欲しい雑誌があってネットショップで買おうと思ったら軒並み品切れ!
まだ発売して3日目、書店ならあるかも~と風邪気味だけど、ちょっと遠出。

したら地味めの書店で隠れるように棚に並べてあったせいか1冊だけあり。
無事ゲット出来ましたvちなみに猫特集・・&今お気に入りの俳優さんの表紙。

ついフラフラ物色していて猫の情報誌とか、ナチュラル系インテリアの本とか
街情報の雑誌とか好物が目に入り・・一葉さんが去って行きましたTT
新しい服1枚買えるやん><
だから直接書店に来るのは危険なのよ・・(涙)

&IKEAで買った収納ボックスでくつろぐちぃです。
20091010225023.jpg

ハート?

椅子好き

comment iconコメント ( -4 )

魔力v

へそうちさん
魔力にとっつかまってしまいました^^
書店にはネットにはない“出会い”がありますよね。
カドでばったり!んふふ、いいなぁその例えv私もそっちのが好きです♪

ネットだと必要なものしか見ないので
ふらっと色んなジャンルの場所を見るって事が少ないですし
私の場合はですが出会ってもたいがい品切れパンチを食らいます(苦笑)

遠くない未来に、にゃんこと出会えて
ペット可のお手頃物件で一緒にいられますように、と祈っておりますよ。
そして、おそろの収納に上がってくれるといいなv

名前: かの [Edit] 2009-10-11 12:48

No title

あはははは。本屋の魔力にはまっちゃいましたか(笑)
ネットショップ、ピンポイントで買うには便利と解っていても、私はつい出会いを求めて路面店に行っちゃいますー。
(合コンよりも廊下のカドでばったり!な出会いを求める派?/爆)

ウチとおそろのIKEAボックス、いいなー、ウチも上に乗っかってくれるにゃんこがほしい~><

名前: へそうち [Edit] 2009-10-11 02:59

おかえりなさい~v

剋美さん
ホッとされました?嬉しいですよv
しょうもない事と拙い修業絵しか上がっていませんが、そう言って頂けると前向きになれますv
キリリク忘れてないですよ、あう描かねば;

まだまだこにゃんず(もう子供じゃないけど;)
遊び盛りでドタバタ暴れてます^^また会いにいらして下さいねっ♪
オレくんもまだまだ頑張っています^^

イラスト見て下さったのですね、ありがとうございますv
ハロウィン、おっしゃる通り普段使わない色で大冒険!
いつも・・・らしくはないですよね。

で少年描いてる時は次はこの色ってさくさく出て来たんですよ。
そういうとこが自分らしさになって行くのですね。
お言葉、励みにさらに頑張りますね!
あ、ドライバ、ダウンロードしました!取り込みでもまた修業してみますね♪
また旅立たれるのですよね、お気をつけて!

コメントありがとうございましたv

名前: かの [Edit] 2009-10-10 23:34

癒された・・・

なんか此処に来たらホっとしました。
ああ、みんな可愛い。遊んで貰いに行きたいよう。
オレくん、ジャンプ(!)できるようになったの?頑張ったねぇ。

ハロウィンイラスト、魔女っ子も雰囲気バッチリで素敵だけど
男の子の方の色使いがなんとなくかのさんらしいかなって思いました。
スキャナー、ドライバー入れて是非是非活用してみてね。

また戻ってきたら遊びに来まーす。

名前: 剋美 [Edit] 2009-10-10 23:00

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

