Y150とヱヴァ破

20090902000329

一応横浜市民として行かんとなと夜間チケットで
ラ・マシンのクモとアースバルーンとBATON見てきました。
クモでっかい!クモの吐くミストでびしょ濡れ(笑)
20090902000331

バルーンは強風で上がらなかったのが残念でしたが綺麗でした!

その後エヴァ破観て来ました。1日で安かったし!
前向きで明るいヱヴァンゲリヲン好きですわ~!Qも行くですわ。何か元気になりました。

コメント

No title

リンドウノさん
どうもです!私もクモ(虫全般)苦手です!
クモは芥川龍之介のの小説以来、逃がします。

バルーン、映像でも見たのですが実物は
地球の小さい版のようでじーんとしました。

横浜、観光地多いので何かしらやってますね。
インドア派&プチこもり気味なのでなかなか恩恵に与かれないんですが;
(レンガ倉庫も今回初めて行ったり;)中華街のイベントなど楽しそうですよ。

リンドウノさんの住まわれてるとこ、いい土地じゃないですか~。

前向きえば、序観に行ったので行くつもりでしたが、いやびっくりしました。
スタッフさんかなりTVと同じなのに、こんなに明るくなるとは嬉しい誤算でした。

No title

へそさん
どうもです!カニにも見えますよね^^カニもかわいいかったでしょうね^^
目が光るんですよ。動くのも撮ったのですが微妙にブレるんですよね;
大勢で動かすのですが、これだけ大きいのが動くと
なかなかに感動ものでした。
ガンダムも動けば凄かったですよね。
でも縦に大きいのは安全管理が大変そうかも~;

エヴァ私もリアルタイムで見れてないですし
なかなか取っ付けなかったのですよ。
だけどケーブルTVか何かで放送したの見たら止まらなかったりしました(苦笑)
機会があったら是非v

No title

ひいい~!でっかいク○...。
いや、カニと思うことにしますそうします。
バルーンはきれいですね、実物で見てみたいですねこれ。横浜、楽しそうなイベントあっていいなあ。
えばは、前向きでしたよねえ、まさかあんなえばを見れるとは思ってませんでしたので驚きましたよ。

No title

明るくなったの?よかったよかった♪
クモ、カニにも見えたり(笑)
動くんですよねvあんなでっかいのが…(がんだむも動けば…<オイ;)

エヴァは深夜の再放送でチラッと観てなんか合わんな~と思ってそれっきりなんですが…評判いいみたいですね。
TVで放送されたら観てみようかな(苦笑)

No title

りあさん
どもども~。きのこいっぱいですv
可愛かったので秋のテンプレートにしてみました^^
自分でも和んでますので和んで頂けてたら嬉しいですよ。

バルーン、プロジェクターみたいので外から
映像当ててるようです。
これ実は会場に入らなくても浮かぶとレンガ倉庫付近だと見えたりします(苦笑)
短編映画風に地球環境の物語になってましたよ。

開国博27日までなので、機会があったら是非。
バルーンは夕方~夜だけの企画コーナーなのです。

No title

おわあああ!!!
き、きのこだ!きのこがいっぱい!!!
ぎゃ~~~~かわいい~~~~~。(>▽<)

バルーン綺麗ね!
そしてでかい!
でも実物見て見たい!
中から電球???(←ライトアップって言えよ:笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)