08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
リンドウノさん
いつもとそんなに違い・・ますよね^^;
空気感じて頂けてたなら嬉しいですv
こういうのもいいでしょうか?図に乗ってしまいますよ~てへ。

コメントありがとうございました!
2009年11月01日(Sun) 11時23分       編集
No title
かの様のいつも描いてる雰囲気と違う!とびっくり。
何か、空気に惹き込まれました!
こういうのもいいですね!
2009年11月01日(Sun) 00時00分       編集
No title
うんのさん
おじさんに見えますかね;若過ぎな気がしてたのでありがたいですv
(描き分け出来てないんで;)

色味、日本画とか山田章博さんや
イギリスの挿絵作家さんの使う地味な色合い好きなのね。
そして自分の絵柄に合ってない色なのだけど
チャレンジだ!と思って塗ってます;修業、修業^^

アクション、うんうん観てる方も動悸激しいに違いない!
それすら意識せずに集中しちゃってるので気付いてないかも^^

うんのさんは羽野さんの現役で見れたのね、うらやましいな!
羽野さんが卒業されてから観に行く機会を得れたので
残念ながら生では見れてないんですが
ビデオなどでいい役者さんだなと思いました!
今はブログやられてますよね^^癒されるわ彼女v

コメントありがとうございましたv
2009年10月30日(Fri) 09時44分       編集
No title
ぐは! なんとカッコイイおじさま!!
色味もステキ~><

お芝居は元気出ますよね。
新感線は特にアクションすんごいから、見てる方まで動悸してきません?(笑)
(はのぴゃとか出てた頃、よく見に行ってました^^)
このお芝居も面白そう~!
2009年10月30日(Fri) 00時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 sai修業その15
sai-16

いつもと毛色が違いますが;
観て来たお芝居、「蛮幽鬼」の主役、飛頭蛮(ひとうばん)です。
「岩窟王」でいうところのモンテ・クリスト。(←蛮幽鬼の元々のモチーフになってる古典です)

もっと苦労した感じが出ないと・・。文字入れは今回はうまく行きました!(そこかい;)

当分「蛮幽鬼」の登場人物が続くかもしれませんがご容赦を;
観て来たものなのでイメージが固まってていつもよりも描き易かったり。

アナログ下絵チャレンジは追々・・やはり手間かかりますね;
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年10月25日(Sun) 22時39分
リンドウノさん
いつもとそんなに違い・・ますよね^^;
空気感じて頂けてたなら嬉しいですv
こういうのもいいでしょうか?図に乗ってしまいますよ~てへ。

コメントありがとうございました!
2009年11月01日(Sun) 11時23分       編集
No title
かの様のいつも描いてる雰囲気と違う!とびっくり。
何か、空気に惹き込まれました!
こういうのもいいですね!
2009年11月01日(Sun) 00時00分       編集
No title
うんのさん
おじさんに見えますかね;若過ぎな気がしてたのでありがたいですv
(描き分け出来てないんで;)

色味、日本画とか山田章博さんや
イギリスの挿絵作家さんの使う地味な色合い好きなのね。
そして自分の絵柄に合ってない色なのだけど
チャレンジだ!と思って塗ってます;修業、修業^^

アクション、うんうん観てる方も動悸激しいに違いない!
それすら意識せずに集中しちゃってるので気付いてないかも^^

うんのさんは羽野さんの現役で見れたのね、うらやましいな!
羽野さんが卒業されてから観に行く機会を得れたので
残念ながら生では見れてないんですが
ビデオなどでいい役者さんだなと思いました!
今はブログやられてますよね^^癒されるわ彼女v

コメントありがとうございましたv
2009年10月30日(Fri) 09時44分       編集
No title
ぐは! なんとカッコイイおじさま!!
色味もステキ~><

お芝居は元気出ますよね。
新感線は特にアクションすんごいから、見てる方まで動悸してきません?(笑)
(はのぴゃとか出てた頃、よく見に行ってました^^)
このお芝居も面白そう~!
2009年10月30日(Fri) 00時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
