07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 sai修業その13
sai-14
今週はちょいと小さめサイズです。
中世ヨーロッパ風にしたかったんですけど、どうでしょ;
色もそれっぽく地味目に。こういう色味のが好きです。
"下のレイヤーでクリッピング”を覚えたら
塗るのが楽ったら;時々指定してないレイヤーで塗ってしまい
あれれ?色がつかん、なんて勘違いをよくしてますが;
少しは進歩できてる・・?

主線・彩色sai
背景の輪と処理フォトショエレメンツ2.0

今日はお月様がきれいに見えます。
昨日が中秋の名月だったけど曇りで見えず。今日も充分きれいで嬉しv
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年10月04日(Sun) 22時49分
No title
へそさん
雰囲気ありますか?よかった~v
魔法使いや医師の弟子みたいな子ですよ。

クリッピング、はみ出しを消すのが一番時間かかってたので
大分時間短縮になってます。(その分丁寧に出来ればいいのですが;)

バケツで隅の塗り残しがあると反応してそこ塗れてない事も多いです~;
1つづつきっちりやるのが一番早道なんでしょうけどせっかちでつい飛ばしてしまいます;

コメントありがとうございましたv
2009年10月06日(Tue) 08時07分       編集
No title
おお、中世ヨーロッパ、雰囲気あります~~v
ちょいと魔法使いっぽい?

"下のレイヤーでクリッピング”…おおぅ、こんなワザがあるんですね~!
勉強になりました(^^)こんど試してみよっとv
2009年10月06日(Tue) 03時45分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ