梵ちゃん大好き!

20091028233919


20091028233916
久々ににゃんこの近況です。
もみは前から耳かきの梵天が大好きです。なぜか舐めてペッタリにさせちゃいます。

もう1枚は買い物から帰ったら3匹でお出迎えしてくれました。
珍しいので解散しない内にチロリーン!←カメラの音で;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へそさん
3匹で嬉しかったのですvたいてい出たがって
扉に誰かが寄って来てるんですがこの時はまったりしてました^^;
4匹出てくるコトもたま~にありますが即時解散で撮れないんですよTT

ぢゃびしゃび、そう!それですよ、もうヨダレでしゃびしゃび^^
あんなに舐めるんでしょうね><おいしいんでしょうか。

お絵描き修業にもコメントありがとうございます!
テクスチャ全面にかけたらしっくりしなかったので部分だけで・・また要修業です。

No title

あ、ホントだ。3匹揃ってお出迎え♪
うれしいですね(^^)
もみちゃん、梵天なめてしゃびしゃびに?(笑)
その様子が目に浮かびます。

下のお絵描きもセピアっぽい色目と用紙質感のテクスチャがいい感じv
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ