スポンサーサイト


ちょっくら

20091108234952
不義理してしまいすみません。

まだ体調不調にて今週はsai修行お休みさせてもらいます。11月中にはどこかで帳尻合わせたいですが。

その分某誌カット位は出したいです~。後2日何とか出来ないかな;

代わりに画像は箱入り娘&息子。お気に入りサイズはぴったりめ。

コメント

ぴったりん

きくさん
レス遅くなってすみません!

ぴったりめに反応されましたか^^
何で丁度良い大きさがいいのでしょうかね猫。
不思議ですね・・v

ていくあうとーv

へそさん
レス遅くなってすみません!

持ち帰りで!って感じありますよね箱入りって。
でも重量はかなりありますよ~v子泣きじじい化しますよ~。

体へのお心遣いありがとうございます。
寒くなって来ましたので、インフル風邪にお気をつけて、
温かくしてお過ごし下さいね。

わはv

うんのさん
レス遅くなってすみません!

ギャースって!(爆笑)いいな、それv
箱入り、この2匹は小さめな頃ずっと箱で一緒に夜寝てましたのよ(笑)可愛かった(親バカ;)

大きさはB4サイズが一番いいみたい。大き過ぎも深すぎても浅すぎも却下のようで。
パソコンしてる後ろにあります。やっぱ温かいのかな?

癒されてるなら私も嬉しいですv

ぴっっっ!!!
「ぴったりめ」って!!!!!/////

ああっ、箱入りぃぃぃぃぃ><
このまま包んでお持ち帰りしちゃいたいです(笑)

体調、ムリせずちゃんと休んで復活してくださいねv

ギャース><!! 箱入り!!!!
もうすんごい可愛い~~~~></////
あああ癒されまくりです~~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

