sai修行その11

sai-12

動きのある絵と思ったのですがうまく行ってませんね~;
肩がこるので雑なとこだらけで申し訳ないです;

明日はハロウィン風なのに挑戦です。
可愛い服が描きたいです~。

以前から近所に面白そうなカレー屋があり行って来ました。
とんこつ、ブイヤベース仕立てのスープカレー風。超こってりというのもあり。
辛さも4段階増やせたのだけど初めてだったので普通で。
色々トッピングもいれられ、しかも安いしセットも夜食べれるのでめっちゃお得。

携帯持ってくの忘れて画像撮りそこねました。
美味しかったので、また行こうと思いますv
一人でも入りやすい雰囲気なのはありがたい。
うちの近所にしては下北沢風の内装で小洒落てるのです!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へそさん
営業職が似合いそうですか?表情も良いでしょうか、嬉しいお言葉です。
チラ見せ、きちんとした職場ではいかんかもですが
アメリカのドラマなんかだとけっこう開いてますよね?
いいなぁなんて思ってやってみました。
へそさんのように質感のあるお胸が描けるよう精進します!
こちらこそコメントありがとうございましたv

No title

動きのあるおねいさん(^^)会社(営業職希望)でファンが多そうですね!
活発そうな表情がよいですな(むふーv)
チラ見せの谷間で健康的なお色気もばっちりですー(失礼;)
ごちでした♪
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ