久々ににゃんこずの近況です。

20091007233151

もみさん最近は私のパソ椅子でよく寝てます。これは起きてますが。
獣医さんで買うお高い(涙)ダイエットフードを毎日計って
食事制限してるのにもみさん体重増加、ぐは!なぜ?もっと運動させねばなのか(涙)

20091007233154

オレくんは体重順調に減少中。高いとこも体が軽くなったせいか
楽しげにジャンプして上がってます。

台風上陸してますが移動時お気をつけて!

紙(神)の采配?

sai修業その13

comment iconコメント ( -2 )

No title

へそうちさん
猫ヒト共に応援ありがとうございます!

もみさん運動どうやってさせたらいいかTT
逆にちぃは食べないのに暴れるんで足して半分に割りたい感じです。

オレくん、減ったとは言ってもまだまだ半分脂肪なのです;気長にやって行きますね~^^

おっしゃる通りです!健康第一ですよね!
涼しいというより肌寒さも感じる事の多い今日この頃。
へそさんも体調お気をつけて下さいませね。

名前: かの [Edit] 2009-10-10 07:49

No title

もみさんダイエットがんばれー。
オレくん、身軽になったのですね!
でっぷりと寝転んでる姿もかわいかったけど(笑)

健康管理大変だけど、かのさんガンバ!
にゃんこも人間も元気が一番~。

名前: へそうち [Edit] 2009-10-10 02:27

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

