スポンサーサイト


お布団はいいね~

20091104001729

20091104001727

家人の誕生日でもある文化の日の朝
北海道、関東北部などの各地でえらい早い初雪の報にびっくりしつつ
昨夜はうちも寒さのあまり薄めの布団を出し毛布と何枚か重ね。

にゃんこ達もさすがに布団周りに集合でした。
もみがくっついてもミィ今回は怒りませんでした。子どもは温かいもんね~♪
ちょっとだけお母さん風^^

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

女王v

剋美さん
レス遅くなってすみません!

親子っぽく見えますよね?性格も強気なとことか似てるのですよ;
布団に猫、それだけでも温感と幸福感上がりますよね^^

女王は先日、口内炎で医者行って来ました。
(人間体調崩してても猫優先です~;)
ごはん食べにくそうで・・や今はすっかり薬で治りがつがつ食べてますよ^^

体調へのお心遣いありがとうございます。
剋美さんこそ足なかなか完治されなくって心配です。
寒さも増して来てますので、だんなさま共々お大事になさって下さいね。

密会、あらん、すてきな響きv元気になったら是非しましょ♪

気持ちよさそうv

いいなぁ、お布団に猫。見てるだけで幸せな気分になっちゃう。
ホントにくっついてると親子みたいね、この2匹。
ミィちゃん、なんとなく気にはなってるみたいだけど(笑)
そんな所がまたカワイイんですよねぇ、うふふふv(私は女王様のファンだからね)

体調上向いて来てますか?
ちょっと様子を見てという話を伺ったので、落ち着いて来てたらいいなぁと思ってます。
もうしばらく無理しないように、大人しくしてるのよ~。
復活したら密会しましょう(笑)

こむら!

へそさん
急に寒くなりましたよね;こむらがえり大丈夫でした?
冷え込んでくると来ますよね><寒い日お気をつけて!

親子、実は時々目の端に入ると間違えます。柄が似てるんで;
癒しになっていたら、とても嬉しいです^^
猫達、一緒に居てくれるだけで助けられます。よく器壊したり暴れたりしますけどもね^^;

sai修業、週一より完成度高いのを時間かけて仕上げた方がいいのでは・・とも思うのですが
こういう設定しないとナマケモノは描かなくなるのですよ・・・!

全然頑張れてないですが気に掛けて下さるので
どうにか続けられてる次第です。本当に感謝しきりです。

黒い感じ、そういうのを感じて下さってるのありがたいです!

お心遣いありがとうございます!
へそさんも寒さとインフルにお気をつけ下さいね!

コメントありがとうございました!

ほんわかv

ホント、急に寒くなりましたね;
私も早朝に足がこむらがえってのた打ち回りましたわ(爆)

お布団大好きにゃんこ達、癒されます~。
もみちゃん&ミィちゃん、ほんとに親子みたい♪体温のぬくもりってうれしいですよね(^^)

sai修行も週イチペース、がんばっててすごいです。
笑顔が怖い…というか、黒い(笑)感じがよく出てると。
でも体調悪いときはムリせずにねー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

