sai-17
先週に引き続き「蛮幽鬼」のサジです。
笑顔の暗殺者・・実際に居たら恐ろしいけどお芝居上で
堺さんが演じる事で何とも魅力的なキャラクターに成っているのです。

そんな魅力がどうにも描けてないのですが;
服もかなりイメージなのですみません。それはすてきな衣装なのですが資料がいかんせん乏しく。
(自分の力量の無さを転嫁しちゃいかんが)
風邪引きずりつつ今週も何とかアップ出来ました・・。ええ出来はともかく;

お布団はいいね~

梵ちゃん大好き!

comment iconコメント ( -4 )

似てませんがー(苦笑)

剋美さん
レス遅くなってすみません!

お帰りなさーい!
そうです彼のつもりです。役のイメージって事で(爆)
皮肉った笑い、ねえ、うふふvそういう役ももっとなさって欲しいものです。

肌、もっとアジアっぽい色にしたいのですが
なかなか・・何度やっても毎回難しいですね。
質感はこれかな?みたいな手ごたえを少しづつ見えて来たので
ありがたいお言葉感謝です!

独自の塗り・・まだまだ先は長いですが
お言葉励みに地道に続けて行って何とか掴めれば・・と思います^^

名前: かの [Edit] 2009-11-13 09:27

堺さん…?

ああ、なるほど!
解る解る、こういう皮肉った笑い方しますよあの方。
(私はそういうトコが好きだ)
実際見たものをストレートに具象化するのも一つの方法ですよね。
下の飛頭蛮さんもそうだけど、ああ、惹きこまれたんだなぁって感覚が伝わってくる(笑)
肌の塗りの立体感とか、今回上手く出てるなぁと感じました。

だんだんとかのさん独自の塗りの雰囲気が現れてきつつある気がします。
楽しみだね♪

名前: 剋美 [Edit] 2009-11-08 15:38

うんのさん
風邪なかなか完治せんのですよ。
でも大丈夫ですよお心遣いありがとうです^^

週1アップ、もう毎回ギリギリなのですよ。
もっと早く準備して完成度上げろ!って毎回思うのですが・・。

>イメージを絵にすることってホント大切だと思うもの。
そう言って頂けると、これからも何とか続け行けるような気がします。

笑顔の怖い感じ伝わりますか?
ただ気持ち悪いだけだったらすいません~;
久々に今週はオリジナル描きたいと思っています。

コメントありがとうございました!

名前: かの [Edit] 2009-11-03 23:13

風邪ダイジョブですか?;
週1でアップしてる事じたいエライです><b
イメージを絵にすることってホント大切だと思うもの。
このおじさまも雰囲気伝わってきます。
笑顔が怖い感じがフツフツと(笑)

名前: うんの [Edit] 2009-11-01 23:33

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

