sai-16

いつもと毛色が違いますが;
観て来たお芝居、「蛮幽鬼」の主役、飛頭蛮(ひとうばん)です。
「岩窟王」でいうところのモンテ・クリスト。(←蛮幽鬼の元々のモチーフになってる古典です)

もっと苦労した感じが出ないと・・。文字入れは今回はうまく行きました!(そこかい;)

当分「蛮幽鬼」の登場人物が続くかもしれませんがご容赦を;
観て来たものなのでイメージが固まってていつもよりも描き易かったり。

アナログ下絵チャレンジは追々・・やはり手間かかりますね;

梵ちゃん大好き!

秋ドラマ2009

comment iconコメント ( 4 )

リンドウノさん
いつもとそんなに違い・・ますよね^^;
空気感じて頂けてたなら嬉しいですv
こういうのもいいでしょうか?図に乗ってしまいますよ~てへ。

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2009-11-01 11:23

No title

かの様のいつも描いてる雰囲気と違う!とびっくり。
何か、空気に惹き込まれました!
こういうのもいいですね!

名前: リンドウノ [Edit] 2009-11-01 00:00

No title

うんのさん
おじさんに見えますかね;若過ぎな気がしてたのでありがたいですv
(描き分け出来てないんで;)

色味、日本画とか山田章博さんや
イギリスの挿絵作家さんの使う地味な色合い好きなのね。
そして自分の絵柄に合ってない色なのだけど
チャレンジだ!と思って塗ってます;修業、修業^^

アクション、うんうん観てる方も動悸激しいに違いない!
それすら意識せずに集中しちゃってるので気付いてないかも^^

うんのさんは羽野さんの現役で見れたのね、うらやましいな!
羽野さんが卒業されてから観に行く機会を得れたので
残念ながら生では見れてないんですが
ビデオなどでいい役者さんだなと思いました!
今はブログやられてますよね^^癒されるわ彼女v

コメントありがとうございましたv

名前: かの [Edit] 2009-10-30 09:44

No title

ぐは! なんとカッコイイおじさま!!
色味もステキ~><

お芝居は元気出ますよね。
新感線は特にアクションすんごいから、見てる方まで動悸してきません?(笑)
(はのぴゃとか出てた頃、よく見に行ってました^^)
このお芝居も面白そう~!

名前: うんの [Edit] 2009-10-30 00:41

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)