sai-15

ううん・・やる気を継続するのってなんて大変なんでしょうか・・。
何とか描きましたがいかんせん・・という感じ満々です;
秋っぽく水彩風に・・・でももっとにじみとか出してみたいです。

2枚目は久々のオエビのにゃんこでお許しを・・
ダメダメ過ぎますね・・TT

来週は気分転換にアナログ下絵を取り込みで色塗ってみようかな・・と
新しいチャレンジしてみます。

蛮幽鬼

いつのまにか

comment iconコメント ( 6 )

No title

うんのさん
なんかこれイイって感じ、それも何だか嬉しい表現v
頭、後頭部かな、髪の線を削いでみたんだけど・・;

背景の色は今の時期の夕暮れっぽさ出せてますでしょうか。
混ぜてる途中のミルクティの渦って何か好きです。
夕方のイメージあるよね、何だか詩っぽくていい表現ねv
ずっとミルク禁止なんで、ちょっと見れなくて残念ですが;

コメントありがとうございましたv

名前: かの [Edit] 2009-10-20 20:08

No title

へそうちさん
視線の先には校庭を走る彼・・みたいな淡い恋心がそこにあるかもしれませんね~。
故・村下○蔵氏の初○みたいな。

水彩のふんわり感、出したかったんですが何か今一感が・・・。
分って頂けただけでもよかったです^^;
手の甲に袖が今回の自分的ツボなので
萌えポイントと言ってもらえてニンマリですv

コメントありがとうございましたv

名前: かの [Edit] 2009-10-20 20:01

No title

リンドウノさん
透明っぽいでしょうか、ありがたいお言葉です。
不思議、アナログで水彩塗るとこんな感じになってしまいあます。

誰とも違う・・といいのですが;
いつもリンドウノさんの突出した個性的な世界や塗りに憬れてますが
凡庸な自分の絵にはダメ出しの連続です・・;

コメントありがとうございましたv

名前: かの [Edit] 2009-10-20 19:50

No title

あ、なんかイイこれ。
なんだろう、頭部の描き方がツボです~w
ミルクティのような背景も今の時期っぽくて好きw

名前: うんの [Edit] 2009-10-20 01:26

No title

視線の先には誰がいるのかな?
水彩のふんわりした感じが出したかったのがよくわかりますv
カーディガンの袖が長くなってて、手の甲にかかってるのが萌えポイント!(笑)

名前: へそうち [Edit] 2009-10-19 22:52

No title

透明な絵で素敵ですよ~。
色使いとか、光の加減が誰とも違う、不思議な印象を受けます。

名前: リンドウノ [Edit] 2009-10-19 22:41

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)