シルバーウィーク

20090920230619
ずっと涼しかったせいか風邪ひいては持病の発作が出たりで。連休持ち直し元気付けるためまたIKEAに行って来ましたが凄い人でした…。
前に買ってよかった収納ボックスやらにゃんずの破いたクッションカバーの代わりをば。楽しめたけど飲み物買うのも行列で気疲れしちゃいました。帰りには入場制限かかってました;

画像は留守番してたオレくん。朝あげたまたたびの葉でご機嫌よかったようです。

sai修行は今週はお休みさせてもらいますね。その分来週2枚頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へそうちさん
こんばんわー^^
そうなのです、実はタビー柄なんですよ。
強い光があればよく写るんですがうち日当たり悪いのでなかなか柄が写らないんですよ、とほほ;

IKEA行かれるのですねv
そちらも休日は人出多そうですが楽しんで来て下さいね♪
掘り出し物あったら教えて下さいねっ^^

No title

オレくん、濃い目のグレーと思ってたらタビー柄があるんですねっ♪
お留守番ご苦労様~(^^)

お買い物楽しかったみたいでよかったよかった。
私も明日、友人と待ち合わせてIKEAに行くの~v
ちょっと郊外だから行きづらいな;と思ってたら、最寄り駅から送迎シャトルバスが出てたので(^-^)
掘り出し物見つけてきたいです♪
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ