見て泣くの久しぶりでした^^
(今は東京マグニチュード8.0見て毎週泣いてたりするんですが/汗)
何であんな心の機微、達者なんでしょうか。巧すぎですよTT。


sai修行見て頂けたのですね、ありがとうございます!
また触り始めて楽しいかも・・と思えたので
修業の成果、無駄じゃなかったようでほっとしています。
また新作頑張りますので宜しくお願い致しますね。ご指導の方も^^;
某恵○寿、また行きましょうね♪
2009年09月01日(Tue) 10時00分       編集
ご無沙汰です
ぼちぼち復活しようと思います。
引きこもり中は色々ご心配おかけしました。

見ていただいた某アニメ作品、またゆっくり語り合いたいです。
泣きましたよ~私も(笑)

SAI修行作も楽しませていただきました(コメントできなくてごめん)
また新作がUPされるのを楽しみにしていますね。

…8月が終りますな。
某・恵●寿、今年もご一緒したかったなぁ……(しみじみ)
2009年08月31日(Mon) 23時11分       編集
へそうちさん
ほんと蟻ってこんな気持ちかな?って思いました(笑)
渋滞、お台場方面でもイベントやってたからでしょうかね;
入場時大変だったのですね><スタッフさんの優しさ、温かいですね^^
でも帰り心配になるの分かりますよ。
ガンダムは暑さと人のWパンチでえらく疲労したのでいらっしゃらなくて正解ですよ;
また次回お会い出来ますように~^^
2009年08月29日(Sat) 10時31分       編集
おおお!足元に群がるヒトがゴミのようだ!(笑)
アップありがとうございます♪&暑い中お疲れさまでした~~;
ホントにご一緒できたらよかったんですけど…
来るときものすごく道路が渋滞してて、実はサークル入場時間に間に合わなかったんですよ><
状況を見越してなのか、スタッフさん側がサークル入場時間を延長してくださってたみたいでなんとかもぐりこめたんですが(汗)
帰りの飛行機に乗り遅れちゃシャレにならんと。
……そしたら思った以上に早く空港に着いちゃったんですけどね(爆)
ガンダムはムリでもお茶くらい付き合っていただけばよかったなーと臍かんでました;
また次回、お会いできるのを楽しみにしております~~
2009年08月28日(Fri) 00時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
