09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
りあさん
おお!ニアミスってましたねv
いつもと違いますが、なかなか好感触嬉しいですv

魔女、黒い衣装のイメージですよね。
私カラーに黒使うのが苦手なのですよ~;
どうもベタっとさせてしまうのです。
なので赤にしちゃったんです。
ハロウィンらしいでしょうか、よかったv

コメントありがとうございましたv

2009年09月28日(Mon) 22時59分       編集
No title
おお!なんだかいつもと違う雰囲気でいいね!
ポストカードに使えそうよ???(^^)
魔女衣装って普通黒系を想像するのにあえて暖色系でまとめたのがいいね!
ハロウィンらしくてステキ♪
2009年09月28日(Mon) 22時38分       編集
No title
へそさん
かぼちゃ色だけでもハロウィンぽくなりますね。
コウモリうまく行かなくて;小物があると賑やかになりますね(それを誤魔化しという・・/爆)

ドレスは某ハンズのチラシ見て可愛かったのです。腕のとこがクモの巣なんですホントは;
セクシー系メイドさんもあったので次回はそれにチャレンジしますよ~(笑)
風船シャリっぽいの、そういう風に見てくださって感謝です。
どうやって塗っていいか迷った挙句だったので;

次に繋げる、はい、また文字入れ挑戦してみますね!冒険の秋、それいいですね♪
10月からの色のテーマにしてみますv

コメントありがとうございました^^
2009年09月28日(Mon) 22時36分       編集
No title
うんのさん
おお、落ち着いた?無事繋がってよかったv
(レス充分落ち着いてからでだいじょぶよv)
片付けふぁいとー!

文字フォトショで入れた時はちゃんと入ってたつもりだったの;
レイヤー統合しない状態で保存してからwebで保存にしておかしかったら修正しますね。
いつも焦ってしまって統合しちゃうのね;

コメントありがとうございます^^


2009年09月28日(Mon) 22時27分       編集
No title
かぼちゃ色のバックに真っ赤な魔女ドレス♪バックのコウモリやお化けもかわういです~~v
バルーン、海外のお祭りでよく見かけるアルミ箔っぽいシャリシャリのヤツみたいでよかですよ。
文字が切れちゃったの惜しかったけど、次の修行に繋がると思えば~!!
普段使わない色、冒険の秋ですねv
2009年09月28日(Mon) 02時31分       編集
No title
おお! 可愛い~~~ww
文字欠けちゃって残念; でも、次にちゃんとなってればおっけーよね^^
(やっと繋がりました~><b レスまだまだでごめんね;;)
2009年09月28日(Mon) 01時27分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修業その12
sai-13


ハロウィン風の仮装です。アニメ塗りのがそれっぽいかなと
いつもと変えてみました。風船だけエアブラシなのがちょと自分的にも失敗ですー。
文字も欠けてしまってこれじゃナッピーナロウィーンですね(苦笑)
普段使わない色で季節ものに乗っかるのも楽しいですね!

追記
文字、後日修正しました^^;

分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年09月27日(Sun) 23時52分
No title
りあさん
おお!ニアミスってましたねv
いつもと違いますが、なかなか好感触嬉しいですv

魔女、黒い衣装のイメージですよね。
私カラーに黒使うのが苦手なのですよ~;
どうもベタっとさせてしまうのです。
なので赤にしちゃったんです。
ハロウィンらしいでしょうか、よかったv

コメントありがとうございましたv

2009年09月28日(Mon) 22時59分       編集
No title
おお!なんだかいつもと違う雰囲気でいいね!
ポストカードに使えそうよ???(^^)
魔女衣装って普通黒系を想像するのにあえて暖色系でまとめたのがいいね!
ハロウィンらしくてステキ♪
2009年09月28日(Mon) 22時38分       編集
No title
へそさん
かぼちゃ色だけでもハロウィンぽくなりますね。
コウモリうまく行かなくて;小物があると賑やかになりますね(それを誤魔化しという・・/爆)

ドレスは某ハンズのチラシ見て可愛かったのです。腕のとこがクモの巣なんですホントは;
セクシー系メイドさんもあったので次回はそれにチャレンジしますよ~(笑)
風船シャリっぽいの、そういう風に見てくださって感謝です。
どうやって塗っていいか迷った挙句だったので;

次に繋げる、はい、また文字入れ挑戦してみますね!冒険の秋、それいいですね♪
10月からの色のテーマにしてみますv

コメントありがとうございました^^
2009年09月28日(Mon) 22時36分       編集
No title
うんのさん
おお、落ち着いた?無事繋がってよかったv
(レス充分落ち着いてからでだいじょぶよv)
片付けふぁいとー!

文字フォトショで入れた時はちゃんと入ってたつもりだったの;
レイヤー統合しない状態で保存してからwebで保存にしておかしかったら修正しますね。
いつも焦ってしまって統合しちゃうのね;

コメントありがとうございます^^


2009年09月28日(Mon) 22時27分       編集
No title
かぼちゃ色のバックに真っ赤な魔女ドレス♪バックのコウモリやお化けもかわういです~~v
バルーン、海外のお祭りでよく見かけるアルミ箔っぽいシャリシャリのヤツみたいでよかですよ。
文字が切れちゃったの惜しかったけど、次の修行に繋がると思えば~!!
普段使わない色、冒険の秋ですねv
2009年09月28日(Mon) 02時31分       編集
No title
おお! 可愛い~~~ww
文字欠けちゃって残念; でも、次にちゃんとなってればおっけーよね^^
(やっと繋がりました~><b レスまだまだでごめんね;;)
2009年09月28日(Mon) 01時27分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
