08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
NO TITLE
へそうちさん
もう師走ですよ~;私も1年なーんもしてない気が・・;
私は毎年そう言ってる気がします(;;)
でも息災で年を越せるのが一番ですよ。

ああっ!他の汚れが・・そうなんです、目に付くんですよね--;
冷え込み,ほんと寒かったですよね、フリース重ね着しつつ進めました。
へそさんも温かくなさって下さいね。お心遣い、感謝です^^

GOGO、せっかくなので、ちゃんとしたものを・・。
遅れますが月曜夜半にはアップします~;
2009年11月30日(Mon) 00時22分       編集
NO TITLE
きゃー、師走ですね;
今年一年、な~んもやってない気が。(げげーん><)
と、気持ちだけは焦ってみる…;

お掃除、一箇所キレイになると他の汚れが気になりますよねぇ(苦笑)
この週末、ちょっと冷え込んでますから外のお掃除は身体をあっためつつ、ほどほどに~。

GOGOカウンタ、お祝いsai修行絵楽しみです♪
2009年11月30日(Mon) 00時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 もうすぐ12月
早今年も後一月となりますね。
今年もストーリー描けずじまい・・。
だけど来年こそ止まってる所からどんどん進めるぞ!と意気込みだけは・・・
鬼が笑ってますわね;

やっと体調が整って来たのでここ数日
ずっと気になってたベランダの掃除と整理してました。

にゃんこが花台に出やすいよう今使わない土入れたプランター重ねて受け皿で蓋したり
エアコンの室外機を拭いたり、敷いてあるタイルの溝掃除したり。

端の床部分が溝のようになってる箇所を必死に掃除したら
黒かと思ってたら積年の煤埃猫の毛でした;
現われたのは明るいグレー・・・はは;
もっとマメに手入れしようと反省でした。

一箇所キレイになると、あれもこれもと思っちゃうのですが
欲張らず、もうちょっとベランダ整理して
大掃除に移行して行きたいです。
まだ寒くない内に窓の外側や網戸も来週やりたいな。

カウンターが55155でした。
『GOGOいいぞGOGO』みたいで、ちょと嬉しかったりしたので
自分で何か好きなものをsai修業にしたいと思いますー♪
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年11月28日(Sat) 23時14分
NO TITLE
へそうちさん
もう師走ですよ~;私も1年なーんもしてない気が・・;
私は毎年そう言ってる気がします(;;)
でも息災で年を越せるのが一番ですよ。

ああっ!他の汚れが・・そうなんです、目に付くんですよね--;
冷え込み,ほんと寒かったですよね、フリース重ね着しつつ進めました。
へそさんも温かくなさって下さいね。お心遣い、感謝です^^

GOGO、せっかくなので、ちゃんとしたものを・・。
遅れますが月曜夜半にはアップします~;
2009年11月30日(Mon) 00時22分       編集
NO TITLE
きゃー、師走ですね;
今年一年、な~んもやってない気が。(げげーん><)
と、気持ちだけは焦ってみる…;

お掃除、一箇所キレイになると他の汚れが気になりますよねぇ(苦笑)
この週末、ちょっと冷え込んでますから外のお掃除は身体をあっためつつ、ほどほどに~。

GOGOカウンタ、お祝いsai修行絵楽しみです♪
2009年11月30日(Mon) 00時00分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
