恒例の新作チェックリスト作ってみました。もうスタートしてしまってるものもありますTT
原作や元が間違ってたら教えて下さいませ;

地上波(深夜帯)
◇DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)-(オリジナル) 
 1期面白かったので楽しみ。

◇ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~(〃)駅の擬人化・・内容が見えん・・。
◇あにゃまる探偵きるみんずぅ(〃) きぐるみ姿が可愛い・・♪
◇けんぷファー(ラノベ) どんなかな?

◇青い文学シリーズ(文学) メンツが凄いけど、どう成るのかな・・不安と期待ごっちゃ。
◇空中ブランコ(小説) 不思議そうな話。
◇秘密結社  鷹の爪カウントダウン(オリジナル) 前のシリーズを知らないけど見ます、うん。
◇にゃんこい!(漫画) ねこ・・ねこいっぱいなのね(おい!)
◇ささめきこと(〃) 女子だけのほほんライフ?・・私の好きな方向ならいいなぁ。

◇君に届け(漫画)歯医者で1巻だけ読んで面白そうだったので。貞子て・・;
◇テガミバチ(〃)少しだけ読んだ時、面白かったけどコマ割りが苦手だったの。
  アニメで見やすくなるかも・・と。(←それで読めない漫画けっこうあるのです;)
◇犬夜叉-完結編-)(〃) 最後までやって欲しかったのでよかった~。
◇そらのおとしもの)(〃) 見て続きみるか決めるタイプのかな・・。


地上波(朝・夕方~夜)
◇怪談レストラン(児童文学) 一応見てみようかなと。
◇FAIRY TAIL(〃) 書店で見た時、ワンピと同じ作者さんだと思ってしまった;王道ぽくて面白そう。
◇チェブラーシカあれれ?(ロシア・・・キャラ?) 
  何かの一部だと見損ねそうなのね(ヒゲぴよがそうだった・・・)

ローカル(深夜)
◇とある科学の超電磁砲(ラノベ) 元気よさそう。
◇生徒会の一存(〃) 楽しければ見れそう。
◇アスラクライン2(〃) 一応チェック。
◇聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)(〃) サイトの印象からは面白そうなんだけど。
◇クイーンズブレイド王座を継ぐ者(オリジナル)
  1期、笑えた胸アニメ再び(苦笑)
◇11eyes(〃)シリーズ構成が好きなスタッフさんなので。
◇炬燵猫(〃?)んん?猫だけど読めない。
◇キディ・ガーランド(?)元のキディ・グレイド見てないけど分る感じ?

CATV&BS
◇戦う司書The Book of Bantorra(ラノベ) 何かカッコイイんですよ・・。図書館で戦うってシチュエーションが好きみたい。
◇こばと。(漫画) NHKでCLAMP見ておこうかと・・。

人形劇
新・三銃士(文学) 三谷幸喜さんの脚本ってのが気になります。

いやこりゃ多いですね・・どこまで続けて見れるかまったく不透明な感じです。
気力がなくてリンク貼れなくてすいません;
今回もMOON PHASEさんのお世話になりました。詳細は是非そちらから~。

sai修業その13

2009夏アニメ感想

comment iconコメント ( 4 )

No title

へそうちさん
予約、やはり間違いやすいですよね><午前午後の辺りって;

胸アニメ、アニメの上にチチ付いちゃうとやらし過ぎかな~なんて;
単品のチチはだいじょぶなんです。(変なコダワリが・・;)

犬夜叉、殺生丸とりんちゃん、せつないですよね。
深夜だと予約は必須ですよね。
忘れっぽい私は日中でも予約せんといかんのですー;

名前: かの [Edit] 2009-10-03 11:29

No title

午前と午後間違い、よくやります~><
とはいえ、24時間表示だとそれはそれで計算に悩んだり(爆)
胸アニメ、の表現に笑っちゃいましたわ(^^)
犬夜叉、雑誌連載は完結したけどどうなのかなー?と思ってたらやってくれるんですね。うれしいv(殺生丸様とりんの関係がちとせつないですよ…)さっそく放映時間調べて予約入れましたわ♪

名前: へそうち [Edit] 2009-10-03 02:26

No title

りあさん
こんばんわー!
クイーンズこれからスタートなのでまだ大丈夫ですよ。
あのチチ揺れは野郎の夢、正にそんな感じですよね!
また一緒にネタを楽しめると嬉しいですv
ちゅーか、りあさんのネタで私が笑わせてもらってるんですが^^;

時間、深夜は日付またぐからタイマー予約混乱しますよね。
ビデオ時代には、よく間違いまくって痛い想いをしました(涙)

今でもケーブルTVやBSは番組表の時間メモして
間違いないか何度もチェックしてしまいますの
それでも時々午前と午後間違えてたり・・とほほです;

名前: かの [Edit] 2009-10-03 02:03

No title

おわ!クイーンズブレイドやってるの!?
これは録画せねば…(笑)!
ツッコミ満載!爆笑確実!
重力を無視したあのチチの動きは野郎の願望でっぜ!

最近のアニメは深夜放送多いね。
いつも録画タイマーの日付を間違えるんだよなあ…。(^^;

名前: りあ [Edit] 2009-10-02 23:19

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)