早今年も後一月となりますね。
今年もストーリー描けずじまい・・。
だけど来年こそ止まってる所からどんどん進めるぞ!と意気込みだけは・・・
鬼が笑ってますわね;

やっと体調が整って来たのでここ数日
ずっと気になってたベランダの掃除と整理してました。

にゃんこが花台に出やすいよう今使わない土入れたプランター重ねて受け皿で蓋したり
エアコンの室外機を拭いたり、敷いてあるタイルの溝掃除したり。

端の床部分が溝のようになってる箇所を必死に掃除したら
黒かと思ってたら積年の煤埃猫の毛でした;
現われたのは明るいグレー・・・はは;
もっとマメに手入れしようと反省でした。

一箇所キレイになると、あれもこれもと思っちゃうのですが
欲張らず、もうちょっとベランダ整理して
大掃除に移行して行きたいです。
まだ寒くない内に窓の外側や網戸も来週やりたいな。

カウンターが55155でした。
『GOGOいいぞGOGO』みたいで、ちょと嬉しかったりしたので
自分で何か好きなものをsai修業にしたいと思いますー♪

メガ盛り並盛り

sai修業その18

comment iconコメント ( -2 )

NO TITLE

へそうちさん
もう師走ですよ~;私も1年なーんもしてない気が・・;
私は毎年そう言ってる気がします(;;)
でも息災で年を越せるのが一番ですよ。

ああっ!他の汚れが・・そうなんです、目に付くんですよね--;
冷え込み,ほんと寒かったですよね、フリース重ね着しつつ進めました。
へそさんも温かくなさって下さいね。お心遣い、感謝です^^

GOGO、せっかくなので、ちゃんとしたものを・・。
遅れますが月曜夜半にはアップします~;

名前: かの [Edit] 2009-11-30 00:22

NO TITLE

きゃー、師走ですね;
今年一年、な~んもやってない気が。(げげーん><)
と、気持ちだけは焦ってみる…;

お掃除、一箇所キレイになると他の汚れが気になりますよねぇ(苦笑)
この週末、ちょっと冷え込んでますから外のお掃除は身体をあっためつつ、ほどほどに~。

GOGOカウンタ、お祝いsai修行絵楽しみです♪

名前: へそうち [Edit] 2009-11-30 00:00

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

