08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
サークル誌
レスが遅くなってすいません!!
では、カラオケでお会い出来る時にでもっ!

サークル誌(会誌)ってのは、サークル(会)の会長さんがオリジナルストーリーやイラストを描きたい人を募集して、会費と作品を会員さんが出して、それを会長さんが編集して印刷所で印刷してもらい同人誌にして、会員に発送されたものです。

サークルによって違いますが、私が参加している所は年4回発行されます。こんな説明で通じますか?

感想もタイムラグはありますが、寄せられて聞かせてもらえますよ。自分でも感想送ったりできます。もちろん、感想も自由参加で強制じゃありませぬ~。
2005年08月12日(Fri) 23時02分       編集
素敵なお声がけありがとうございますっ!
機会がありましたら是非ですっっvv
(でも…さーくるしってなんだろう…そんなレベルのあたしがいます…)
頑張って下さいっっっっ
2005年08月06日(Sat) 23時48分       編集
お疲れ様です
うんのさん、初コメありがとうございます~。
間に合うか焦りまくりですが、
土日、原稿がんばりましょー!
もう、今日のネオ(フラ?)×マリューに大喜びです。
2005年08月06日(Sat) 19時01分       編集
どもですv
残業からやっと解放され我慢してたサイト巡りでやっと初コメ入れに来れましたv
…原稿もやるよ(笑)
今回ストーリー見れるの? ワクワクv
楽しみにしてます~v

今日のデスティニー楽しみだねv
フラ(ネオか?)xマリュ見れるかなぁ~。ワクワクw
2005年08月06日(Sat) 09時24分       編集
だいじょうぶですよ^^
会長さんがとてもお忙しくて、夏コミ等には全く出られてないですのよ^^;
創作漫画サークル結成されてからの年数は長いですが、
アットホームかつ、レベルがひじょーに高いですっ。(私はレベルを下げてる方;)
よかったら今度、サークル誌お貸ししますよー。
2005年08月06日(Sat) 00時29分       編集
れいさん、いらっしゃいませっ
こんばんはっ。
れいさんの作品見れるのですね!嬉しいです。もう送られたのですね、早いっ。
個人サークルの方の原稿もあるのですもんね。頑張って下さい!
なんだか腱鞘炎(漫画も描いてないのに)になってしまってちまちま、やってます。
ちょーへタレですが読んで下さると嬉しいですv
2005年08月06日(Sat) 00時20分       編集
あれっ?
もしや…夏コミですか????
(ここでこんなこといっちゃっていいのかな…;ごめんなさいっかのさま)
2005年08月05日(Fri) 17時55分       編集
こんにちは。れいです。予告通り(?)お邪魔しにきてしまいました。
今回オリジナル作品が読めるのですねー! それもファンタジーvv(大好きです!)。楽しみにしておりますvv 私はというと、毎度の一枚のみです。先日送ってしまいました。1週間以上あるならイラスト1枚くらい描けば?と自主ツッコミを入れつつ(笑)。
2005年08月04日(Thu) 22時25分       編集
ふにゃー
宣伝っ?ひえええ。参加させてもらってるオリジナルサークルさんに寄稿させてもらうんですよー^^アナログの印刷なのですよ。
2005年08月04日(Thu) 21時03分       編集
終わったら
1P位貼るかも~です。
なんせ、へたれな上、久々に描くので
緊張ーしますっ。
2005年08月04日(Thu) 20時58分       編集
うひょー!
それは楽しみですっっ!完成されたあかつきには宣伝してくださいませっっ!!
楽しみにしてますです!ハヒッ!!!
2005年08月03日(Wed) 23時46分       編集
おおっ、かのさんのオリジナル!
しかもファンタジーなのですか?
どんな感じなんだろう?
見てみたいなあ~(^^)
障りだけでも。。。v ダメ?
2005年08月03日(Wed) 23時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 オリジナル
久しぶりに中途半端で置いていたへたれファンタジーの
ストーリー漫画に手を付けた。
3分の1位ペン入れ出来てはいるんだけども、
改めて見て思うへ、下手すぎる~!
でも、頑張って完成はさせたい。
参加しているサークルさんの締め切りまで後一週間…。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 12  *  記事編集  *  2005年08月02日(Tue) 23時44分
サークル誌
レスが遅くなってすいません!!
では、カラオケでお会い出来る時にでもっ!

サークル誌(会誌)ってのは、サークル(会)の会長さんがオリジナルストーリーやイラストを描きたい人を募集して、会費と作品を会員さんが出して、それを会長さんが編集して印刷所で印刷してもらい同人誌にして、会員に発送されたものです。

サークルによって違いますが、私が参加している所は年4回発行されます。こんな説明で通じますか?

感想もタイムラグはありますが、寄せられて聞かせてもらえますよ。自分でも感想送ったりできます。もちろん、感想も自由参加で強制じゃありませぬ~。
2005年08月12日(Fri) 23時02分       編集
素敵なお声がけありがとうございますっ!
機会がありましたら是非ですっっvv
(でも…さーくるしってなんだろう…そんなレベルのあたしがいます…)
頑張って下さいっっっっ
2005年08月06日(Sat) 23時48分       編集
お疲れ様です
うんのさん、初コメありがとうございます~。
間に合うか焦りまくりですが、
土日、原稿がんばりましょー!
もう、今日のネオ(フラ?)×マリューに大喜びです。
2005年08月06日(Sat) 19時01分       編集
どもですv
残業からやっと解放され我慢してたサイト巡りでやっと初コメ入れに来れましたv
…原稿もやるよ(笑)
今回ストーリー見れるの? ワクワクv
楽しみにしてます~v

今日のデスティニー楽しみだねv
フラ(ネオか?)xマリュ見れるかなぁ~。ワクワクw
2005年08月06日(Sat) 09時24分       編集
だいじょうぶですよ^^
会長さんがとてもお忙しくて、夏コミ等には全く出られてないですのよ^^;
創作漫画サークル結成されてからの年数は長いですが、
アットホームかつ、レベルがひじょーに高いですっ。(私はレベルを下げてる方;)
よかったら今度、サークル誌お貸ししますよー。
2005年08月06日(Sat) 00時29分       編集
れいさん、いらっしゃいませっ
こんばんはっ。
れいさんの作品見れるのですね!嬉しいです。もう送られたのですね、早いっ。
個人サークルの方の原稿もあるのですもんね。頑張って下さい!
なんだか腱鞘炎(漫画も描いてないのに)になってしまってちまちま、やってます。
ちょーへタレですが読んで下さると嬉しいですv
2005年08月06日(Sat) 00時20分       編集
あれっ?
もしや…夏コミですか????
(ここでこんなこといっちゃっていいのかな…;ごめんなさいっかのさま)
2005年08月05日(Fri) 17時55分       編集
こんにちは。れいです。予告通り(?)お邪魔しにきてしまいました。
今回オリジナル作品が読めるのですねー! それもファンタジーvv(大好きです!)。楽しみにしておりますvv 私はというと、毎度の一枚のみです。先日送ってしまいました。1週間以上あるならイラスト1枚くらい描けば?と自主ツッコミを入れつつ(笑)。
2005年08月04日(Thu) 22時25分       編集
ふにゃー
宣伝っ?ひえええ。参加させてもらってるオリジナルサークルさんに寄稿させてもらうんですよー^^アナログの印刷なのですよ。
2005年08月04日(Thu) 21時03分       編集
終わったら
1P位貼るかも~です。
なんせ、へたれな上、久々に描くので
緊張ーしますっ。
2005年08月04日(Thu) 20時58分       編集
うひょー!
それは楽しみですっっ!完成されたあかつきには宣伝してくださいませっっ!!
楽しみにしてますです!ハヒッ!!!
2005年08月03日(Wed) 23時46分       編集
おおっ、かのさんのオリジナル!
しかもファンタジーなのですか?
どんな感じなんだろう?
見てみたいなあ~(^^)
障りだけでも。。。v ダメ?
2005年08月03日(Wed) 23時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
